たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

鳥山さんライブ第2部

始まりましたよ〜。(^-^)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    ブロガーさん募集中〜!
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     ブロガーさん募集中〜! (2008-07-27 15:57)

    Posted by スマイル at 16:24│Comments(10)日記
    この記事へのコメント
    今日は大変お疲れ様でした♪
    第二部に参加されないのが 残念でしたよ(ーー;)

    また 遊びに寄って下さいませ

    でわまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 02:21
    お疲れ様でした!
    昨日は仕事の合間に沢山
    気を遣って頂いて済みませんでした。。
     
    やはり確信しましたよ。
    スマイルさんの笑顔はステキです♪

    忙しそうですので、どうぞ
    身体をご自愛くださいね~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月29日 00:04
    お疲れ様でした!
    スマイルさんの笑顔が素敵でした♪
    惚れちゃったらどうしよう イヤーン(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月29日 07:27
    お疲れ様でした!
    今度飯でも食いましょう。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年07月30日 21:58
    Bleumamaさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    たまりばイベントに来てくれて本当に嬉しかったですぅ。(T∇T)
    これだけブロガーさんが集まって賑やかになると
    開催した側も甲斐があると言うものです。(≧∇≦)ノ
    それにしても、当日Bleuに行けなかったのは心残りでしたよ~。(;Λ;)
    またよろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年07月31日 04:31
    鳥山さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    イベントでは貴重なライブをありがとうございました。m(_ _)m
    久しぶりに鳥山さんの歌声が心に浸み込みました。(T∇T)
    やっぱり歌っていいですね~。(´∀`)
    かのジャイアンも、きっとそう思っている事でしょう。(^ ^;A
    10月はBleuで、でしたっけ??楽しみです。(^o^)ノ
    Posted by スマイル at 2008年07月31日 04:36
    kiyoさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    イベント当日は、朝から私以上に案内とビラ配りを
    ありがとうございました。m(_ _)m
    おかげでライブも含め、だいぶ盛り上がりましたよ。(≧∇≦)ノ
    当日は2次会のBleuに行けなかったのが残念!
    これからもよろしくお願いします。(^o^)ノ
    Posted by スマイル at 2008年07月31日 05:29
    ふくすけさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    まさかイベント当日に、ふくすけさんに会えるとは!(;゚д゚ノ)ノ
    なつかしかったですね~、ありがとうございました!(≧∇≦)ノ
    Bleuの2次会行ったんですね~。
    楽しかったですか?? (^o^)ノ
    たまりば登録も済んだようで、
    これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年07月31日 06:59
    そうなんです。Bleuの2次会楽しかったんです♪

    ということで、次回は参加ね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月01日 01:28
    たけたろさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    イベント日にはありがとうございました。(^o^)ノ
    私たちより宣伝に力を入れて頂いて嬉しい限りです。(≧∇≦)ノ
    Bleuには行けなくて本当に残念でした。(;Λ;)
    次回は参加したいです、皆さんと楽しみたいです。(T∇T)
    それではまた、よろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年08月01日 06:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鳥山さんライブ第2部
      コメント(10)