たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ウッドストック

ウッドストック ウッドストック
お久しぶりです。最近PCをさわっていませんで…。(^ ^;A
自分のブログの引き出しが増えるまで、グルメネタで…。
五日市街道沿いの小金井公園の近くに、美味しいハンバーグレストランがあります。
以前、チップスターさんがブログで紹介した姉妹店だと思いますが、
私のお気に入りのお店です。(≧▽≦)ノ
決して自宅から近い所ではないのですが、何度も足を運んでいます。
ハンバーグ&ステーキのお店となっていますが、お勧めはハンバーグ。
炭火焼にした後、熱い鉄板に乗せて運ばれてきます。
オールビーフの挽肉を使用しているので、好みの焼き方が選べます。
ウッドストック ウッドストック
『ゆっけ』がOKと言う方なら、焼き方はミディアムかレアがお勧めです。
ソースも何種類かの中から選べます。
デミグラスタイプで洋風、醤油タイプで和風、その他もあり、味わい方が変わります。
とにかく、柔らかい。口の中での食感が〇!(´∀`)
そしてデザートには、自家製レアチーズケーキ。
甘過ぎず、口直しができて美味です。
このお店の総料理長は、かつてテレビ東京のTVチャンピオンで
優勝した実力の持ち主。
ステーキも美味しいと思いますが、小金井公園に行く機会などに
立ち寄られてみてはいかがでしょう??


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 02:22│Comments(2)グルメ
    この記事へのコメント
    こんばんはわぁ〜スマイルさん!

    お久し振りですぅ〜

    美味しそぅ キャー(>_<)食べたい(>_<) デザートも 超 うまそぅ(>_<)

    連れてって くださいなぁ♪スマイルさん!!
    Posted by ユキ at 2007年10月27日 02:38
    ユキさん、こんばんは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お久しぶりです、更新せずすみません。(^ ^;A
    山梨では、ハンバーグを食べる機会が少なかった…。
    ビックリドンキーに行く機会もなく…、
    かつてSポリスマンと、『エムズダイニング』という
    ファミレスに行ったくらいかな…??
    懐かしい思い出です…。(´∀`)
    じゃあ、高速代、ガス代、割勘で行きますか…??(笑)
    Posted by スマイル at 2007年10月27日 03:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウッドストック
      コメント(2)