たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

元SVさんと…

元SVさんと… 元SVさんと…
今宵は、元ホビーの〇SVが久々東京に来ているとの事で
ささやかなる宴に参加して来ました。(^-^)
〇さんはホビーの知識が豊富で、私の尊敬する
お方です。m(_ _)m
何だか久しぶりに〇さんの笑顔をみたら安心しました。(;∇;)
どうやら元気に過ごしておられる様子で良かった。ヽ(´∀`)ノ
これから自分も、ミニカーやラジコンやモデルガンなど、
もっともっと勉強していかなければなりませんね。(^ ^;A
そう言えば今回、美少女戦士とアイドルの話は自分が1番
詳しくできたんだけど、何だか誰も、ついてきて
くれなかった気がした…。(T∇T)
元SVさんと…
どうやらホビーでは、あまり役に立たない知識らしい…。
他の商品をもっと勉強しよう…。(;´д`)
と言う訳で、自分の中では盛り上がった宴でした。(≧∇≦)ノ
〇さん、これからもガンバってね~。V(^o^)V
元SVさんと…
元SVさんと…
元SVさんと…
そうそう、話は変わりますが、この間テレビで六本木の
ゼローラが出ていましたよ!(;゚д゚ノ)ノ
スピードワゴンの小沢さんと若手アイドルの子が来てたんですね。
すご~い、ゼローラもっともっと有名になっておくれ。(≧∇≦)ノ


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 01:40│Comments(6)日記
    この記事へのコメント
    先日スマイルさんの古巣・・・大和田店を覗いてみました
    なんか活気がイマイチだったような・・・
    早くスマイルさんが戻らないとね!

    私にとってもおもちゃは必需品なので頼みますよ~d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月29日 08:55
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    大和田店に行ってくれたんですか??
    重ねてありがとうございます。m(_ _)m
    でも…、活気がイマイチだったのは残念です。(T∧T)
    こうなったら、賑やかBleuに活気を分けてもらいに
    お邪魔しようかな…。(^ ^;A
    いやいや、自分が戻ったら活気を取り戻しますよ~。p(^-^)q
    それにしても、おもちゃの種類は無限にあるような気がします。
    奥が深いですね。(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年05月30日 00:05
    先日はどうも有難う御座いましたm(__)m

    久しぶりに会ったスマイルさんの愉快な話面白かったです。

    サイン会の話は面白かったですねw
    あとセーラームーンは古いですww

    また誘います・・・いや、誘ってください^^
    Posted by 放浪放浪 at 2008年05月30日 18:14
    久し振りにセーラームーン拝見しました(@⌒ο⌒@)
    娘が小さい頃、セーラームーンパンツに人形に、服やらなにやらありましたね。
    スマイルさん美少女戦士系詳しいんですか?

    あと、現在大和田店にいらっしゃらないんですか??
    知りませんでした・・・
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年05月30日 22:59
    あっ、放浪さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いえいえ、こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったですよ~♪
    サイン会はですね、たまたま休みが合ったから行ったんですよ。
    決して希望を組んで休んだ訳じゃないですよ~。(^ ^;A
    でもやっぱり、モデルさんはきれいですね。(≧∇≦)
    セーラームーンは…、15年くらい前にこの話をしたかったな。(T∇T)
    また居る時には教えて下さいね、また飲みに行きましょうよ~。(^-^)
    Posted by スマイル at 2008年05月31日 04:06
    鳥山さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    セーラームーンは当時、すごい人気がありましたよ。(´∀`)
    セーラーグッズはたくさんあるし、毎年映画はやるし、
    アニメは海外にまで進出するし…。
    私はセーラームーン良く知ってます。(^-^)
    うさぎちゃんは名前に反して、にんじんが嫌いとか。
    亜美ちゃんのお母さんは女医だから頭が良いとか。
    まことちゃんはチェリーパイが好きだとか。
    あ、普通のセーラームーンの話もできます。(^ ^;A
    それと立川店とのトレードが終わって、
    来月から大和田店に戻る予定です。
    そうしたらまた、鳥山さんも大和田店に寄って下さいね。(^ω^)
    Posted by スマイル at 2008年05月31日 04:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元SVさんと…
      コメント(6)