たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

牛角

牛角
先日エコタウンのメンバーで、食事に行く機会がありました。(^ ^)
数ある焼き肉チェーン店の中での価格と味のバランスを考えると、
自分の中で、牛角はかなり上位にランクインします。美味です!
焼き肉は1人で行く機会はなかなかないので、
周りの方と相談して決まる訳ですが…。
牛角はスタッフさんも、なかなか元気な方が多い気がします。
焼き肉に来ると、焼いている時の会話があるのがいいですね♪
あと当然ですが、焼きたてが食べられる点がポイント。(^∀^)
今回そっちに夢中で、メインの写真を撮り忘れました…。(^ ^;A
来月には、またエコタウン内でも異動があるかも知れない…。
どんなメンバーとも、仲良く楽しくやっていきたいです。
そうそう、牛角は、デザートもなかなか美味ですね。
自分今回はこの、パンケーキアイスみたいのを頼んでみました。
ここ、アイスも売りですから。満足でした。(´∀`)=3
また行きたいですね、みんなで。
そうこうしている間に、もう出勤の時間です。
それでは今日も1日、ガンバりましょう。p(^ ^)q


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 07:21│Comments(3)グルメ
    この記事へのコメント
    始めまして(^-^) ミッキーですョ 牛角 いいですよねぇ〜        前に皆で行った時はクリスマス前だったので サンタさんの衣裳でしたね スタッフの方々が・・デザートもメチャいけてましたよねぇ〜      私の家の近くにも 牛角が出たのに・・まだ一度も行ってないんよ (T_T) スマイルさん たまには遊びに来てくらはいな(^-^)   皆で牛角へ行きましょうよ
    Posted by ミッキー at 2007年09月29日 21:19
    こんばんわぁ〜スマイルさん!スマイルさんちょっとこの場借ります!(>_<)こんばんわぁミッキーさん…初めましてユキです!いいなぁ 焼肉 私なんて ここ数年 口にしてませんよぉ〜スマイルさん いつも 仲間とワイワイ 楽しそぅで何よりです(*^^*)行きたいなぁ スマイルさん ミッキーさん 今度 ぜひ 焼肉 行きましょう(^-^ゞ
    Posted by ユキ at 2007年09月29日 22:58
    ミッキーさん、こんばんは。初めまして!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます。うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    ミッキーさんには是非、私の思い出話を聞いて頂きたいです。
    私がacrsなるお店に配属になった時に、フルーツ公園の花火で
    歓迎してくれたのが、ねーしっくさん、たっくん、ミッキーさん、
    キティねえさん、aiko命さんたちだったんですよ。(≧▽≦)ノ
    その後は、本格中華バーミヤンで、本格中華です。
    そのメンバーと、牛角でも忘年会した記憶があります。懐かしいなぁ!(;∀;)
    牛角、D2の近くにできたんですか??賑やかになってきましたね~♪
    そうですね、本当にそろそろ遊びに行きたいところです。焼き肉にも♪
    その後は…、ミッキーさんとはコモアにポスティングに行きますか!(笑)
    これも懐かしいなぁ!(T∀T)
    またコメント下さいな、楽しみにしてますね。(^ ^)


    ユキさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですよ~、ユキさんはなかなか時間が合わなくて、
    歓迎会、忘年会とか、あまりご一緒できなかったじゃないですか~。(;∧;)
    ミッキーさんの家の近くの牛角、acrsからだと石和よりも近いんじゃないですか??
    牛角行きたいなぁ。
    お肉も、お酒も、デザートも、みんな進みますよ、きっと。(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2007年09月30日 02:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    牛角
      コメント(3)