たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

新年あけました…

新年あけました… 新年あけました…
新年のごあいさつが遅れました。(^ ^;A
あけすぎまして、おめでとうございます。(≧Δ≦)
今年もマイペースな私をよろしくお願いします。m(_ _)m
私の働くホビーオフを初め、ハードオフ、オフハウス、ブックオフ、
モードオフでは、年末年始も休まず営業しておりました。ヽ(≧∇≦)ノ
新年あけました…
ホビーオフでは、お年玉をもらったお子さんに喜んでもらおうと、
遊戯王やポケモンのカードに関するキャンペーンを実施したところ、
予想以上の反響で、ほぼ完売となりました。(´艸`)
そんな賑やかな冬休みも終わりを告げる頃、昨日は
たまりばブロガーのBleumamaさんと、『YAPPYが好き!』の
ちょんさんが、ホビーオフを訪ねて下さいました!(;゚∇゚ノ)ノ
ちょんさん、雰囲気変わって気づきませんでした、すみません!(ノ_ _)ノ
あまりゆっくりお話はできませんでしたが、楽しんでくれた様子で、
嬉しかったです~。・°・(ノω・`)・°・
ホビーオフには、LEGOやフィギュア、昔に遊んだミニカーや
お人形など、夢の詰まった商品がいっぱい売っています。(●´ω`●)
お時間がありましたら、ぜひ1度遊びに来て下さいね。(o^-’)b
そう言えば、Bleumamaさんは本日まで、着物で
Bleuに来る皆さまをお出迎えしてくれるそうです。
私も昨年はお出迎えして頂いたんですが、今年は…、
平日にお邪魔いたします。(^ ^;A


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    ブロガーさん募集中〜!
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)
     ブロガーさん募集中〜! (2008-07-27 15:57)

    Posted by スマイル at 10:15│Comments(6)日記
    この記事へのコメント
    明けましておめでとうございます♪

    …で。
    銀魂カードはナイんですか?
    (-"-;) ナイですよねぇ。

    (ネットで探しなよ…。)

    今年も宜しくお願いします。
    m(_ _)m
    Posted by 響子 at 2009年01月07日 11:45
    響子さん、おはようございます!ヽ(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    と言うか、新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m
    今年もよろしくお願いします。(o^-’)b
    最近、響子さんを始め、皆さんのブログに
    ち~っともコメントしていない自分が悲しい…。・°・(ノω・`)・°・
    これから少しずつでも、って思っています。(^ ^;A
    カードって、本当に色々な種類が出ているんですよ。ヽ(≧∇≦)ノ
    だから、あまりホビーオフには持ち込みがないけれど、
    銀魂カードもきっと出ていると思いますよ。(●´ω`●)
    ならばエリザベスカードは、きっとレアカードに違いない。(笑)(´艸`)
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 12:30
    昨日は 休憩時間にお邪魔しちゃぃまして ごめんなさいねf^_^;


    タミーちゃんて あんなに頭がデカかったんだと ビックリでした(笑)

    Bleumamaがまだ幼い少女のころの お人形さんごっこはこれだったんですよ(^^)

    たっぷり楽しませていただき ありがとうございました♪

    また ゆっくり邪魔しに行きますね



    (*^ШШ^*)ツアー組むかな


    あはは~♪


    今年もよろしくお願いいたします(^O^)
    Posted by Bleumama at 2009年01月07日 12:34
    Bleumamaさん、こんにちは!ヽ(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いえいえ、昨日は貴重なデートの最中に
    ホビーオフを選んで頂いてありがとうございます。m(_ _)m
    そうですね、昔の記憶なんて、月日を重ねる事に色褪せていきますよね。
    でも、強く心に刻まれた記憶というものは、どんなに形を変えても、
    決して消える事はありません。(o^-’)b
    タミーちゃんは、懐かしいですね。(●´ω`●)
    私もこれを見て、あ、昔こんな人形があったなぁ、
    と記憶のパズルが蘇ったりします。(^-^)
    こんな思い出のおもちゃが見つかる所も、ホビーオフの魅力かも知れませんね。(´艸`)
    あ、ツアーぜひ組んで下さい。ヽ(≧∇≦)ノ
    今年もよろしくお願いいたします。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 12:46
    スマイルさ~ん ヘ( ̄Д ̄ヘ)~~

    たまりば忘年会以来ですね~

    スマイルさんは休憩中に襲撃される運命なんでしょうか。。。

    私が立川店にお邪魔した時もそうでしたね~

    私好みのオモチャ入荷してます?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月07日 14:11
    saitosaiさん、こんにちは!ヽ(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    すみません、本当にご無沙汰気味ですね。(^ ^;A
    いえいえ、休憩中でも何でも、来て頂ける事が
    ありがたいですよ。(´艸`)
    うれしかったです。(●´ω`●)
    saitosaiさんも、時間ができたらぜひそのツアーで
    ホビーオフに遊びに来て下さい。(o^-’)b
    saitosaiさん好みのおもちゃですか…、
    ウルトラマンとかゴジラとか、買っていましたよね。ヽ(≧∇≦)ノ
    それとも、リカちゃんやブライスの方が好きですか??
    そんな夢の詰まったおもちゃなら、いつでも用意して
    待っていますよ。(●´∀`●)
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 15:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新年あけました…
      コメント(6)