たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

エコタウン八王子大和田店

エコタウン八王子大和田店 エコタウン八王子大和田店
本日は3連休の最終日、クリスマスイヴです。(●´∨`●)
ホワイトクリスマスにはならなかったけど…、
すばらしい快晴となりました。(≧▽≦)ノ
エコタウン八王子大和田店は、晴天も手伝ってか、
多くのお客様来られました。(´∀`;A
エコタウン八王子大和田店 エコタウン八王子大和田店
BOは朝が、HBは昼が混雑で大変でした。
お売りになる商品のお持込み量が多く、パンク状態でしたよ。(×_×;)
多くの商品が売れて行ったと思いますが、その分の量を
買い取ったんじゃないかなぁ…。(^ ^;A
とっても充実した3連休になったと思います。(^ ^;A
他のお店でも、きっと同じ状態だったんじゃ
ないかと思いました。(;´д`)=3
ちなみに自分のイヴは…、閉店後打ち合わせでした。
いろいろと話もできて、充実した集まりでした。
今年は大切な人との予定など、全くないであります。(T▽T)
でも繁忙期に仕事に勤しむのも、振り返ってみると楽しいかな…。
各店の皆様、どうもお疲れ様でした。m(__)m
メリー☆クリスマス!\(●^▽^●)/


  • 同じカテゴリー(お店)の記事画像
    八王子エコ村リニューアルオープン
    ゼローラ、六本木ヒルズへ!
    オフハウス羽村店グランドオープン
    リニューアルⅡ
    リニューアル
    SHOP99
    同じカテゴリー(お店)の記事
     八王子エコ村リニューアルオープン (2009-04-17 14:17)
     ゼローラ、六本木ヒルズへ! (2008-04-23 23:57)
     オフハウス羽村店グランドオープン (2008-04-17 06:59)
     リニューアルⅡ (2008-02-26 02:26)
     リニューアル (2008-02-08 03:21)
     SHOP99 (2008-01-16 02:25)

    Posted by スマイル at 04:35│Comments(2)お店
    この記事へのコメント
    スケおはっ!

    ふむふむ。たくさんのお客様に喜んで頂けたみたいですね。
    ☆(人´∀`)ステキ

    いつでもたくさんの笑顔に出会える、たくさん笑顔に出来る店作りをしていきたいですね♪

    さぁ今日も頑張りましょう!
    \(^O^)/
    Posted by 響子 at 2007年12月25日 07:34
    響子さん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お客様たくさん来ました、と言うか混みました。(;´∀`)=3
    台風一過のような荒れ方でした。(;´д`)
    でも接客業の喜びは、やっぱり笑顔です。
    今日も無事終わりました。(^◇^)
    しかしクリスマスよりもイヴの方が盛り上がるのは何故でしょう!?
    Posted by スマイル at 2007年12月26日 00:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エコタウン八王子大和田店
      コメント(2)