たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

しゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜 しゃぶしゃぶ温野菜
一昨日、売上目標達成を祝してお店の皆と食事に行きました。
場所は自身初の利用となる、しゃぶしゃぶ温野菜。o(≧▽≦)o
大和田近辺ではここ1~2年の間に急激な飲食店ラッシュが
あったように思います。(’∨’)
ここ、しゃぶしゃぶ温野菜も入り口には【1周年】の立看板が。
全員お腹が空いているのと、完全に祝賀ムードであろうと思い、
90分の食べ放題&飲み放題コースにしました。
鍋の選択ではおもしろい事に、1種類の出し汁を楽しむ【丸鍋】と
2種類の出し汁を楽しめる【S鍋】が選べます。(^-^)
写真を撮り忘れましたが、男性テーブルは皆【丸鍋】、
女性テーブルは【S鍋】を選択して、出し汁のベースも注文。
新しい【カレー風味】も選択しましたが…、まぁ自分の感想では
やはりスタンダードな【こんぶ出し】等が美味しいかな、と。(^ ^;A
牛肉は外しましたが、野菜やつみれ、鶏肉に豚肉をこれだけ
楽しめたので、【放題コース】にして良かったと思います。
しゃぶしゃぶ温野菜
90分は結構長かったし、どれも美味しかったです。(;´∀`)=3
デザートにアイスクリームも出て、とっても満足です。(≧∇≦)~♪
全員あっと言う間に完食いたしました。
みんなで仕事をガンバった後には、こんなお祝いがあると
テンションも上がるのではないか、と感じました。(^o^)


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 11:48│Comments(4)グルメ
    この記事へのコメント
    賛成!賛成!(^o^)/
    頑張った後はパーッとやって、
    盛り上がってまた頑張りましょうp(^-^)q
    さすがスマイル店長(^o^)v
    Posted by saitosai at 2008年02月19日 11:54
    saitosaiさん、こんにちは!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そ、そうですか…、saitosaiさんに褒めて頂くと
    何だか照れちゃいますよ。(●´∨`●)
    でもやっぱりガンバった後の気持ちって大切です。(^∇^)
    私も視野が広い方ではありませんが、その人の成果を褒める、
    感謝する事で、「あ、私は見られているんだ。」
    と、その人は更にガンバる事になる訳ですからね。
    私個人の感想ですが、鍋や鉄板をみんなで囲むのって、
    大好きなんですよ~。\(≧▽≦)/
    交流も深められるし、とても楽しいですよね。(^∨^)
    そんな意味でも温野菜、良かったです。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年02月19日 12:25
    温野菜 気になってたんですよ
    でもさすがに一人で入る勇気はないので参考になりました(^o^)

    昔から「同じ釜の飯を食った仲間じゃないか」って良く使われますよね
    鍋も鉄板も一緒で 距離が縮まる感があっていいですね~
    そんな店長さんのいるお店は頑張りがいがあって 成績も伸びるのはあたりまえ
    (^-^)b

    見習わないと・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月19日 23:52
    Bleumamaさん、こんばんは!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ…、ありがとうございます。(^ ^;A
    Bleumamaさんにそんな言葉を頂くのも
    何だかめちゃめちゃ照れちゃいます~。(●´∨`●)
    Bleumamaさんも温野菜は行った事がなかったですか??
    予約人数にもよるとは思いますが、ブログに載せたコースは
    1人4000円しないコースでした。(^-^)
    飲み放題にはアルコールも数種類含まれています。(●´∇`●)=3
    私個人の感想では、かなり満足の行くコースです。o(≧▽≦)o
    なので、もしそんな宴の機会を設ける時には
    お店選びの選択肢の1つにしても良いかと思います。V(^o^)V
    それにしても、「同じ釜の飯を食った仲間」
    って何か良いですね。(´∀`)
    まさに鍋や鉄板を囲んだ後の関係に相応しい言葉だぁ。\(≧▽≦)/
    mamaさんは私なんて見習わなくても、皆ついて行きますよ。
    もちろん私も~。≡◎(O ̄∇ ̄)O
    Posted by スマイル at 2008年02月20日 00:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しゃぶしゃぶ温野菜
      コメント(4)