たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ライブ始まったよ〜。(^-^)

いよいよ鳥山さんライブ始まりましたよ〜。(^-^)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 14:15│Comments(21)日記
    この記事へのコメント
    イッチバ~ン(>∀<)Vスマイルさん、来ましたよ~(´∀`)ノ
    このライブってどこでやってたんですか?
    教えてください(^▽^)返事、まってマス☆
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月24日 17:10
    リ~リさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    これは、この『たまりばっ!』ブログが1周年を迎えたので
    八王子の『ムラウチ電気』の広場でやったんですよ。(*゜▽゜ノノ゛
    ついでに洋服やおもちゃの販売、
    ヨーヨーすくいにフランクフルトもやったんですよ。ヽ(≧∇≦)ノ
    なかなか盛り上がりましたので、
    来年も開催の時には、ぜひリ~リさんもお出かけ下さいね。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年11月28日 10:42
    なんか、お祭りみたいだね!私も行って
    みたいな~(´∀`)
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年11月30日 10:10
    リーリさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ムラウチ電気も、土日は賑わいますから、
    このイベントもなかなかの賑わいを見せます。о(ж≧∇≦)y ☆
    そうですよ、来年は、ぜひぜひ来て下さいよ~。(´・ω・`)
    Posted by スマイル at 2008年12月02日 08:16
    あの、それってどこにあるんですか?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月03日 18:52
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ムラウチ電気は、八王子駅から少し
    新宿駅に向かった方向にあります。(・∀・)
    車ならいいのですが、電車でなら
    バスも使った方がいいかなぁ。σ(^_^;)
    もしや…、リ~リさんは遠方の方とか…??
    Posted by スマイル at 2008年12月04日 11:09
    えっ?私北海道に住んでるんですケド( ‐ )スマイルさんは、どこに住んでるんですか?北海道には、「八王子駅」という駅は
    ありませんが・・・・。あっすっスミマセン!!!↑の言葉でイラつきました?本っ
    当にゴメンナサイ(>_<)でも、本当に北海道には、「八王子駅」という駅は、ありませんヨ!
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月04日 17:06
    リ~リさん、こんばんは!(ノ´∀`)ノ~♪
    ええっ!(;゚д゚ノ)ノ
    リ~リさん、北海道から私のブログを
    訪ねて来てくれたんですか??
    …………。・°・(ノω・`)・°・
    すごく嬉しいです。!(●´∀`●)
    イラつくわけないじゃないですか。σ(^_^;)
    北海道は先日、会社の社員旅行で行きましたよ。(o^-’)b
    北海道は、あと個人的に稚内と函館に行きたいんですよ~。
    北海道、冬の寒さは大変ですけど良い所ですよね。(*゜▽゜ノノ゛
    あと北海道の食べ物の美味しさも本物です。(´艸`)
    Posted by スマイル at 2008年12月05日 04:07
    スマイルさんは、東京に住んでるから、
    行けるんだネ。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月05日 18:58
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    北海道でも、たまにご当地のGLAYとかライブがありませんか??
    そう言えば、ジュディマリのYUKIやZONE、WhiteBerryも
    北海道出身だった気がする…。(^∇^)
    Posted by スマイル at 2008年12月09日 10:24
    ありません!!!ど~しよ~(>Δ<)どうやったら行けますか?教えてくださいっ
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月10日 18:35
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ライブ、なかなかないですか…。
    GLAYやSMAPのような方なら、『全国ツアー』 を
    やる時があるので、そんな時がお勧めです。(o^-’)b
    あとは、Yahoo!やGoogleで、気になるアーティストを探して、
    東京や仙台辺りまでお出かけになってみる事かなぁ。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年12月11日 06:26
    今度、親に頼んでみますね。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月13日 11:09
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですか、願いが叶うといいですね!(●´∀`●)
    ちなみにリ~リさんは、お休みはお友だちと
    どんな所に出かけるんですか?? 。Ξ(o´ω`)o
    ショッピングとかが多いのかな。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2008年12月15日 06:21
    友達とは、遊園地等に行ったりしています(^∀^)ノ
    スマイルさんも、休みの日は友達とどこに行ったりしていますか?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月15日 19:03
    リ~リさん、こんばんは~!\(^o^)/
    遊園地かぁ、私も大好きですよ。(o^-’)b
    遊園地に行ったら、観覧車とジェットコースターは絶対に外せないんですよ。(^ ^;A
    観覧車で景色を楽しみながら話をする。(●´ω`●)
    ジェットコースターでスリルを味わいながら絶叫する。ヽ(≧∇≦)ノ
    良いと思いませんか?? (*゜▽゜ノノ゛
    私の休日は…、昔はドライブとか行ったんですが、
    今は電気屋さんとかで、好きなゲームや
    デジタルカメラなどの機能や価格帯などを
    調べたりして楽しんでいます。(´∀`)
    あ、映画やインディーズ歌手のライブなどに行く事もあります。(´艸`)
    Posted by スマイル at 2008年12月16日 02:39
    映画。。いいじゃないですかぁ~(^∀^)ノ
    私もたま~に、友達と映画見に行ったりしてますよ(´∀`)スマイルさんは、今まで見た映画の中で、どれが好きですか?私は、「犬と私の10の約束」です。ソックス可愛いかったぁ~。スマイルさんも、CΜとかで見たことありますよね?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月17日 18:58
    リ~リさん、おはようございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私が見た映画かぁ…。(●´ω`●)
    最近で観たのは…、宮崎あおいの方のNANAかなぁ…。(^ ^;A
    あとは、ジブリやドラえもん、ディズニー系(モンスターズインクやカーズなど)
    のアニメかなぁ。
    最近はあまり観ていないんですよね。(>_<)
    犬と私の10の約束は、田中麗奈さんの映画ですよね。
    犬のお話、ステキですよね。(o^-’)b
    犬は人間の心が分かる、かわいい動物ですよね。ヽ(´∀`)ノ
    もし飼う事になれば、それはもう家族の一員です。ヽ(≧∇≦)ノ
    私も昔、犬を飼っていた頃がありましたが、
    やっぱり楽しかったもんなぁ…。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年12月19日 11:22
    へぇ~。
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2008年12月20日 10:30
    スマイルさんの好きな歌手は誰ですか?
    Posted by リ~リ(>∀<)∨ at 2009年04月16日 20:44
    リ~リさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    私…、誰かの熱狂的なファンにはなった事がないですが、
    以前はプリンセスプリンセス、米米クラブ…、
    最近はaiko、ELT、辺りかなぁ…。(´∀`)
    でも、例えば新曲ヒットチャートなどで誰の曲でも
    良いと思った曲を好きになったりするんですよ~。(●´ω`●)
    最近は音楽を聴く時間が減ってしまいました。(;Λ;)
    Posted by スマイル at 2009年04月24日 06:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブ始まったよ〜。(^-^)
      コメント(21)