たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他

八王子エコ村リニューアルオープン



昨日、2週間ほどの準備期間を終えて、ムラウチジョーシンと
ハードオフ、オフハウス、ブックオフ、ホビーオフ、そしてモードオフの
ムラウチエコ村が無事にリニューアルオープンいたしました。
元ムラウチ電気の建物の中に新品と中古の売り場が広々と並びます。
初日はお客さんも並び、アドバルーンも上りました。



開店と同時に、ハードオフ・オフハウスと、ブックオフ・ホビーオフの入口からは
駆け足で売り場に向かうお客さんが。
ホビーオフには午前中、商品を眺めるお客さんと、買い物をするために
レジに並ぶお客さんの列が続きました。
売り場は見やすく、すっきりと棚が並びました。
ブックオフも2フロアになり、商品数は増え、だいぶ量感があります。
立ち読みも自由と言うのが、ありがたいですね。



オフハウスはとにかく売り場も通路も広い!
元の売り場には、家具館ができ、家具がいっぱい並んでいます。
ブランドコーナー、和服コーナー、もちろん生活用品も充実。
気軽な買い物も買取もしやすくなってます。
ハードオフも売り場が広くなりました。
充実したオーディオに、充実したPC機器、ソフト、
そしてファンが楽しむジャンクコーナー。
やっぱりここの通路も広く、商品も探しやすいです。
とにかく、1度は来てみる価値のあるお店だと思います。



ちなみに地下のドトールの隣には、新品のおもちゃ売場である
キッズランドが、現モードオフ側のフロアには、六本木から
ゼローラが引越してきて、非常に多彩で賑やかになっています。



初日は広場にて、先着順で醤油のプレゼントと、
お子さま限定で、キャンディの掴み取りが夜まで続きました。
ムラウチエコ村は、順調なスタートが切れたと思います。


  • 同じカテゴリー(お店)の記事画像
    ゼローラ、六本木ヒルズへ!
    オフハウス羽村店グランドオープン
    リニューアルⅡ
    リニューアル
    SHOP99
    エコタウン八王子大和田店
    同じカテゴリー(お店)の記事
     ゼローラ、六本木ヒルズへ! (2008-04-23 23:57)
     オフハウス羽村店グランドオープン (2008-04-17 06:59)
     リニューアルⅡ (2008-02-26 02:26)
     リニューアル (2008-02-08 03:21)
     SHOP99 (2008-01-16 02:25)
     エコタウン八王子大和田店 (2007-12-25 04:35)

    Posted by スマイル at 14:17│Comments(2)お店
    この記事へのコメント
    おお!例によってマイペース更新ですね♪

    是非行ってみたいですけど、
    生活圏内じゃないしなぁ~(笑) <立川市民!>

    タイミング合えば、またBleuやブロガーさんの
    イベントに顔出してくださいね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月19日 17:08
    たけたろさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    すみません、相変わらずのマイペース更新でして…。(^ ^;A
    立川からですか…、意外と距離があるんですよね。(-。-;)
    でも以前に、私の地元の、杉並区児童交通公園に
    来られた日記など書いていましたよね。ヽ(≧∇≦)ノ
    何か八王子のついでの予定でもありましたら、
    ぜひ寄ってみて下さい。m(_ _)m
    色々な業態が入っていて、楽しめるお店になっています。
    そうですね、たまりばへのコメントもしていないし…、
    Bleuにも顔を出さないと、本当に忘れられてしまいそうですね。(>_<)
    たけたろさんたちにも、会いたいです。
    Posted by スマイル at 2009年04月24日 06:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子エコ村リニューアルオープン
      コメント(2)