たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ブログを、ほったらかし温泉…

ブログを、ほったらかし温泉…
こんなに長い時間、ブログを更新しなかったのは久しぶりです。(^ ^;A
すみませんでした。(-。-;)
ブログの更新て、なかなか大変なんですね。
毎日更新される、たまりばの皆さんは本当に尊敬します。
このところ、お店も順調に忙しいです。
帰りは夜遅くなり、パソコンを起動しても、寝てしまっていたり…。ヽ(゜▽、゜)ノ
でも…、私は元気です。(≧∇≦)

先日のスタッフ研修では、山梨から懐かしのスタッフさんがやってきました。
山梨の右も左もわからない私を、温かく迎えてくれたねーしっくさんとacrsの皆さん。
この私の拠点を探してくれたのも、ねーしっくさんでした。
acrsでの1年半…、懐かしい思い出だなぁ…。(●´ω`●) 
楽しく仕事をさせてもらったので、離れる時は正直淋しかったです。(T∇T)
遊びに行くと約束しておいて、結局会いにきてもらってしまって…。
今回の研修で、acrsのミッキーさんやガッちゃんの元気な姿を見る事ができて良かったです。
ほったらかし温泉、行きたいなぁ…。と毎日、考えるだけで実行できず、すみません。
あ、久しぶりだから日記がグダグダだ…。(*゜▽゜;ノノ゛☆
更新は…、マイペースでさせて頂いてもよろしいでしょうか。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    鳥山さんライブ第2部
    ブロガーさん募集中〜!
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)
     ブロガーさん募集中〜! (2008-07-27 15:57)

    Posted by スマイル at 12:00│Comments(8)日記
    この記事へのコメント
    ブログ更新は
    マイペースが一番ですぜ、旦那

    研修かぁ…楽しそうですね
    アタイも 勝手に
    店舗 巡りしよぉかな~(笑)
    Posted by 響子 at 2008年10月10日 14:31
    元気なら、、、いいです♪(^v^)
    Posted by saitosai at 2008年10月10日 16:00
    お久し振りです!
    元気なによりです♪

    仕事に燃えているのですね~~
    身体には十分気をつけて
    頑張ってくださいね!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年10月10日 19:22
    うぉ~スマイルさんだ!!
    saitosai さんに 「あの人は今?」って言われてましたよ(笑)

    ご無事で何よりです。働きすぎにご注意を♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月11日 23:58
    響子さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    遅くなりましてすみません。(;´д`)ノ
    やはりブログは欲張ってはダメですね。(^ ^;A
    自分のペースで…、更新させてもらいます。(;´∀`)
    これからも温かい目で見守ってやって下さい。
    Posted by スマイル at 2008年10月17日 03:29
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    元気は元気だったんですが、最近帰りも遅くて…。(^ ^;A
    い…、いや、言い訳をしてはいけませんね。(;´д`)ノ
    彩と菜にも食べに行ってないですね。(>д<)
    何処かで時間を作りたいと思います。
    Posted by スマイル at 2008年10月17日 07:02
    鳥山さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    毎日夜中にPCを見るのが楽しみになっていたのですが、
    最近は皆さんへのコメントすらできず、淋しい日々で…。(;p_q)
    何て、暗い事書かないようにしなきゃ。ヽ(゜▽、゜)ノ
    鳥山さんは、高尾やBleu(今日か!)でもライブやってて、
    見に行きたい次第なんですが…。( ̄▽+ ̄*)
    また、たまりばイベントの日のように機会を待ちますので、
    鳥山さんもガンバって下さいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    Posted by スマイル at 2008年10月18日 08:32
    たけたろさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    たけたろさんも、日記更新がすばらしくて、
    尊敬する限りです。m(_ _)m
    お子さんとの出来事、そして、彩と菜…。
    楽しそうで、いいですね。(o^-')b
    あの人は今…、の記事も読みました。
    本当にルーズですみません。(^ ^;A
    たけたろさんも、パパの姿とブロガーの姿、
    忙しくて大変でしょうけど、ガンバって下さいね。ヽ(^▽^)ノ
    Posted by スマイル at 2008年10月18日 08:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログを、ほったらかし温泉…
      コメント(8)