たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

Bleuで勢揃い

Bleuで勢揃い Bleuで勢揃い
こんばんは、久しぶりの更新になりました。(^ ^;A
最近は少しネタもあったのですが、眠気が勝ったようで。
【春眠暁を覚えず】とは良く言ったものですね。(;´∀`)
今宵は、約2ヶ月ぶりとなる【Cafe Bar H.O Bleu】へ。
手土産を片手にBleumamaに会いに行きました~。(^o^)
春華姐さん、saitosaiさん、更にはkozさんや、んちゃ村長さんと
たまりばブロガー勢揃いとなりましたぁ。\(≧▽≦)/ヤッホー
熱狂的リラックマファンの春華さんですが、私のお土産の他にも
mamaさんがリラックマ貯金箱を持って来ると…。
Bleuで勢揃い Bleuで勢揃い
春華さんの手は、自然と貯金箱の方へ。(`∇´)ノ
どうやら春華コレクションの中にはなかったようです。(;´ω`)
私はmamaさんのオリジナルカクテルと、一銭洋食を注文。
今日は【Smile】の文字を書いてもらいました。(´∀`)ノイイネェ
Bleuで勢揃い Bleuで勢揃い
その後は私も春華さんに負けず(!?)、
スミノフ飲みました~。(●´∨`●)
色々と話しましたが、春華さんはリラックマに夢中、
saitosaiさんはデジタルカメラに夢中のようですね。(≧∇≦)
春華さん、帰りにはリラックマ貯金箱を本当にもらえると
思わず、とても喜んでいましたね~。\(^∇^)/
saitosaiさんは最近本当にたくさんの写真を撮っています。
100回以上撮り直した【月】や、私の通勤路に生っていた
【夏みかん】にも、拘りを持って撮影し直したりと。
更にはお隣の席のkozさんも、カメラ歴が長いと言う事で
話はとても盛り上がりました。(≧▽≦)ノ
自分も一眼レフデジカメ、そろそろ欲しくなってきました。(´∀`)
あ、それよりも先に、彩と菜に行ってメガたんめんを
食べねばなりませぬ。(; ̄□ ̄)
近々行きたいです、本当です。(^ ^;A
んちゃ村長さんも、お忙しい中、久しぶりに会えて良かったです。
それにしても、たまりばを通じて、これだけのブロガーさんと
会えるのは楽しいですね。(^-^)
皆さんとまたBleuで飲みたいと思います。
お休みなさい。(´∀`)ノ


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    天丼てんや
    冬はイチゴづくし
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)
     冬はイチゴづくし (2008-02-21 11:14)

    Posted by スマイル at 03:45│Comments(7)グルメ
    この記事へのトラックバック
     予てより、もくろんでおりました Bleu襲撃大作戦を昨夜遂行♪(`∇´*)ψ トツゲキー メンバーは春華さん、スマイルさん、そしてsaitosai という表現が難しい(?)面子( ̄▽ ̄;) そこに...
    Bleuで抹茶?【たんめんな出来事】at 2008年03月26日 17:23
    この記事へのコメント
    to スマイルさん
    お疲れのところ お運びいただきまして ありがとうございました(^o^)

    かわいいドラちゃん土産もありがとうございました。
    ドラちゃん貯金箱にお金ためて なんのオモチャ買おうかな〜?

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年03月26日 06:48
    スマイルさん昨夜はありがとうございましたヽ(^o^)ノ
    一番欲しかったものをいただいちゃってルンルンでした(^v^)ノ
    またご一緒しましょうね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月26日 10:21
    昨日は お疲れ様でした☆
    SMIRNOFF、旨味だったでしょ?

    また襲撃計画立てましょう♪
    次回は こぐまサンも参加してもらって…(* ̄ー ̄)☆
    Posted by 春華 at 2008年03月26日 10:35
    トラックバックさせていただきましたm(_ _)m
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月26日 17:25
    Bleumamaさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    mamaさんとは、しばらくご無沙汰していたので
    行けて良かったです。(´∀`)=3
    やっぱり落ち着けますね」。
    話も盛り上がって、楽しかったです。(≧▽≦)ノ
    次行った時は、違うメニューも注文するであります。(^∨^)
    それにしても、Bleuにドラえもんは良く似合うなぁ。(・∀・)
    色が一緒だから、ですかねぇ。
    そうそう、貯金箱だからお金貯めて下さいね。(´∀`)
    貯まった頃に集金に上がりますので。(^曲^)
    Posted by スマイル at 2008年03月27日 06:17
    saitosaiさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    初めてBleuでご一緒できましたね、楽しかったです。(≧∇≦)ノ
    saitosaiさんの事だから、クレーン車をまた楽しい事に使うんでしょう。
    後で見ますね。(´∀`)ワクワク
    それにしても、デジタルカメラで撮りまくるsaitosaiさんは、お茶目でした。
    その姿を見て、月を何度も撮り直すsaitosaiさんが
    想像できて、心の中で笑ってしまいましたぁ。(^ ^;A
    トラックバック、じゃんじゃん使っちゃって下さい。
    またBleuご一緒に行きましょうね。(≧▽≦)
    あ、その前に、【彩と菜】でした。行きます!≡(o; ̄□ ̄)oダダダ
    Posted by スマイル at 2008年03月27日 06:32
    春華さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私も久しぶりのSMIRNOFF、美味でしたね~。(´∀`)=3
    うん、今回の襲撃は大成功でした。(≧▽≦)ノ
    次回も、もっと春華さんと話したいであります。(^∨^)
    それにしても春華さんは、本当にリラックマが好きなんだね~。
    あの貯金箱を持って帰れる時の喜びで分かりましたよ。(* ̄ー ̄)ニヤリ
    あ、そうそう、次回はこぐまさんも同席してもらいましょう。
    日野方面の仕事の日をブログで見つけて、集まりますか。
    (当日かいっ!事前に聞け~!)
    Posted by スマイル at 2008年03月27日 06:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuで勢揃い
      コメント(7)