たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

かにチャーハンの店

かにチャーハンの店 かにチャーハンの店
先日A店長に案内して頂いたのですが、JR立川駅構内は、
エキュート(JR東日本駅ナカ活性化プロジェクト)による
【改札を出ないで買い物・飲食を楽しめる】空間に進化しています。
その日は、そんな駅ナカの1店、かにチャーハンの専門店に
足を運びました~。\(^∇^)/イエイ
このお店は写真でもお分かりの様に、人気が高いようです。
お店の外にまで順番待ちの行列ができていて、
しかしながら長居する感じはなく、食べ終わったお客は
どんどん帰路に付いて行く。icon16
なので実際の待ち時間は、極度に長くはありません。(;´∀`)=3
価格も安め、SUICAもPASMOも利用できる便利なお店です。
全品に蟹味噌汁が付いてきます。(・∀・)
かにチャーハンの店 かにチャーハンの店
とりあえずこの日は、半熟たまごのかに玉チャーハンと
羽つき餃子を注文しました。p(^o^)ノ
早く出てくる割に熱々で、なかなかの美味ですね。( ̄∇ ̄)
それとこの羽つき餃子はなかなかお洒落で、食感もパリパリ。
見た目も味も二重◎でございます。o(≧▽≦)o~♪
それにしても、世の中はどんどん変わっているんですね。
どちらかと言うと自分は鈍い方なので、世の中の変化に
置いて行かれないように気を付けないとね。(^ ^;A


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 02:00│Comments(4)グルメ
    この記事へのコメント
    スンゴイ!スンゴイ!はね( ̄□ ̄);
    エキュートd(^o^)電車通勤の人の強い味方ですね(^v^)
    Posted by saitosai at 2008年02月17日 12:07
    今日はホビーオフに行ったのですが、スマイルさんにはお会いできませんでした~~(;O;)
    残念!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月17日 20:37
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いやはや、【エキュート】なんて最近知った言葉デス。(^ ^;A
    普段の通勤では京王線を使っているもので、最寄以外の
    駅の様子なんて、降りて見ないとまず気付きませんです。(ノ><)ノ
    とにかくすごい事になっていましたよ。(◎д◎)
    ちなみに十数年前の自分は…、駅ナカでの利用としては
    「今日は何処の駅の立ち食いそばを食べようかな」
    と迷っていたものです。(≧▽≦)ヽペシ
    Posted by スマイル at 2008年02月18日 01:50
    鳥山さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    えぇ~!? 今日来てくれたですか!? (◎д◎)ノ
    私今日は出勤していたのですが…、棚の運びをしていたのか
    昼休みだったのか…。(´;∧;`)
    うぅ~、夏以来鳥山さんに会える所だったのにぃ。(TΔT)
    それで、何か鳥山さん好みのおもちゃか何か、ありましたか??
    ゲゲゲの鬼太郎シリーズもあったはずですが…。p(≧▽≦)q
    それとも、もしや1階のブックオフで【西岸良平】の
    大人買いをした訳じゃありませんよね!? (・∀・;)
    また来て下さいね~、今度は会いたいです。(;∇;)
    Posted by スマイル at 2008年02月18日 02:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かにチャーハンの店
      コメント(4)