たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

久しぶりに朝マックに行きました

久しぶりに朝マックに行きました 久しぶりに朝マックに行きました
またマイペースで、久しぶりな更新なスマイルです。(^ ^;A
仕事がお休みの日は、最近ゆっくり起きるようになりましたが、
実は私は朝マックが好きだったりします。ヽ(≧∇≦)ノ
朝マックができてからというもの、ず~っと
『ソーセージエッグマフィン』のファンだったりします。(´艸`)
私が小さい頃は、朝マックはまだなかったんですが…、
調べてみると朝マックの歴史って、もう25年近く経つんですね~。
東京ディズニーランドと近いものがあるんですね。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、朝マックに久しぶりに寄ってみました!
私がよく行くJR中央線の駅前のマクドナルドは、
最近すごくオシャレな店内に変わりました。(●´∀`●)
メニューを見ると、何と朝にもメガメニューが!
メガマフィン!! 食べてしまいました。
久しぶりのハッシュポテトと一緒に食べたけど、美味しかった。(T∇T)
たまには早起き朝マック、いいですね。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
はるか昔、環八と五日市街道の交差点に、大きなマクドナルドがあって
よく親に連れて行ってもらいました。(o^-’)b
そこでドナルドたちと握手したりしたけど、楽しかった思い出です。
私マック好きだから…。ヽ(≧∇≦)ノ


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    冬はイチゴづくし
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)
     冬はイチゴづくし (2008-02-21 11:14)

    Posted by スマイル at 10:45│Comments(6)グルメ
    この記事へのコメント
    アタイもマフィン大好き!
    ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトで大満足しちゃいます
    行ける環境であれば、毎朝食べてたかも(笑)
    Posted by 響子 at 2009年03月12日 11:32
    響子さん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、響子さんもマフィン好きだったんですね。(´艸`)
    私マクドナルドは、昔から好きだったんですが、
    朝マックができてからは、めっちゃ虜になってしまいました。(^ ^;A
    行ける環境と言えば、HO横浜市が尾店の時には、
    隣がマックだったので、ちょっと早く着いた日には
    よく朝マックしていましたよ。ヽ(≧∇≦)ノ
    食べたその日は、ちょっといい感じで仕事ができていました。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    響子さんの家の近所には、マックありましたか??
    Posted by スマイル at 2009年03月12日 11:51
    うちから近いマクドって 車でも10分くらいかかるんですよ~(ToT)
    昔イオンで働いていた時にマクドが入ってたから よく食べましたよ♪
    Posted by 響子 at 2009年03月12日 14:41
    響子さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですか、自宅からは結構遠いですね…。(^ ^;A
    私の近所も、昔は車で行かないと厳しい距離にしか
    マックなかったんですが、各電車の駅前にどんどん進出して、
    今は自転車で何とか行ける距離の場所が最寄りになりました。
    それでも寄る機会って、意外と少ないものですね。(-。-;)
    Posted by スマイル at 2009年03月14日 07:02
    スマイルさん、こんにちは^^
    なかなか時間がなくて訪問できてなくて、ごめんなさいね~。。。
    更新したんですね~!
    私は朝マックだったらソーセージエッグマフィンしか食べませんね(笑)
    とってもおいしいですよね(ノ´∀`)ノ~♪
    昼マックだったらチキンフィレオですね!
    あのジューシーな肉がとっても好きです*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    そして、期間限定で好きなのが「グラコロ」。去年初めて食べたんですが、とっても気に入ってしまって・・・
    スマイルさんの記事のおかげです☆
    「マックにこんなおいしいものがあったなんて・・・!」みたいに感動しているグラコロ馬鹿です★
    Posted by 舞 at 2009年03月27日 11:53
    舞さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ソーセージエッグマフィン派、大賛成!゚*∵ヽ(≧∇≦)ノ.:。+゚
    朝マックと言えば、これしかありません。(●´ω`●)
    チキンフィレオも、バーガー気分じゃない時は、
    フィレオフィッシュと並んで良く食べます。ヽ(´∀`)ノ
    グラコロバーガーは本当に美味ですよね。(o^-’)b
    期間限定メニューにしている所に、更にファンが多い
    秘密があるんじゃないでしょうか。(^-^)
    おかげだなんて…、うれしいけど照れちゃいます。(^ ^;A
    これからもよろしくお願いします。
    Posted by スマイル at 2009年03月29日 06:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりに朝マックに行きました
      コメント(6)