たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

グラコロバーガー

グラコロバーガー
マクドナルドで只今、冬の限定メニューが販売されています。
グラタンコロッケバーガーです。(^ ^)
月見バーガーと並んで好きな限定メニューの1つです。
自分、毎年1度は食べておきたいと思っているメニューです。
あつあつのグラタン風のコロッケと千切りキャベツが
入っていて、これがまた美味しいんですよ。(≧▽≦)
レギュラーメニューでない所が憎いですよね。(´∀`)
グラコロバーガー グラコロバーガー
先日、甲府昭和店に行く機会があり、
ちょうどグラタンコロッケバーガーを食べる事が出来ました。
そうそう、月見バーガーもグラタンコロッケバーガーも、
普通タイプとチーズ入りタイプとありますので、
チーズ好きの方は、チーズグラタンコロッケバーガーがお勧めです。
この冬にマクドナルドに行く機会があるのでしたら、
ぜひグラタンコロッケバーガーをお試しあれ。(^o^)ノ


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 07:34│Comments(140)グルメ
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    え〜あたし マック 行くのに まだ 食べた事ない(>_<)
    いつも
    違うのに 目がいっちゃって(>_<)

    次回は 食べるぞぉ〜

    えっ( ̄^ ̄)てかさぁ スマイルさん 昭和店に 来たのぉ〜 だとしたら なぜ あ××す 来てくれなかったのさぁ:-(プイッ

    冷たいなぁ〜


    でも 違ってたら ごめんなさいm(__)m
    Posted by ユキ at 2007年12月02日 23:24
    スマイルさん(o^o^o)おはっーデス\(^O^)/
    グラコロまだ食べたことないんですが・・
    CMが楽しいデス(☆。☆)
    歌っているのは誰?に応募しましたか?

    あのぉ〜甲府昭和にいらしたんですか?(;^_^A

    前のブログにもコメント入れましたので・・見てちょんまげ\(^O^)/
    Posted by ミッキー at 2007年12月03日 08:21
    おはようございます!

    スマイルさん、月見・グラコロ好き
    なんですか~!?

    実ゎどちらもウチの会社のソース
    使ってるんですよ~(^皿^)v

    ちなみにナゲットのソースも☆

    期間中、どんどん食べて下さいねぇ~
    ウチの会社にメリットあるので笑

    でもアタシ、グラコロ食べたコトないんですよね~( ̄▽ ̄;ははは
    Posted by 百合愛 at 2007年12月03日 09:50
    ユキさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    グラコロバーガーは、冬限定のメニューです。
    今月中にマックに行く機会があったら、
    ぜひお試し下さいな。(^ ^)
    ちなみに、キティねえさんやがっちゃん、
    aiko命さんたちとの思い出のマックが先月閉店。(;_;)
    淋しい限りです。(T∧T)
    あ…、昭和まで行きながらacrsに寄れない…。
    めいっぱいお仕事で、お時間が…。
    行きます、本当に…。(^ ^;A


    ミッキーさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あれま、ミッキーさんもグラコロ未体験ですか??
    ぜひぜひお試し下さいよぅ、美味しいですから。(≧▽≦)ノ
    マックのCMよく放送していますよね。
    誰が歌っているのかな…??
    ユキさんのところでも書きましたが、すみませんっ!(>_<)
    きっと行きます、本当に。


    百合愛さん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    おおっ、これはまたすごいネタを!
    百合愛さんの会社のソースを使っているんですか!\(◎д◎)/
    月見、グラコロは私の2大お気に入りデス。(≧▽≦)ノ
    ちなみにナゲットも、もう何十回と食べていますよ。(^ ^)
    しかし…、食べた事ないなんて、いけませんね~。
    メリットも踏まえて、1度お試し下さいな。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2007年12月04日 03:04
    大橋のぞみちゃんが「グラコロ」の歌を
    歌っているなんて、ビックリしました
    ^∀^;←なに?(笑)
    スマイルさん、一緒に話しましょ(^皿^V)
    私、こんなコト(↑)言ってますが、実は
    グラコロ食べたコトないんデス。
    勝手なコト言ってスイマセン(汗)
    グラコロって、一体どんな味がするんですか?教えてください(^∀^)もし、すごくおいしい>∀<・・・。と、言うのなら、一度
    食べてみますヨ(^∀^)
    Posted by リ~リ(>∀<;)∨ at 2008年11月09日 19:34
    こんばんは_(._.)_三浦春馬くんの大ファンのハルマニアとでも言っておきますか。
    私はグラコロの歌歌ってるの大橋のぞみちゃんだと思います!(^^)!

    てか絶対!!!
    Posted by ハルマニア at 2008年11月09日 19:38
    スマイルさ~ん、
    こないんですか~(|Ⅱ|)
    返事くださ~い。
    そんじゃ、後デwwww
    じゃね(^皿^☆)V
    Posted by リ~リ(>∀<;)∨ at 2008年11月10日 08:49
    リ~リさん、おはようございます!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私は今年もグラコロ食べました!(≧∇≦)ノ
    何かLセットにすると、コカコーラグラスをもらえる
    との事で、2個ほどGETしましたよ。(^-^)
    最近CMとか見ていませんが、
    大橋のぞみちゃんが歌っているんですか??
    その当たり、また遊びに来て教えて下さいね。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年11月10日 09:03
    ハルマニアさん、おはようございます!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    最近こちらのブログ更新していないのに、嬉しいです。(T∇T)
    グラコロは、私にとって月見と並んで食べる
    季節限定メニューなんですよ。(^-^)
    CM最近見ていなくて、話題について行くのが…。(^ ^;A
    大橋のぞみちゃんが歌っているんですか??
    もうグラコロ終わったのかなぁ…。
    また遊びに来て下さいね。(^o^)ノ
    Posted by スマイル at 2008年11月10日 09:08
    ちょっと顔文字変えましたぁ(´∀`)
    スマイルさん、返事ありがとうございマス☆
    グラコロは、どんな味がするんですかって、聞いたんですケド・・・( - )
    どうなんですか?
    教えてください(^∀^;)ノ
    返事まってます(^皿^)♪
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月12日 17:05
    リ~リさん、ありがとうございます。(^o^)ノ
    あ…、すみません。味の話でしたね。(^ ^;A
    グラコロは、文字通りマカロニグラタンの入った
    微妙にサクサクのコロッケのお味です。(´∀`)
    何だろう…、塩っ気も多くなくクリーミーな感じで
    ソースとキャベツで味を整えた感じでしょうか…。
    ちなみに私はチーズグラコロの方を食べます。(≧∇≦)ノ
    とにかく、リ~リさんも機会があったら食べてみて下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年11月14日 20:24
    スマイルさん、グラコロ食べてみましたぁ!
    すっごく、美味しかったデス(≧∀≦)
    違う味のグラコロがまた新発売されたら
    いいのに。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月15日 10:40
    スマイルさん、来ないんですか?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月22日 10:44
    リ~リさん、ありがとうございます。(^ ^;A
    すみません、遅れてしまって…。(´д`;)
    グラコロ美味しかったようですね。
    月見バーガーと並んで私のお勧めの季節メニューですから。(≧∇≦)ノ
    結局グラコロのCM見てないなぁ…、と言うかテレビあまり見てない…。
    大橋のぞみちゃんは、あのぽにょの雰囲気で歌ってたんですよね??
    見たかったなぁ…、まだ放送してるんですか??
    Posted by スマイル at 2008年11月24日 07:08
    まだ、放送してると思います。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月24日 10:41
    久しぶりの書き込みでぇっす(≧∀≦)
    私もグラコロ食べてみましたぁ!!超おいしかったです!!グラタンみたいなのがコロッケにはいっていて、サクサク&クリーミーみたいな感じでした(笑)
    来年もまた発売されるんですかねぇ??
    月見バーガーもまた食べたいなぁ。。。
    とにかく、グラコロ最高!!!でした!!
    Posted by ハルマニア at 2008年11月24日 15:10
    ハルマニアさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、ハルマニアさんもグラコロ食べたんですね。ヽ(゜▽、゜)ノ
    グラコロバーガーは季節ものの中ではお勧めの一品ですよ。(≧∇≦)ノ
    きっと来年も晩秋に発売されることでしょう。(´艸`)
    そうそう、月見バーガーもですが、この度復活した
    『ベーコンポテトパイ』も美味しいです。(´∀`)
    ぜひ食べてみて下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年11月28日 10:28
    リ~リさん、グラコロのCM見ていませんよ。o(;△;)o
    こうなったら、インターネットで探して見ますね。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年11月28日 10:33
    スマイルさん、こんばんは(^O^)
    ベーコンポテトパイ???そんなのもあるんですか~。私それ食べたことないです('_')それどころか存在も知りませんでしたもん(笑)
    なんか名前からしておいしそ~^-^私ポテトもベーコンも大好き人間なんで、それらが一緒になったパイなんて私なん個でも買っちゃうかも(笑)
    今度マック行ったら絶対食べてみよっと!
    あと1時間くらいでブラッディ・マンデイはいるんで、お風呂はいっちゃお!(^^)!ではではまた後日来ますm(_ _)m
    Posted by ハルマニア at 2008年11月29日 18:49
    じゃあ、間違いなくもう放送しなくなりましたね。
    話変えマス(^ ^)
    「ベーコンポテトパイ」?そんなの食べたことナイです( - )すっごく美味しそうな名前(´∀`)今度、食べてみマスね。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月30日 10:08
    ハルマニアさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ…、一昨日にマック(マクド)でベーコンポテトパイを
    注文したのですが、あれは期間限定復活だったらしく
    食べる事が出来なかったんですよ~。(´・ω・`)
    すみません、情報不足で…。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年12月02日 07:55
    リーリさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうです、美味しかったベーコンポテトパイは
    限定復活だったそうですよ。・°・(ノд`)・°・
    そう言えば、今度の新メニューに、
    クォーターパウンダー・チーズバーガーなるものが
    出ていました。
    よぅ分からない…。(^ ^;A
    次の楽しみは、たまごダブルマックかなぁ…。
    あ、シナモンメルツも、少し気になるところです。(´・ω・`)
    Posted by スマイル at 2008年12月02日 08:03
    スマイルさん!!!今日、マクドナルドに
    行って、「ベーコンポテトパイ」を注文
    したら、店員さんが、「ごめんなさい。ベーコンポテトパイは、期間限定ですので、もうなくなっています。」みたいなこと、みたいなコト言ってました( ‐ )チョー残念でした
    (>Δ<)とあと、私、「シナモンメルツ」
    食べたコトありますヨ(´∀`)メチャメチャ
    美味しいですよネ(≧∀≦)
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月03日 18:51
    リーリさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    本当にすみませんね~、情報不足でして…。(ノω・、)
    どうして、完全復活させないんでしょうね…。(-_-;
    やっぱりコストがかかるのかなぁ…。(´・ω・`)
    あ!シナモンメルツは、やっぱり美味しいんだ。ヽ(゜▽、゜)ノ
    今度食べてみますね。(´艸`)
    Posted by スマイル at 2008年12月04日 11:03
    えっ?スマイルさんまだ「シナモンメルツ」
    食べたことナイんですか?(・Δ・)早く食べてみてください(´∀`)超美味しいですから!!!においも最高デス(笑)
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月04日 16:59
    こんばんは\(^-^)ノ
    シナモンメルツ、すっごいおいしいですよ!
    ぜひぜひ食べてみてくださいね!
    あ、つい先日、超久しぶりにアップルパイ食べてみました(>∀<)なんかりんごがとろとろでたっぷり入っていて、とってもおいしかったです!!レギュラーメニューでうれしいですし、100円っていう手ごろな値段っていうろころがいいですよね。疲れたときはアップルパイでココロを癒してみては?
    Posted by ハルマニア at 2008年12月04日 19:05
    リ~リさん、こんばんは!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうか、香りもいいし美味しいんだ。
    今度試してみますね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月05日 03:47
    ハルマニアさん、こんばんは!(ノ´∀`)ノ~♪
    シナモンメルツは食べてみます。(o^-’)b
    マックのアップルパイは、私も昔から食べてます。(´艸`)
    外のカリカリと中のジューシーがたまりませんよね。ヽ(≧∀≦)ノ
    あ、疲れた時には時々食べています。ヽ(゜▽゜)ノ
    Posted by スマイル at 2008年12月05日 03:53
    こんばんは(≧∀≦)ノ
    疲れたときにいいですよね~。私も食べますよ~。
    あ、今頃ですが、スマイルさんって何歳なんですか??あと、どこ住みですか??新宿とか言ってるから、東京かな?いいですよね~。私は茨城県住みです。な~んかなにもない平凡なところです(笑)東京に行ったらまれに芸能人なんかにも会えるし(´Δ`)いいな~。あ、私は東京に行ったとき関ジャニの錦戸亮に会えました!でもファンじゃないからあんまり嬉しくなかったけど・・・。
    てことで、アップルパイまた食べたくなったので明日買おうっと。
    Posted by ハルマニア at 2008年12月05日 18:48
    そうですよね~。(´∀`)ノ
    疲れた時には甘いモノ(^∀^)!!
    ですよネ。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月05日 18:56
    スマイルさん、おはようございます(´∀`)
    今日は学校がおやすみです♪わ~い(≧∀≦)こういうときこそ、家でゆったりアップルパイを食べようかな~。
    最近とっても三角チョコパイ食べたくなるんですよ~。また復活しないかな~??
    あ、チキンフィレオ最近食べてないな~。あれ私がハンバーガーの中で一番好きなんですよ~・*.(´∀`)*・`.おいし~ですよネ。
    Posted by ハルマニア at 2008年12月06日 10:03
    ところで、スマイルさんは三浦春馬クン知ってますか??
    Posted by ハルマニア at 2008年12月06日 10:06
            ∧_∧
            (´∀`)
            ∩  ∩
             \  \
             、レιιιι・・
             /\
            /   \
           〈結衣といいます〉
            〈よろしくね!〉
    Posted by 結衣 at 2008年12月06日 10:12
            井井井
          闘闘闘闘闘闘闘
        闘闘闘闘闘闘闘闘闘
       闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘
       闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘
       闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘 
      闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘闘
      季季季季季季季季季季季季季
      





    これは誰の帽子でしょう?ヒントは、12月にやってくるアノ人・・・?
    Posted by ここは何の掲示板じゃ~!!! at 2008年12月06日 10:18
    ハルマニアさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    コメントありがとうございます&返事遅れてすみません。(^ ^;A
    え…、歳を聞いちゃうんですか…?? (;゚д゚ノ)ノ
    学校なんかとっくに卒業した、3X歳ですよ~。(ノ><)ノ
    住まいは、東京都杉並区ですね。
    JRだと、高円寺、阿佐ヶ谷の南です。(^ ^)
    ハルマニアさんは、茨城県ですか。
    磯山さやかさん情報によると、巨人『だいだらぼっち』が有名(??)ですよね。ヽ(≧∇≦)ノ
    本場の納豆より、梅が食べたいです。(●´ω`●)
    そうそう、私は三角チョコパイ食べ逃したんですよ~。(;Λ;)
    あれCMで見てて食べたかったのに…。
    ハルマニアさん、お休みは自分の時間を満喫して下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 09:53
    あ、三浦春馬くん知らなかったです。
    なかなかイケメンじゃないですか。
    負けられないな。(笑)
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 09:55
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    コメントありがとうございます&返事遅れてすみません。(^ ^;A
    私甘いもの大好きです。ヽ(≧∇≦)ノ
    疲れている時には、更に身体が甘味を欲して困っています。(^ ^;A
    ジョナサンに何時間も居た事もありますぞ。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 10:00
    結衣さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    今年もマクドナルドを度々利用しながら、ブログ書かなかった…。(;∇;)
    結衣さんのこれ、確か『のまねこ』でしたよね。
    私は結衣さんみたく、上手にPCで絵が描けない。(-。-;)
    どうしたら、そんなに上手く書けるのか、こっそり教えて下さいよ。(≧∇≦;)
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 10:05
    ここは何の…さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    この帽子は…、テリー伊藤さんに見えますが…。(^ ^;A
    ………ギブアップ。(-。-;)
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 10:09
    そうですね(^∀^)ノそれより、スマイルさん、「シナモンメルツ」食べてみましたか?
    (´∀`)
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月10日 18:33
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    実はシナモンメルツ、まだ食べていないんですよ。(^ ^;A
    今日か明日の昼あたりに食べてみようかなぁ…。ヽ(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年12月11日 06:11
    それじゃあ、食べてみてください(^∀^)ノ
         ∧_∧
         (^∀^)
        ⊂   ⊃
         (   )
         (   )
         U-∪
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月13日 11:06
    PS:私も結衣さんのように2ちゃんねるのネコちゃんやってみました!!ヘタでしょ?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月13日 11:07
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    シナモンメルツ、まだ食べてないです。(^ ^;A
    と言うか、マックに行ってないので、行ったら報告します。(●´ω`●)
    あ、ネコちゃん上手に描けているじゃないですか。ヽ(≧∇≦)ノ
    私が描くより上手いですよ、きっと。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月15日 06:15
    ちょっと足の部分がずれてるんですけど、ちゃんとネコちゃんらしく書けてますよね?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月15日 19:01
    リ~リさん、こんばんは~!\(^o^)/
    いや、全然上手に描けてますよ。ヽ(≧∇≦)ノ
    これなら他の方のところに描いても大丈夫ですね。ヽ(゜▽゜)ノ
    あ、ちなみに今日シナモンメルツ食べてみました。(o^-’)b
    あの甘さと食感は、本当にハマりますね。(´艸`)
    美味しかったので、また食べると思います。(●´ω`●)
    Posted by スマイル at 2008年12月16日 02:23
    やっぱり、「シナモンメルツ」は美味しいよね~。(´∀`)
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月17日 18:53
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    シナモンメルツ、あれから美味しくて
    2~3回は食べましたよ。(´艸`)
    ジューシーな甘みでソースを絡めて、虜になりそうな味ですね。(●´ω`●)
    Posted by スマイル at 2008年12月19日 11:01
    そうですよね~。(´∀`)ノ
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月20日 10:23
    私もブログやってますよ!!
    グーグルで「ジングルベル逆再生動画」と検索して、検索結果の1番上にある誰かさんのブログをクリックして、その書き込みの1番下にある書き込みの人の名前をクリックすると、私のブログが出てきますよ!
    私の年齢も本当の名前もそこでわかっちゃいます。
    スマイルさんのブログは何て検索すればでてくるんですかぁ??
    Posted by ハルマニア at 2008年12月24日 17:07
    ハルマニアさん、おはようございます!ヽ(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ハルマニアさんのコメントの通りに行ったら、
    ハルマニアさんのブログに辿り着きましたよ。゚*∵ヽ(≧∇≦)ノ.:。+゚
    コメントもしてきました。v(^_^)V
    そこの名前から行けるのが、私のブログです!(●´ω`●)
    たまりば!のブログだと、「雑学に生きる毎日」で出てきますが…、
    他のブログは、Googleだと出てこないかも知れないです。(^ ^;A
    本当、アッと言う間にクリスマスですね。(´∀`)
    ハルマニアさんのクリスマスの思い出って、
    どんなのが最高の思い出でしたか?? (´艸`)
    Posted by スマイル at 2008年12月25日 10:31
    思い出か~。。特にこれといってないなぁ~・・・。あ、去年クリスマスに街に行ったときのイルミネーションがキレイだったなぁ~(●´ω`●)ノ←パクリ
    クリスマスに街に行ったら周りを見てみてくださいね(≧∀≦)とってもきれいですよぉ~(*^_^*)
    あ、私が住んでいる北海道は2月ぐらいには街は雪像だらけになってますよ~。でも芸術作品ばっかりで私が得意のピアノの雪像もあったりするんですよ~。
    ぜひぜひ何かのイベントの日には北海道に遊びに来てみてくださいね(^-^)b
    Posted by ハルマニア at 2008年12月26日 11:03
    ハルマニアさん、こんにちは~!\(^o^)/
    北海道は、本当に良い所ですよね~。(●´ω`●)
    雪まつりも有名だけど、北海道のホワイトクリスマスなんて
    1度見てみたいと思います。ヽ(≧∇≦)ノ
    今年のイブは、北海道ではホワイトクリスマスでしたか??
    あ、でも雪まつりのステキな雪像も見てみたいです!
    ピアノの雪像かぁ、他では絶対に見る事ができませんね。(´艸`)
    もし北海道に行く機会があったら、ブログに書きますよ。(o^-’)b
    これからの寒さには、くれぐれも気を付けて下さいね。((-。-;))ブルブル
    Posted by スマイル at 2008年12月26日 12:16
    はじめまして~(>.<)ハルマニア&リ~リの友達の沙希で~すっ!突然ですけどヨロシクお願いしま~す(*。*)
    Posted by 沙希 at 2009年01月02日 14:27
    沙希さん、初めまして、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    友達、と言う事は、沙希さんも北海道ですか??
    北海道は、良いところですよね。゚*∵ヽ(≧∇≦)ノ.:。+゚
    特に景色の良さや、食べ物の美味しさに惹かれます。(´艸`)
    マイペースなブログになりつつありますが、よろしくお願いします。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月04日 04:01
    私、北海道で~す!スマイルさんって北海道に興味があるんですね!!今日の北海道の天気は、いつもよりあったかくて屋根から雪が落ちっぱなしで~ス!
    Posted by 沙希 at 2009年01月06日 13:02
    沙希さん、おはようございます!ヽ(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、北海道には2~3回行った事がありますよ。ヽ(≧∇≦)ノ
    札幌の時計台、阿寒湖のマリモ、網走刑務所のニポポ人形、
    学生時代には、ニセコでスキーをした思い出もありますが…、
    でも、函館や知床半島、稚内、あと旭山動物園には
    まだ行った事がないんですよ。(;Λ;)
    北海道は魅力がいっぱいで、
    ステキな場所だと思います。゚*∵ヽ(≧∇≦)ノ.:。+゚
    私の住む東京では、まだ初雪も降っていませんが、
    屋根から雪ってところが、北海道ですね~。(´艸`)
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 09:25
    こんにちは!!沙季も来てたんだね!
    今年もよろしく!!
    (ハルマニアです)
    Posted by tihiro0531 at 2009年01月07日 10:57
    沙希ちゃん、来てくれてありがとう\(^0^)/
    スマイルさん、実は、私と沙希ちゃん、同じ名前なんです。
    沙希ちゃん、私も、沙希だよ。詳しくは、右上の、「たまりばイベント開催!」のブログを見てね^^
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2009年01月07日 11:12
    ハルマニアさん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    なかなか賑やかになってきました。ヽ(≧∇≦)ノ

    新年あけましておめでとうございます。(^ ^;A
    今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 12:05
    リ~リさん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、一瞬同じ…って思ったけど、リ~リさんの
    お友だちだったんですね。(^ ^;A
    リ~リさんの事は知っていますよ。(´艸`)
    もうすぐ受験本番ですよね。(-。-;)
    受験は自分の努力を信じれば、良い結果が出ると思います。ヽ(^o^)ノ
    ガンバれ~。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 12:20
    すいません。名前変えますね・・・・。リ~リの本名沙希って名前なのは知っていたんですけど、他の掲示板で自己紹介を先してるなんて知らなくて偽名で沙希って使っちゃったのでかえま~す!と言うことで今度から私は本名で沙耶でいきま~す!!アラタメテよろしくお願いします。
    Posted by 沙希 at 2009年01月07日 14:06
    じゃあ私も名前変えようかな・・・。
    なんかハルマニアだと失礼なような気がするので・・・。
    ということで名前変えマ~ス!舞にしま~す☆舞って呼んでくださいね!!
    沙季・・・。チャベリバの件・・・。どうしたの?なんかよくわからないんだけどさ・・・。
    私のことかもって思っちゃったんだよね・・・。みんなで私の悪口言ってんのかなって思っちゃうんだよね・・・。他に通知せん見せた人いないよね?多分私のことだなって・・・。ちゃんと返事ちょうだいね?
    あ・・・。ごめんなさいスマイルさん・・・。
    関係ない話をしてしまって・・・。
    話がついたらちゃんと話します。
    Posted by 舞 at 2009年01月07日 14:28
    沙耶さん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    沙希さんに、沙耶さんですね…。(^ ^;A
    北海道の仲良しグループさんですね。ヽ(≧∇≦)ノ
    と…、とにかく楽しく書きこんで下さいね。(o^-’)b
    こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 15:13
    舞さん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ペンネーム、全然失礼じゃないですよ~。(^ ^;A
    何だか色々と大変な事もあるようですね。(-。-;)
    人生イヤな事もあるけれど、温かく守ってくれる人も
    いっぱい居ると思います。(●´ω`●)
    何にしても、無事に解決する事を願っています。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月07日 15:28
    ハルマニアから舞になったんだね!!チャベチバの件だけどさ~。気にしてる??気にしてたらゴメン。他の人がゼンゼン来ないからさ、つい・・・。でも、あの話はホンとだよ。腹は立ってないけどね・・・。なんかうらやましかったんだ・・・。だって、すごい差だったじゃん。後、あんな話でストレスなんかたまってないから・・。って言うかたまる訳ないじゃん!っと言うことで、この話は解決したってことでいい??だからもうこの話やめない?ここの空気も悪くなっちゃうしさ・・。こんど、遊べる?返事待ってるね!!
    すいません。スマイルさん。長々と・・・。訳もわからないのに、こんな話しちゃって・・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年01月08日 14:26
    沙耶さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    状況を知らない立場からで失礼だけど…、ちょっとした誤解で失う友情は、自分にとって大きな損失になります。(TΛT)
    どうか沙耶さんと舞さんにおいては、会う約束をしてもらって、楽しく遊んでいた時を思い出して下さいね。(o^-’)b
    お2人なら、きっとその頃の関係に戻る事ができるはず。(●´ω`●)
    お互い、あと1歩の思い切りです、ガンバって。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    Posted by スマイル at 2009年01月09日 06:59
    何それ?!自分の時だけスルーすんの?!
    嘘ついてまでみんなで悪口言ってたくせに!気にするに決まってるじゃん!!
    温泉に行った日からさ・・・。
    私のパソコンチャベリバできないから調子に乗って悪口言ったんでしょ?!
    それに、早紀とかハロインとかいう人と一緒に言ってたでしょ?!早紀が「そいつ最悪じゃん!」とか言ってたのに無視だし・・・。しかもその話持ちかけたの沙耶だし!
    そんなに差なんてなかったじゃん!誰だって成績に違いがあるなんて当たり前だし!
    それを悪く言うとか性格悪すぎ!
    勝手に簡単に解決しないで!

    あ~すっきりしたぁ~^^日々思ってたことだから!!
    スマイルさん・・・。これは許すべきなのでしょうか・・・?子供のグチ聞かせちゃってごめんなさい・・・。返事待ってます!
    Posted by 舞 at 2009年01月09日 11:05
    性格悪っ
    Posted by うふふ at 2009年01月09日 11:07
    沙耶・・・。ちょっと言い過ぎたかな?
    でも本当に心で思ってたんだ・・・。
    これまで沙耶と仲良くしてきて、沙耶が私の悪口言ってたなんて聞いたことなかったから・・・。
    わかってくれればいいんだ・・・。そのかわりもう悪口なんて書かないでね!
    いつかまた遊ぼうね!!返事待ってるよ!!
    Posted by 舞 at 2009年01月09日 11:10
    http://smiletomo.tamaliver.jp/e13560.html
    スマイルさんのブログのアドレスです!
    Posted by キャイン! at 2009年01月09日 11:11
    性格悪
    Posted by アドレス at 2009年01月09日 11:14
    ホントごめんね・・・・。アリガト!!って言うかいつ遊べる??
    Posted by 沙耶 at 2009年01月09日 17:33
    舞さん、こんばんは!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    状況から察するに、舞さんが怒るのも最もです。(`∧´)
    でも…、集団行動の時って、勢いに流される事も有り得るんですよ。(;_;)
    沙耶さんが本心か、やむを得ずかは分かりませんが、
    とにかく1度話をする事をお勧めします。p(^ ^)q
    大事な事は、舞さんにとって沙耶さんの存在が大切かどうか、です。(o^-’)b
    それは、今までの思い出を振り返れば答えは出てきますよね。ヽ(´∀`)ノ
    舞さん、一時的な感情だけに流されちゃ絶対にダメですよ。(^ ^;A
    信頼は、また築いていけばいいんです、ガンバって。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月09日 20:37
    沙耶さん、こんばんは!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私へのコメントではないようですが…、沙耶さんは舞さんとの関係を
    しっかりと、回復して下さいね。(o^-’)b
    もし悪いことをしたと思ったのなら、きちんと謝る事です。(;_;)
    そして沙耶さんにとって舞さんの存在が大切なら、
    合わせてその気持ちも舞さんに伝えて下さいね。(●´ω`●)
    沙耶さん、失った友情を後から取り戻す事はできないかも知れません。(-。-;)
    今の、このチャンスを大切にして下さい。p(^ ^)q
    Posted by スマイル at 2009年01月09日 20:46
    スマイルさん、こんにちは!!
    色々とアドバイスありがとうございます!
    スマイルさんに言われたことも心にしまっておきます。また喧嘩になった時はスマイルさんに言われたことを思い出して仲直りしていきたいと思います。これからもまた沙耶と末永く仲良くしていけるようにスマイルさんの言葉もしっかりと覚えておきます!
           沙耶へ☆
    これからもよろしく!!
    遊べる日は・・・。来週の末だったら遊べると思う!!またその時は電話するね♪
    あと、私のブログにも遊びに来てね!!
    「安斎舞のキマグレ日記」って検索したら出てくるから!コメントもしていってね!

    スマイルさんもブログに遊びに来てくださいね!
    Posted by 舞 at 2009年01月10日 09:51
    「安斎舞のキマグレ日記」って検索したけど、なにも書いてなかったよ??作ったばっかり??後、来週末電話待ってるね☆
    Posted by 沙耶 at 2009年01月10日 11:37
    後、よくわかんなかった・・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年01月10日 11:45
    グーグルでやんないとできないよ?
    沙耶のブログはなんて検索したら出てくるの?
    Posted by 舞 at 2009年01月10日 13:29
    あ、グーグルでやるんだ!!この掲示板にあるブログ内検索ってところにやっちゃった・・・・・。グーグルでやってみるね!私のブログ??よくわからない・・・・。って自分のブログなんてできるの??あんまりそういうの知らないんだ・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年01月10日 16:48
    今検索して舞のブログ出たんだけど、どうやってコメントすればいいかわかんなかった・・・・。あれログイン必要だよね??コメントするやり方教えて!!返事待ってるよ♪
    Posted by 沙耶 at 2009年01月10日 17:00
    舞さん、こんばんは!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    時には本心で語り合う事も大切だと思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    そうすれば、キズナもより深いものになりますよ。(o^-’)b
    それにしても、沙耶さんは本当に舞さんが大切なんだね。ヽ(≧∇≦)ノ
    美しい友情だなぁ…。(●´ω`●)
    Posted by スマイル at 2009年01月12日 01:26
    沙耶さん、こんばんは!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    美しい友情を見せて頂きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    これからも、そのキズナを大切にして下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月12日 01:29
    こんにちは!!
    グラコロバーガーできました!!
    今日は沙耶と遊んでます!!
    スマイルさん、本当にありがとうございました!
    Posted by 舞 at 2009年01月12日 16:04
    こんにちは!!
    グラコロバーガーできました!!
    今日は沙耶と遊んでます!!
    スマイルさん、本当にありがとうございました!
    Posted by 舞 at 2009年01月12日 16:04
    こんにちは!!
    グラコロバーガーできました!!
    今日は沙耶と遊んでます!!
    スマイルさん、本当にありがとうございました!
    Posted by 舞 at 2009年01月12日 16:04
    スマイルさんアドバイスありがとうございました(o^-’)b
    感謝してま~ス\(^o^)/
    本当にありがとうございます!!
    私はこれからスキーに行きますヽ(≧∇≦)ノ
    それではまたきま~すp(^ ^)q
    Posted by 沙耶 at 2009年01月13日 13:20
    舞さん、こんにちはっ!\(^o^)/
    沙耶さんと楽しく遊べたようですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    良かった良かった、その友情を大切にね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月13日 15:45
    沙耶さん、こんにちはっ!\(^o^)/
    舞さんとのお出かけ、楽しそうですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    スキーかぁ、北海道だと更に楽しそうですね。(●´ω`●)
    沙耶さんと舞さんの友情は、きっと強いものですよ。(o^-’)b
    大切にして下さいね。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    Posted by スマイル at 2009年01月13日 15:50
    昨日スキーに行くとき大変なことになりました・・・・・。スキー場に行く途中にスキーのストックを忘れて一回家に取りにいってそれで、「やっといけるよ・・・。」って思ってスキー場についたんですけど、そしたら・・・。スキーの板がないことに気づいて、うちのお父さんに電話してスキー場まで届けてもらいしいた・・・。それで15分ぐらいまって4時から、ナイタースキーがあったんで、その券を買ってやっと滑れました・・・。すごく夜景がキレイでした。(●´ω`●)スマイルさんはスキー滑ったことありますか??
    Posted by 沙耶 at 2009年01月14日 12:57
    間違えました。「届けてもらいましたでした。」すいません・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年01月14日 12:59
    沙耶さん、おはようございます!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    スキーは滑った事ありますよ。(o^-’)b
    学生の頃は栃木県に住んでいて、片道1時間ちょっとで
    スキー場に行けたので日帰りスキーもしていましたが、
    今だと泊まりじゃないと、あまり滑れませんよ。(T∇T)
    昔千葉県の方に『ザウス』という体育館のような
    屋内スキー場があったのですが、閉館してしまいました。(;Λ;)
    沙耶さんの家からは、15分くらいでスキー場に行けるんですか??
    いいですね、そんな沙耶さんはきっと
    スキーが上手なんですね。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    そのスキー場は、ナイターもあるんだぁ。゚*∵ヽ(≧∇≦)ノ.:。+゚
    もし沙耶さんの家から、けっこう近いのなら
    夜景はきれいそうですね。(●´ω`●)
    そんなところに住んでいる沙耶さんは、やっぱり
    スキー歴が長いんですか?? (´艸`)
    Posted by スマイル at 2009年01月15日 05:26
    スマイルさんスキーをやったことがあったんですか!!こないだは15分ぐらいでつくスキー場にいきましたが、私のうちのそばにもう少し近い場所のスキー場がありますよ!!あまり行きませんけどね・・・。今年の学校のスキー授業は私のうちに近いほうのスキー場にいくんです!!そこのスキー場のリフトは4人乗りだからすごくたのしみで~す(≧∇≦)ノ.:。+゚うちのそばにスキー場があっても決して私が上手だなんてありませんよ!!スキー歴は長い方かもしれません・・・。私、昔保育園だったんですよ。そのときは歩くスキーでしたけどね・・。あと3年生のとき近くのスキー場でスキーの検定?って言うんですかね??私4級もってますよ!!4級もってても決してうまくはありませんからね!!勘違いしないでくださいね!!実を言うとスキーは自信ありません・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年01月15日 10:34
    沙耶さん、おはようございます!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ…、私もいちおうスキー経験ありますよ。(●´∀`●)
    でも沙耶さんにはかなわないと思います。(^ ^;A
    私のイメージでは、雪国の人のスキーのフォームって
    すごくキレイなイメージがあるんですよ。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    それにスキー検定って、たしかフォームが大切だって
    聞いた事があります。o(^-^)o
    だから4級所持者の沙耶さんのスキー姿も、
    きっと自分で思っているより周りからはカッコ良く
    見えていると思います。(o^-’)b
    そう、4人乗りのリフトって、いいですよね。ヽ(≧∇≦)ノ
    昇る距離も長くて、仲良しの4人で乗ったりすると、
    話も弾んで楽しいんですよね。ヽ( ̄∀ ̄)ノ
    東京の人にとって、何かスキー授業って憧れですよ~。(●´ω`●)
    Posted by スマイル at 2009年01月16日 07:43
    スマイルさん、私がうまいなんてありえません゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚北海道に住んでないひとは、雪国の人はうまいってイメージありますけど、私は違いよ!!4級を持っていてもホントにうまくありませんからヽ(≧∇≦)ノ東京ではスキー授業の代わりになにかあるんですか??私も東京に憧れてます。(●´∀`●)大都会だし、それに銀座に行ってみたり東京タワーを見てみたいですヽ(≧∇≦)ノ
    超憧れです\(^o^)/
    Posted by 沙耶 at 2009年01月16日 20:56
    また間違えました・・・・。
    『私は違いますよ!!』でした。(^ ^;A
    すいません(--A)
    Posted by 沙耶 at 2009年01月16日 21:00
    沙耶さん、こんばんは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、本当にそうなんですか??
    では腕前については、これ以上触れない事に…。(^ ^;A
    東京の学校の場合、冬の体育はスキーではなく、マラソンですね。(≧Δ≦;)
    これがまた、持久力を必要として大変なんですよ。(TΛT;)
    正直、私は苦手でした、スキーの方が良かった…。(;∇;)
    そうですね、東京には東京タワーや銀座、テレビ局などの繁華街があって、
    来る機会の少ない方には憧れがあるかも知れません。(●´∀`●)
    私が札幌の雪まつりに憧れるように…。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    沙耶さんにも、東京タワーを訪れる機会が早く来ると良いですね。ヽ(≧∇≦)ノ
    東京タワーは、リリー・フランキー著書の
    映画やドラマでも有名になりましたが、
    地上から東京タワーを見上げたり、タワー展望台から絶景を見渡したり、
    楽しめる名所です。(o^-’)b
    2007年09月23日に、私のブログにも記事を書きました。(^-^)
    Posted by スマイル at 2009年01月17日 03:08
    東京の学校はスキーの代わりにマラソンなんですか!!北海道は秋にマラソンがあるんですよ!!じゃあ逆に冬にマラソンがある代わりに秋は何をやるんですか??教えてくださいヽ(≧∇≦)ノそういえば、東京タワーには展望台がありますが、あれはどうやっていくんですか??階段ですか??それともエレベーターとか・・・。それも教えてください!!すいません、いろいろきいて・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年01月18日 18:59
    沙耶さん、おはようございます!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、北海道でもマラソンは、ちゃんとあるんですね。(^ ^;A
    その代わりの…、剣道や球技(バレーボール、バスケットボール)
    走り幅跳び、走り高跳び、短距離走とか…。(●´ω`●;)
    スキーは授業で、泊まりがけで1度行ったけど楽しかったなぁ。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    東京タワーの展望台には、基本的にはエレベーターで行きますが、
    土日祝日の晴れた日は、600段の階段を登る事もできます。
    その際、『昇り階段認定証』をもらえるそうです。ヽ(≧∇≦)ノ
    沙耶さんも土日に東京タワーを訪れる機会があったら、
    挑戦してみては…?? (´艸`)
    Posted by スマイル at 2009年01月21日 10:41
    えっ!!!!!600段!!それはきついですね・・・・。私は絶対エレベーターにします!600段も上ったら私死んでしまいますから・・・・。600段を上りきるまで何分かかるのですか??1時間とか・・・。でも600段にも一回は挑戦してみたいです!!
    Posted by 沙耶 at 2009年01月21日 15:15
    スマイルさん、お久しぶりです!
    今日は沙耶の家に来ています♪
    さっき自分のブログ見ました!コメントありがとうございました
    (ノ´∀`)ノ~♪とってもうれしかったデスヽ(≧∇≦)ノ
    これからもブログに遊びにきてくださいね!*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    Posted by 舞 at 2009年01月24日 14:37
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私はまだ土日に東京タワーを訪ねる機会がなかったと思いますが、
    挑戦してみたいと思っています。(^ ^;A
    きっと山登り以上に高くなっていく様子が分かっていって、
    怖い反面、楽しいと思いますよ。ヽ(≧∇≦;)ノ
    Posted by スマイル at 2009年01月25日 06:44
    舞さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、昨日も沙耶さんと遊んだんですね。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    本当に仲良しなんですね。(o^-’)b
    コメントは、また時間を見つけて書きに行きますので、待ってて下さい。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2009年01月25日 06:49
    スマイルさんやっと来てくれましたね!!スマイルさんは東京に住んでいるのに、まだ階段を使って東京タワーを上ったことがないんですか?ゼヒゼヒやってみて感想を聞かせてくださいネヽ(≧∇≦;)ノ楽しみにしてま~す(o^-’)b
    Posted by 沙耶 at 2009年01月25日 19:36
    沙耶さん、こんばんは。\(^o^)/
    そうです、実はまだ階段で東京タワーに登った事はないんです。(^ ^;A
    なかなか土日に東京タワーに行く機会がないんですが…、
    確かに1度は挑戦してみたい気持ちはありますよ…。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月26日 02:27
    スマイルさん!!応援してます(o^-’)b
    Posted by 沙耶 at 2009年01月27日 17:05
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    ありがとうございます!(´∀`)
    が…、がんばります。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2009年01月30日 11:04
    がんばってください!!
    Posted by 沙耶 at 2009年01月30日 21:27
    今日は調子が良くてグラコロできました!
    ずっとだったらいいのに~。
    Posted by 舞 at 2009年01月31日 14:09
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    舞さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    学校が始まったようですね。
    授業は大変ですか?? (^ ^;A
    また来て下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年02月02日 06:23
    スマイルさんやっと来てくれましたね(o^-’)b学校では毎日が楽しいです!!勉強はだんだん難しくなって、いろいろと大変です!!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月02日 16:21
    今度の土曜日に漢字検定がありま~す!スマイルさんはやったことがありますか??
    Posted by 沙耶 at 2009年02月03日 17:16
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    返事が遅くなってすみません。(^ ^;A
    勉強が難しくなっても学校が楽しいのは、
    お友だちと仲良くできるからですね。(´∀`)
    漢字検定、受けた事はないです。(-。-;)
    昔は辞典で漢字を調べたものですが、携帯やパソコンで
    漢字を変換できる便利な世の中になりました。ヽ(≧∇≦)ノ
    合格するように、ガンバって下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年02月05日 10:54
    私は今年漢字検定初めてなんですが、今年は舞と二人で6級に挑戦したいと思ってます!!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月05日 16:45
    沙耶さん、こんばんは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですか、舞さんと2人で漢字検定に挑戦するんですね。v(^ ^)v
    合格するといいですね、ガンバって下さい。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年02月06日 03:56
    今日は漢検が終わった後に、「旭山動物園物語」という映画を舞とリ~リと私の弟と私のお母さんといきました!映画の内容は簡単に言うと、どうして旭山動物園が日本一になったのかという内容でした!スマイルさんは見ましたか??見ていなかったらぜひお勧めします!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月07日 18:14
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    漢字検定、お疲れ様でした。(-。-;)
    「旭山動物園物語」は、観た事がないですね。(>_<)
    旭山動物園は、ここ何年かですごく有名になりました。
    遠く東京の方でも話題になっていますよ。(o^-’)b
    その理由は気になるところなので、ぜひ観に行きたいです。ヽ(≧∇≦)ノ
    舞さんやリ~リさんも一緒に観に行ったんだぁ…。
    みんなは、本当に仲良しなんですね。(●´∀`●)
    友情って、本当にいいなぁ、大切にして下さいね。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    Posted by スマイル at 2009年02月10日 06:42
    東京でも旭山動物園人気なんですか!!すごくうれしいですヽ(≧∇≦)ノなんといっても日本一ですからね!!東京でも「旭山動物園物語」が見れるようになったら、スマイルさんみてくださいね!!(無理にはいいませんけど・・。)
    ちなみに今日の出来事は、学校で雪中行事がありました!
    雪中行事というのは、簡単に言うと冬の運動会ですかね!!種目はペットボトルリレー&そりリレーです!ペットボトルリレーは机にあるペットボトルを雪玉で倒すゲームです!もう一つのそりリレーはそりにボールをのせてカラーコーンを回るゲームです!!すごく楽しかったです!!スマイルさんは、雪中行事を知ってますか??
    Posted by 沙耶 at 2009年02月10日 15:24
    スマイルさん、前まで私のブログ!新規投稿できなかったんですけど、それができるようになったのでコメントよろしくお願いしま~す!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月10日 17:39
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そう、旭山動物園は日本一北の動物園として有名です。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    「旭山動物園物語」は、観てみたいですね。(●´∀`●)
    雪中行事!また私の中で知らないイベントが!(笑)
    東京では昔から雪が積もる事自体が珍しかったから、
    そんなイベントは、してもらった事がないです。(T∇T)
    運動会はいつも楽しみにしていましたが、
    それにしても、楽しそうですね。(´艸`)
    沙耶さんのブログ、更新されていますね。
    コメントしに行くので、待ってて下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年02月11日 06:40
    来るのが遅れてすいません。ちょっといろいろあって・・・。あっ、コメント!楽しみにしてま~す!!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月13日 22:31
    沙耶さん、こんばんは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    コメントは、自分のペースでした方が良いですよ(^ ^;A
    私もそうてすから…。(汗)
    あ、こんな時間だ。
    Posted by スマイル at 2009年02月15日 04:05
    そうですよね・・・・・。
    なんか更新できたのがうれしくてつい・・・・・。
    Posted by 沙耶 at 2009年02月16日 16:44
    沙耶さん、こんにちは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    遅れました…、沙耶さんのブログ、
    だんだん賑やかになってきましたね。(●´∀`●)
    あの、お友だちってYahooブログの人しかできないのかな…??
    でも、ネットってこうして離れていても会話ができるから
    楽しいですよね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年02月20日 11:39
    Yahooブログの人しかできないんじゃないですか?(私もよくわかりませんが…。)ネットは離れていても会話ができるのはいいですけど、ちょっと怖いですよね・・・。PCの画面でしか会話ができないので、相手がどんな人かがわからないのでそういうところは怖いですよね・・・。ネットの犯罪もあるし・・・。でも、スマイルさんのことは見たことがありませんが、私のイメージだとすごくいい人だと思います!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月21日 15:06
    沙耶さん、こんばんは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですね、相手の人が見えないと言う意味では、
    ちょっと不安な気持ちもあるかも知れませんね。(-。-;)
    でも、沙耶さん、舞さん、リ~リ(沙希)さんが
    みんな親しくつながっていたのには驚きです!゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+゚
    一緒に飲んだり映画を観に行ったり、みんなで楽しく
    遊んでいる様子が目に浮かんで楽しいですね。ヽ(≧∇≦)ノ
    あ…、沙耶さんの私への評価うれしいです。(●´艸`●)
    これからも気軽に書き込みして下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年02月23日 11:34
    スマイルさんが私達をそんなふうに見てくれているのがすごくうれしいです!!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月25日 22:08
    沙耶さん、こんにちは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    沙耶さんのブログにも舞さんのブログにもだんだん「友だち」が増えてきてうれしいですね。ヽ(´∀`)ノ
    私もなかなか書き込みに行けなくてすみません。(-。-;)
    私も今は、たまりばよりmixiの更新が進んでいます。(^ ^;A
    時間を見つけて、沙耶さんや舞さんのブログにも遊びに行きたいです。(●´ω`●)
    Posted by スマイル at 2009年02月27日 11:51
    スマイルさん!更新まってますよ~!
    Posted by 沙耶 at 2009年02月27日 21:33
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    なかなか来なくて、ゴメンなさい。(;Λ;)
    絵文字、顔文字、良ければ持って行って下さいね。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2009年03月08日 07:09
    わかりました!!
    Posted by 沙耶 at 2009年03月10日 06:14
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私もこっちのブログをそろそろ更新しなければ…。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2009年03月11日 06:32
    スマイルさんが言ってるそのブログちょっと見てみたいな~!
    できれば教えてもらいたいんですけど、いいですか?
    Posted by 沙耶 at 2009年03月14日 11:16
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私のブログに興味を持ってくれるなんて、うれしいです。(●´ω`●)
    私としても見てもらいたいんですが、ここで説明があります。
    実は以前、沙希さん(リ~リさん)にも説明をした事があるんですが、
    mixiはYahoo!ブログやAmebaと違って
    沙耶さん自身も会員登録していないと見る事ができません。(;Λ;)
    更にmixiに会員登録するためには、既にmixiをしている人から
    招待メールを送ってもらう必要があります。
    もし沙耶さんの知り合いでmixiをしている方がいなければ、
    私が沙耶さんに招待メールを送る必要があるんです。
    なので、その時は…、
    沙耶さんのPCか携帯のアドレスを教えて頂きたいのですが…。
    ここに個人情報を書いてもらう訳には行きませんので、
    もし沙耶さんがPCで私のブログを見ているのなら、
    ブログの右側(最近のネタや私のプロフィールの載っている部分)
    の1番下に、「メッセージを送る」と言うボタンがあるので、
    そこからメッセージを送ってもらえれば、と思います。
    もちろん個人情報は秘密厳守します。
    その後、沙耶さんがmixiを気に入ったら、
    舞さんや沙希さんをmixiに招待する事もできるようになります。
    よろしくお願いしますね。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2009年03月16日 06:22
    結構いろいろあるんですね・・。
    まだ、わかりませんができれば登録したいなぁと思ってます!
    Posted by 沙耶 at 2009年03月18日 16:40
    沙耶さん、こんにちは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    mixiも楽しいですよ。(^-^)
    気が向いたら、またお知らせ下さいね。
    Posted by スマイル at 2009年03月24日 13:13
    久しぶりです!!
    やっぱり、MIXIっていうブログの登録やめます!
    私は私のブログがあるので!
    今日のコメ数すごいんです!
    77コメ!
    たまには遊びにきてくださいね!
    Posted by 沙耶 at 2009年05月30日 13:55
    沙耶さん、こんにちは。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    すごいですね~、77コメですか!? ヽ(≧∇≦)ノ
    私も見習いたいな~。(^ ^;A
    これだけステキなブログがあるのなら、
    mixiは登録しなくてもいいんじゃないですか。(●´ω`●)
    あ、沙耶さんは舞さんたちと、よくマクドナルド行きますか??
    話題になってた『ベーコンポテトパイ』が
    復活していますよ。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+
    今度食べてみて下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年06月02日 11:24
    舞とですか?
    何回かありますね!
    『ベーコンポテトパイ』復活!?
    食べた~い!
    話かわりますが・・・・
    私の小学校の修学旅行来週なんです!
    もうワクワクがとまらないです!
    はやくその日にならないかな~っていっつも思ってます!
    お土産も沢山買ってこなきゃ!
    Posted by 沙耶 at 2009年06月04日 21:38
    沙耶さん、おはようございます。\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうなんですよ、ベーコンポテトパイが復活していて、
    私も先日食べたんだけど、とっても美味しかったですよ。゚*∵ヽ(´∀`)ノ.:。+
    修学旅行かぁ、懐かしい響きだなぁ…。(●´ω`●)
    普段学校で会ったり、遊びに行ったりしているお友だちと
    泊まりがけで旅行に行けるなんて、本当に楽しいですよね。ヽ(≧∇≦)ノ
    ちなみに運動会は楽しかったですか??
    沙耶さんの吹奏楽クラブの演奏は上手くいきましたか。(o^-’)b
    思い出をいっぱい作って下さいね。(●´艸`●)
    Posted by スマイル at 2009年06月06日 07:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グラコロバーガー
      コメント(140)