たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

頂きもの

頂きもの
昨日、春華姐さんから頂きものがありました。(≧∇≦)ノ
紙袋を開けてみると…、中からは大好きなドラえもんグッズが!
ケースに入ったフィギュア付ミニカーと、ロールペーパーが。(^o^)
しかし…、ドラえもん好きの私にとって、このペーパーは
使えないっ!(T∨T)
ミニカーは、ピザワゴン、宅配用のものです。(´∀`)
しかも年代もののシールも貼ってあって、うれしス。(;∇;)
ペーパーも含めて、大切に【保管】したいと思います。
ありがとうございます。(^ω^)
頂きもの 頂きもの
そうそう、先日のBleuの帰りに日野駅から、
ちょっと夜景を撮ってみました。(´∀`)
5~6年前までのデジタルカメラでは、ISO機能がなく、
ストロボを使っても、こんなに明るくは撮れませんでした。(^ ^;A
夜景が大好きなので、また何処か良いスポットを探しに行こう。
頂きもの 頂きもの
家の前の桜も、いよいよ満開を迎えています。\(≧▽≦)/
月末月初は忙しくなりそうですが、今年はお花見できるかなぁ。
見頃は今週から来週くらいでしょうね。
お花見に行かれる方は、ぜひ楽しんで下さいませ。(´ω`)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 12:10│Comments(8)日記
    この記事へのコメント
    このドラちゃんペーパーは本来はナニ用なんでしょうか?
    使えませんよね~(^_^;)

    お花見・・・見るだけだったら大丈夫じゃない?
    拝島駅の上水沿い(^v^)きれいでしょ!
    宴会付きとなると、ちょっとねぇ~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月28日 12:43
    たぶん…どちらも数年前のものなんで、汚くてスイマセン(^_^;)

    ミニカーはうちに飾ってあったやつで、ペーパーは片付けしてたら出てきたものです。

    お返しが こんなんで、すみません。
    次回は もっとマシなものを…。

    ちなみに、ペーパーは現在、ウチのトイレでは使用中ですよ(笑)
    Posted by 春華 at 2008年03月28日 13:07
    トイレットペーパー 春華ちゃんとペアー
    なんて 素敵!(ーー;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月28日 15:53
    あしあとからきました。
    ドラちゃん、グッズいいですね。

    先日、東京駅いったとき、テレビ局のテナントショップありました。
    テレ朝は、やはり、どらちゃん一色でした♪
    Posted by fzsjqma8j at 2008年03月29日 18:34
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お返事遅くなりましたぁ。(T∧T)
    このペーパーの用途ですか??
    もぅ、分かってるくせにぃ。( ̄∇ ̄)ノ
    残念ながら、自分はドラえもんのない無地のヤツを使いたいと思います。
    あ、お花見は宴会こそしていませんが、花は見てますよ~。\(≧▽≦)/
    しかし週明けの雨で、かなり散る事が予想されます。(;∧;)
    お花見は30日の日曜日の昼がベストかも。(^-^)
    Posted by スマイル at 2008年03月30日 02:38
    春華さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お返事遅くなりましたぁ。(T∧T)
    何をおっしゃいますか!
    年代物だからこそ価値があるんじゃないですか!(^o^)
    でもペーパーは、本当に気持ち的に使い辛いものがあります。(´~`;)
    大切にさせて頂きますね。(´∀`)
    しかし手土産なんて、気持ちの問題ですよ。
    自分だってあのリラックマ、季節が完全に真逆ですから!(×∇×)
    それより、また飲みに行きましょうよ。(≧∇≦)ノ
    それとも、【彩と菜】が先かな。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年03月30日 02:48
    Bleumamaさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お返事遅くなりましたぁ。(T∧T)
    う…、そうか!
    ペーパー春華さんとペア!
    じゃあ自分も使おうかな…。( ̄∇ ̄;)
    (だから、あんたは使えないって!)
    いえ、大切に保管いたします。m(_ _)m
    mamaさんの処へは、そのうちまた襲撃いたしますから、待ってて下さい。(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年03月30日 03:02
    fzsjqma8jさん、初めまして、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます。嬉しいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    私の世代は、小学校の頃にドラえもん映画が始まった感じです。
    のび太の恐竜や、のび太の宇宙開拓史を映画館で観た記憶が。(^-^)
    本当にドラえもんは、テレビ朝日を支えてきた人気者ですね。(≧∇≦)
    ドラえもんは私も本当に大好きなキャラクターです。(´∀`)ノ
    8月7日や9月3日、12月12日にもドラえもん記事を書いています。
    良かったら、見て下さい。(^o^)
    これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年03月30日 07:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頂きもの
      コメント(8)