たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ご無沙汰していたBleuへ

ご無沙汰していたBleuへ ご無沙汰していたBleuへ
今日はBleumamaに忘れられては困るので…、もとい、
Bleu特製ポロシャツが欲しいから…、もとい、
久しぶりに皆さんに会いたいと思い、大人の癒し空間である
Bleuに行って来ました。ヽ(≧∇≦)ノ
mamaさん私の事、覚えてました~、良かった~。(;´∀`)=3
ドアを開けると今宵は【HAPPYが好き!】のあさりさんと、
【YAPPYが好き!】のちょんさんがいらっしゃいました。
初めまして、ブログは拝見しています。m(^o^)m
最近はsaitosaiさんのゴジラや、こぐまさんのコピーロボットが
人気を集めていましたので、私もBleuに手土産(??)を…。
スマイルの【スライム3兄弟】です。(≧∇≦)
すると、お2人には予想以上の反応が!
さすが、天下のドラクエ人気ですね。何か嬉しいです。
お任せカクテルを注文すると、kozさんもご来店。
賑やかになってきました。(^-^)
ご無沙汰していたBleuへ ご無沙汰していたBleuへ
そうそう、先日の宴では不評だったセーラームーンの話ですが、
今宵はついてきてくれる方がいたんですよ~、良かった。(^ ^;A
ちなみにその方は、セーラービーナスファンの様です。
愛野美奈子ちゃん。白猫アルテミスといつもケンカしている
美奈子ちゃんは、とってもおもしろい。
月野うさぎちゃんよりも美少女戦士歴は先輩なのです。
でも、あんまり深い話をすると引かれてしまうので、
このくらいで…。(^ ^;A
ご無沙汰していたBleuへ ご無沙汰していたBleuへ
そんな話題の中、ちょんさんがふと、
「今日のコーヒーはいつもより美味」
と言ってたので私も頂きました。
でもお酒の間に挟むのかよ…。(-_-;)
この後は、またカクテルになりましたから。
ご無沙汰していたBleuへ ご無沙汰していたBleuへ
それで、秋葉原でロシアンルーレットクッキーなるものを
買ってたので、勝手にみんなで遊ぶ事に決めました!(≧∇≦)ノ
こういう時って、だいたい言い出しっぺが負ける事が
多いんですが…、激辛クッキーを当てたのは、他の方でした。
ホッ、と言うか、勝手にやって、すみませんでした~。m(_ _)m
ご無沙汰していたBleuへ ご無沙汰していたBleuへ
その後は…、コカコーラのような炭酸飲料の中に、飴のメントスを
入れると、ものすごい勢いで噴き出すという情報があったので
試してもらいました。(´~`;)
みんなで写メの準備をして、ワクワクしながら見守りました…が、
残念ながら不発に終わりました。(ノ><)ノ
で、その後、話題は色々な方向に進みながら音楽の話になり、
YUKIからサザンへ。
kozさんの持ってきたサザンのCDで夏を先取りしつつ
Bleuの夜は深まっていきました。
最後はBleuのポロシャツを買って帰りましたよ~。
何だか盛り上がったなぁ。(´∀`)ノ
あ、mamaさん、次回のブロガーズカフェは平日で行きましょう。
今日は楽しかったです。お休みなさい。m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    冬はイチゴづくし
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)
     冬はイチゴづくし (2008-02-21 11:14)

    Posted by スマイル at 02:30│Comments(5)グルメ
    この記事へのトラックバック
    スマイルさんが久しぶりにBleuにご来店〜♪見て下さい この素敵な笑顔さすがスマイルさんお仕事がお休みだったそうで秋葉原に→彩と菜→Bleuのコースをチョイスされたとの事でしたまたま...
    昨夜のBleuは…【Cafe Bar H.O Bleu】at 2008年06月02日 00:10
    この記事へのコメント
    スマイルさん もしかして、Bleuに行く前に青梅線に乗りました・・・?
    Posted by saitosai at 2008年05月31日 13:09
    たびたび、お邪魔します(^_^;)
    Bleumamaの記事で確信を得ました!

    ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ブロガー店の梯子だったんですね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月31日 17:01
    嬉しかったです(笑)
    またお会いしましたらよろしゅう★
    ではではまた★
    ハッピースマイルに乾杯です★
    Posted by ちょん at 2008年05月31日 22:35
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あはは、分かりました??
    実はこれから記事書こうと思っていますが、
    彩と菜にも寄って来たんですよ~。(^-^)
    本当はsaitosaiさんに断っておいてから行った方が
    良かったですが、予定を立てるのが苦手でして…、
    風の吹くまま気の向くままに寄らせて頂きました。(^ ^;A
    お店もきれいだし味も良いし、良いお店だなぁ。
    また行きますね。
    それとsaitosaiさんも、また一緒に飲みましょうね。ヽ(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年06月01日 01:18
    ちょんさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いえいえこちらこそ、初対面なのに色々と
    お話して楽しませて頂きました。(^▽^)
    あの日のコーヒーは、確かに美味しかったですよ~。(´∀`)
    とってもとっても、すてきなお仕事だと思います。
    これからもお会いできたら、よろしくお願いしますね。(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年06月01日 07:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご無沙汰していたBleuへ
      コメント(5)