たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

立川店歓送迎会

立川店歓送迎会 立川店歓送迎会
一昨日の閉店後、エコタウン立川店の歓送迎会に
参加させて頂きました。(^o^)~♪
スタッフの皆さんがスーパーで食べ物や飲み物を買い集め、
閉店後にお店で食事を行うという会。
立川店ならではのやり方で、自分にとって初めてのスタイル。
通い慣れたお店になので集まり易いし、
とっても良い方法だと思いました。(^-^)
立川店も店長や社員の入れ替わりが早く、スタッフの皆さんは
大変だと思いますが、連携が取れた良い雰囲気だと思います。
自分も軽くあいさつをさせて頂き、皆さんと話もでき、
皆さんと仕事ができて、うれしいです。(≧▽≦)ノ
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
立川店歓送迎会
先日のスキーのお土産の箱に、S田さんが
「スマイルさんのお土産です」
と何気に自分の似顔絵を…。(・д・;)
う、似ているかも。(^ ^;A
S田さん上手ですね、ありがとうございます。(^o^)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 07:15│Comments(7)日記
    この記事へのコメント
    スマイルさん!

    先日はお疲れ様でした。
    スマイルさんにお会いでき、少しお話できて良かったです(^▽^)
    以前、K店長の結婚式の2次会で
    お会いしていたのに忘れていてすみません(;_;)
    でもスマイルさんの顔を見て思い出しましたよ!ホントですよ!信じてください!!(TOT)笑
    Posted by 百合愛 at 2008年03月10日 09:37
    立川店の雰囲気は、まさに“家族”ですからね。
    スマイルさんも家族の一員ですな (^-^)
    ホントに良い店なので、楽しんで仕事してくださいませ♪
    Posted by 春華 at 2008年03月10日 09:43
    温泉まんじゅうもらいに行こ!ヽ(^v^)

    あの近辺はな~んにもないですからね(-_-;)
    山田うどんがあったっけ・・・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月10日 09:47
    あっ!Σ( ̄▽ ̄;)温泉まんじゅう・・・・
    忘れた(゜。゜;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月10日 14:20
    百合愛さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いや~、まさか歓送迎会に来てくれていたとは!(≧▽≦)ノ
    私もとても嬉しかったです~。(T∇T)
    以前コスコレの写真を見た時に、
    「あ、百合愛さんだったんだ」
    と思った次第です。(^-^)笑
    百合愛さんと、「たまりば!」でお話してこれたので全然OKデス!
    今年は百合愛さんにとって大きな1年になりそうですね。(´∀`)
    またイベントなどに参加して頂いてお話しましょう!(^∨^)
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 07:39
    春華さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですね、1週間ほど働いている内に、何だか以前にも
    長くここで働いていた錯覚に陥りそうになります。(^ ^;A
    何だか前回の応援も懐かしい思い出になった感じです。(;∇;)
    立川店勤務は、はたして1ヶ月で終わるのか分かりませんが
    まぁ春華さんとも予定が目白押しとなっていますので
    まずはBleuで近況報告でも聞かせて頂きたいです。(^-^)
    とりあえず計画していきましょうか。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 07:51
    saitosaiさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いや~、まさか訪ねて頂いてサプライズが叶おうとは!(・∀・;)
    でもsaitosaiさんにお会いできて嬉しかったです。
    【彩と菜】のたんめん、食べに行きます、行きたいです。o(≧∇≦)o
    結局通勤は、JR拝島駅からの遊歩道で落ち着いています。
    あ、帰りは皆さんに駅まで送って頂いておりますが。(^ ^;A
    以前の立川店は、「山田うどん」しかありませんでした。
    ローソンができたのは大きいですよ~。(^∇^)
    あ、温泉饅頭ですが想像以上に人気で消費量が激しく…、
    またの機会に何とか献上したいと思います。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 08:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立川店歓送迎会
      コメント(7)