たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ムラウチエコ村合同納涼祭

ムラウチエコ村合同納涼祭 ムラウチエコ村合同納涼祭
久しぶりの、たまりば更新です。(^ ^;A
昨日の夜は、私の働く職場でもリサイクルグループと電気事業部の
合同納涼祭が開催されました!ヽ(≧∇≦)ノ
場所はホテルや広間を借りるでもなく、建物の立体駐車場を使用して
自分たちで準備をして鉄板料理や揚げ物などと氷水のクーラーボックスで
お酒やジュースを飲み放題で楽しむ、というもの。( ̄∀ ̄)
ムラウチエコ村合同納涼祭
要所要所でイベントが用意されており、身内のスタッフによる
バンド演奏やWiiのゲーム大会、豪華な景品が当たるビンゴ大会など
大いに盛り上がりました。(o^-’)b
私もパフュームを歌って盛り上げようと考えていましたが、
どうやら時間がなかったようです…。(-。-;)
今後も盛り上がりたい、楽しいイベントでした。(●´ω`●)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    ブロガーさん募集中〜!
    同じカテゴリー(日記)の記事
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)
     ブロガーさん募集中〜! (2008-07-27 15:57)

    Posted by スマイル at 22:30│Comments(4)日記
    この記事へのコメント
    えぇ~ いいなぁ。めっさ楽しそぉ♪
    スマイルさんのパフューム…。
    では今度 Bleuで御披露目を…(* ̄ー ̄)♪
    Posted by 響子 at 2009年08月19日 23:08
    ぜひ今度 Bleuで御披露目を…( ̄ー+ ̄)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月20日 01:38
    響子さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    確か前々会くらいに私が、モーニング娘。を歌った時には、
    響子さんは土方さんと納涼祭に参加したんでしたよね。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    で、今年も初めはオファーがあったのですが、
    イベントの時間割の関係でなくなってしまいました。(;Λ;)
    屋外や自分たちの準備と言う事もあって、大変でしたが
    人数も集まり楽しかったですよ。ヽ(≧∇≦)ノ
    Bleuで御披露目…、カラオケありましたっけ??
    アカペラはちょっと…ね。(^ ^;A
    最近はBleuに行っていますか??
    じゃあ今度お邪魔しようかな…。
    Posted by スマイル at 2009年08月21日 07:30
    たけたろさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    実はパフュームは挑戦した事がなかったんですが、
    意外と早く企画のお流れの話が来ましたので
    ほとんど練習していないんですよ。(^ ^;A
    最近はBleuに行ってたいませんが、皆さんは
    集まっているんでしょうか??
    でしたら今度お邪魔したいと思います。ヽ(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2009年08月21日 07:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ムラウチエコ村合同納涼祭
      コメント(4)