たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他

ラーメンスクウェア


先日、立川駅付近にある、ラーメンスクウェアに
行って来ました。(^ ^)
新横浜にある、ラーメン博物館にも行った事のない私ですが、
立川にも、こんな名所(??)ができたんですね~。(´∀`)ノ
ショッピングセンターの3階に、ラーメン屋が360度、
ずらっと立ち並んでいました。
色々なタイプのラーメン屋があるので、
何度も足を運べるような感じですね。
また中央には大きな休憩スペースがあって
ちょっとした小休止にも利用されそうです。
何か大きなスピーカーと小さなステージもあって
イベントやライブなどもやっているのかも。
駅中も充実して、立川駅付近の開発は
すごい速さで進んでいる、そんな気がします。(^ ^;A

この日は、とある1軒を選び、食券を購入しました。
特濃限定、濃厚なスープが美味でした。
つけ麺もあります。(^ ^)
まだまだ周りに何軒もあります。
私がこのラーメンスクウェアのお店を制覇するのは、
きっとまだまだ先になりそうです。
とりあえず、ごちそうさまでした。m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    冬はイチゴづくし
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)
     冬はイチゴづくし (2008-02-21 11:14)

    Posted by スマイル at 22:36│Comments(5)グルメ
    この記事へのコメント
    スマイルさぁーん\(^O^)/
    おひさぁー(^O^)

    いいなぁーラーメン三昧ですね(^^)v
    ひょっとして・・毎日ですかねぇ〜?!( -_-)

    あっという間に制覇ですョ(o^o^o)

    ミッキーは・・ここ最近食べていないよぉー(;^_^A

    そろそろ・・襲撃にいらしてくらはいよぉ
    春華(ひまわり)さんとご一緒に!

    お待ちしておりま〜す\(^O^)/
    Posted by ミッキー at 2008年06月12日 23:01
    ↑ d(-"-;)いや、サクラだから。
    春華と書いてサクラだからねぇぇぇっ!

    さて。
    アタイも この数ヵ月ラーメン食べてませんねぇ。
    旨味なラーメン…たまには食べたいなぁ。
    Posted by 春華 at 2008年06月12日 23:12
    ↑ありゃりゃ・・
    失礼しましたぁm(__)m

    サクラさんでしたか・・(;^_^A

    てっきり春華(牡丹)さんかと思いましたぁ( -_-)

    いい加減にしないと・・

    襲撃計画がパスになっちもうですね(;^_^A
    Posted by ミッキー at 2008年06月13日 00:44
    ミッキーさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いや、山梨の時のようなラーメン三昧にはならんですよ。(^ ^;A
    実家になると、家で食べる事も多くなりますから…。
    襲撃ですよね、はい約束覚えていますよ。(^-^;)
    連絡取って計画しないと、いけないですね。(-_-;)
    Posted by スマイル at 2008年06月13日 06:27
    春華さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    春華さんも今は、実家で食事になる機会が多い事でしょう。(^-^)
    仕事は忙しい感じでしょうか…、確か週4とか。(^ ^;A
    襲撃計画、また連絡しますので落ち着いたら…、
    よろしくお願いします。(≧∇≦)ノ
    たまにはラーメンも、美味しいですよ。
    Posted by スマイル at 2008年06月13日 06:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラーメンスクウェア
      コメント(5)