たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

たまりばブロガーズカフェ

たまりばブロガーズカフェ たまりばブロガーズカフェ
今日は結局仕事を(普段より)早めに上がる事ができたので、
JR経由でBleuにお邪魔する事にしました。(^ ^)
きっと皆さんまったりと、ブロガーズカフェの余韻に
浸っていらっしゃるのだろうと思いきや、中では
奇抜なメイクに美しく変身したブロガーの皆さんが
盛り上がっているではありませんか!
カフェはまだまだ、盛り上がりの真っ最中でした。ヽ(≧∇≦)ノ
という事で、たまりばを離れていた私も着くや否や
歓迎して頂き、鳥山さんよりメイクを施して頂きました。(^ ^;A
mamaさんを初め、こんなにも多くのブロガーの皆さんが
たまりばを盛り上げてくれているのだと思うと、
何だかとっても嬉しくなってしまいました。(;∇;)
早めに上がって会えなかった方もいましたが、
ここには家庭的にも似た、温かい空間が広がっていました。
たまりば、やっぱり地域密着型ブログだなぁ…。ヽ(´∀`)ノ
私もブロガーの1人として、たまりばでもう少し
日記やコメントをガンバらねば!p(^^)q
たまりばブロガーズカフェ


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    ブロガーさん募集中〜!
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)
     ブロガーさん募集中〜! (2008-07-27 15:57)

    Posted by スマイル at 10:00│Comments(8)日記
    この記事へのコメント
    おはようございます(@^O^@)

    昨日はお疲れ様でした<(_ _)>


    あんなに楽しい仲間が集まるBleu(@^O^@)

    最高です((o(^-^)o))


    1年後に日野に引っ越してたりして( ̄□ ̄;)!!爆
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 11:31
    スマイルさん 昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

    んで、いきなりバニーちゃん! 似合ってましたよ~

    またBleuで会いましょうね( ´∀`)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月07日 20:45
    いきなり来てびっくりだったのでは(笑)

    まわりのスタッフのみなさんにも声をかけて、
    どんどんイベントに参加してもらってくださいね。

    もっともっと、たまりば交流の輪を広げましょう。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月07日 21:01
    お疲れ様でした!
    いらっしゃった、早々
    茂吉メイクを有無も言わせず
    描き描き・・・

    鼻毛一本がなんて、チャーミング♪
    次回も、よろしくお願いします!
    鼻毛二本で・・・  (笑)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月07日 21:16
    ひまわりさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    わざわざ遠方からお越し頂いたひまわりさんにお会いできて
    とっても嬉しかったです!ヽ(≧∇≦)ノ
    たまりばは本当に家庭的なアットホームな
    ブロガーの集まりなんですね。(●´ω`●)
    ただ心残りは、ひまわりさんの茂吉メイクが見られなかった事です(笑)。(;∇;)
    またBleuにご来店の際は、もっとお話したいです。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 10:53
    saitosaiさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    すごいパワーですね~。(^ ^;A
    まったりどころか、盛り上がりの頂点じゃないですか。ヽ(≧∇≦)ノ
    saitosaiさんに会うの久しぶりで、嬉しかったです。(●´ω`●)
    たまりば会、やっぱり楽しいですね。(´艸`)
    また是非ご一緒に飲みたいです。(´∀`)
    彩と菜にもまた食べに行きますね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 10:59
    たけたろさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    たけたろさんは間違いなく、たまりばの功労者でございますね。ヽ(≧∇≦)ノ
    すてきなお父さんながら、茂吉メイクで場を盛り上げている
    たけたろさんには敬服です。m(_ _)m
    たまりばブロガーとして、ありがたい限りです。(●´ω`●)
    これからも、たまりば交流情報をチェックして、参加しますね。(^∇^)
    たけたろさんとも、またゆっくりお話したいです。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 11:05
    鳥山さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私はてっきり鳥山さんが歌で盛り上げているものだとばかり…。(^ ^;A
    それがまさか、茂吉メイクの第一人者で盛り上げているとは
    夢にも思いませんでしたよ(笑)。(´艸`)
    あ、茂吉メイクの施し本当にありがとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ
    私も、あんなノリは大好きです。ヽ(゜▽、゜)ノ
    今度はもっと鳥山さんともお話したいですね。(・∀・)
    またたまりばで盛り上がりたいので、よろしくお願いします。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 11:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりばブロガーズカフェ
      コメント(8)