たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

納涼祭

納涼祭 納涼祭
すみません、またまた更新が遅れてしまいましたが、
一昨日は社内のスタッフ全員が集まって楽しむ
【納涼祭】が開かれました。ヽ(´∀`)ノ
それにしても、大分スタッフの人数が増えましたね。(^ ^;A
まだまだ欠席者も居たというのに、こんなに参加者がいるとは。
その後は、それぞれの役員の皆さんがコスプレで登場しました。
皆さんなんだかとっても似合ってました。(≧∇≦)ノ
そうそう、実は社長も猪木に変身してあいさつしたんです。
納涼祭 納涼祭
さて立食パーティーを楽しむ間にも、バンドで参加の皆さんが
場を盛り上げてくれました。
みんなとっても上手で、思わず聞き入ってしまいます。(´∀`)ノ
音楽できる人って、やっぱりカッコいいですね。
納涼祭 納涼祭
バンドが一段落すると、今度はゲーム的イベントに移ります。
まずは取締役員による【早シュリンク対決】!
そして各スタッフによる、【ハードオフの早シュリンク】、
【ブックオフの早値付け】、【オフハウスの洋服早たたみ】と、
どれも盛り上がりました。。ヽ(≧∇≦)ノ
納涼祭 納涼祭
O店長のお笑いTダンスには笑いました。
笑いのツボを心得ていらっしゃる、楽しかったです。
皆さんの変身ぶりも、見ものでした。ヽ(≧∇≦)ノ
納涼祭 納涼祭
さて、イベントもいよいよ大詰め。
社員の皆さんの、若き日のお笑い写真の紹介。
そしてPAスタッフさんの【勤続賞】表彰と新入社員紹介。
納涼祭 納涼祭
会長にも元気なあいさつをして頂けました。
盛り上がって良かったです。(^-^)
納涼祭、来年もあるといいな。(´∀`)ノ
続いて今週は、たまりばイベントです。ヽ(≧∇≦)ノ


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 03:05│Comments(4)日記
    この記事へのコメント
    スマイルさんの勤務先って
    お笑いプロダクションだったんだ〜d(^_^;)

    皆さん芸達者でいらっしゃる(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2008年07月26日 08:40
    盛り上がったようですね☆
    アタイも参加したかった・・・。

    こぉいう時の あの会社のノリ
    大好きです♪
    Posted by 春華 at 2008年07月26日 10:15
    saitosaiさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ウチの会社はお笑い大好き人間が多いですから。(^ ^;A
    今回の進行役になった方々も、面白い事を
    色々と考えて盛り上げたんですよ。(≧∇≦)ノ
    でも私個人的には、saitosaiさんにもお笑いのセンスは
    かなり眠っていると思っております。( ̄∇ ̄;)
    Posted by スマイル at 2008年07月30日 06:51
    春華さん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですね、本当は去年もやりたかったという
    意見が多かったほど、ウチの会社はこういう
    イベントが好きなんですね。( ̄∇ ̄;)
    今回もなかなかの盛り上がりでした。
    グレイトさんもガンバっていましたから。(≧∇≦)ノ
    春華さんとも、何処かの機会に盛り上がりたいものですね。(^-^)
    Posted by スマイル at 2008年07月30日 07:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    納涼祭
      コメント(4)