たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

お好み焼き

お好み焼き
先日の夕飯は、Fくんと相模原のお好み焼き本舗に行きました。(^◇^)
このお店は、もともと大阪からの出店らしく、スタッフは
「まいど、おおきに」と、やまびこのあいさつをしています。
なかなか活気があり、良い感じです。(^-^)
とりあえず、2人で4品ほどを注文しました。
しばらくして、注文の材料が来ました。
希望のお客には、スタッフが初めの焼きまでをサービスしてくれるとの事。
「ソースとマヨネーズは、おかけいたしますか。」と聞かれたので、
「じゃあ、お願いします」と返答。
すると、スタッフは、通路側から遠距離でソースとマヨネーズをかけ始めた!
お好み焼き お好み焼き
これは、なかなか斬新なサービスだ。プチ感動でした。
ケチャップが少々的から外れた時は、「あぁ、すいません!」(;´д`)ノ
と、愛嬌のあるお詫び。なかなか良い接客レベルです。
味も良かったです。デザートまで軽く頂きました。(´∀`)
お好み焼きは、鉄板で焼いてから取り分ける流れまでが、
自分は大好きです。会話も楽しめますから。(^∀^)
大勢で行くほど、楽しいですよね。(≧▽≦)ノ
と言う訳で、お好み焼き屋での集まりがもっとあればです。
楽しい食事は、いつでも飛んで参加したいくらいですね!( ̄▽ ̄)


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 03:38│Comments(5)グルメ
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜スマイルさん! おいしそぅ(>_<) 食べたい(>_<)

    そぅそぅ テレビで どこかの お好み焼き屋さん だったかなぁ な〜んか すご〜ぃ高い位地から ソース かけてたの見た事ある!すごい 技だよね〜

    やっぱり 焼きたてが いいよね〜 こちらには 美芳って お好み焼き屋さんか おいしぃよ!

    久々に 食べたく なってきたぁ(>_<)
    Posted by ユキ at 2007年11月21日 20:46
    ユキさん、こんばんは!(^o^)ノ
    いつもコメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お好み焼きは、そちらではあまり行く機会が
    なかったですね~。(´∧`)
    でも、たっくんの送別会で「どんなもんじゃ」
    石和店に行きました!
    ミッキーさんとがっちゃんが焼いてくれたんです。(≧▽≦)ノ
    「美芳」は行った事ないですね~。
    お好み焼きは焼いている時が楽しいんですよね。
    「遠距離ソース」は、おもしろい!
    お願いした方がいいですね。(^-^)
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 00:37
    スマイルさん、こんばんわぁ\(^O^)/

    どんなもんじゃ・・よく覚えていましたねぇ〜(o^o^o)

    でも・・あん時はミッキーが焼いたのはスマイルさん食べんかったじゃん( ̄□ ̄;)!!

    ユキさん、美芳って・・ひょっとして塩山・・?!
    Posted by ミッキー at 2007年11月22日 00:51
    ミッキーさん そぅですよぉ〜 ミッキーさん 行った事 ありますかぁ?

    お好み焼き エビフライと 食べに 行きたい 所 ばかりですね〜

    スマイルさん ミッキーさん ぜひ 行きましょう♪
    Posted by ユキ at 2007年11月22日 01:13
    ミッキーさん、こんばんは!(^o^)ノ
    いつもコメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いや…、ミッキーさん上手に焼いていましたよね。(^ ^;A
    aiko命さんは、たくさん食べていましたよ。
    ほう、ユキさん、美芳は塩山にあるんですか。
    塩山は「グルメシティ」だったんですね。
    今からでも開拓できるかなぁ…。(´∧`)
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 01:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お好み焼き
      コメント(5)