たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ドライブ

ドライブ ドライブ
今日は休日を利用して気分転換にドライブをする事に。(^ ^)
愛車フィットで親と一緒に三浦半島へ。
三浦半島の三崎港は、マグロの産地で有名です。
肉食の自分も、時には魚を食してバランスを取らなければ、と思いまして。
万年渋滞の環八には今日も泣きましたが、何とか昼食的な時間に到着。(;´∀`)=3
ドライブ ドライブ
関東地方の海と言うと、江の島や九十九里浜などが思い浮かびますが、
こちらの方面にも、野比海岸など、なかなかの海水浴場があったりします。
また金沢八景やペリーの来航した浦賀もあり、ドライブコースとしても楽しめる!(≧▽≦)
ドライブ ドライブ
そんな訳で、海鮮丼を食した後は、夕食用の刺身を購入して一服。
写真が小さくて見難いですが、この辺りは海洋深層水も有名のようで、
それを利用した大浴場も売りのようでした。(・∀・)
今日はそこまでの時間はありませんでしたが、ドライブしたい日など
気分転換に、三浦方面にお出かけになってみてはいかがでしょう。
ちなみにグランツーリスモで詳しく知ったアルファロメオ、気になりました。
駐車場に停まっていたんですが、1度はこんな外車を運転してみたい…。(余談)
明日は仕事ガンバります。p(^ ^)q
お休みなさい…。


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    久々のスキー
    東京都庁
    フルーツの夜景
    スキーの季節
    鉄道博物館
    紅葉
    同じカテゴリー()の記事
     久々のスキー (2008-03-09 23:50)
     東京都庁 (2008-02-20 01:12)
     フルーツの夜景 (2007-12-15 02:03)
     スキーの季節 (2007-12-13 00:00)
     鉄道博物館 (2007-11-16 03:40)
     紅葉 (2007-11-10 00:52)

    Posted by スマイル at 02:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜スマイルさん! いいなぁ〜いいなぁ〜海行きたい〜(>_<)海 大好き〜 独身の頃 夏は海へ行きまくってたぁ(>_<)

    焼いて 焼いて ヒブクレにもなったぁ(>_<)

    昔 付き合ってた人が サーファーだったって事もあり殆んど 海に行ってたなぁ
    行きたい所ばっかりだぁ〜計画しておかないとなぁ
    (^^)v
    Posted by ユキ at 2007年09月27日 23:40
    ユキさん、こんばんは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ドライブは良いですよね~♪
    そして海は良いですよね~♪
    最近、社員旅行以外での海が遠のいていますが、
    私も、もっともっと海で遊びたいところであります。
    たまにはユキさんも、ドライブで気分転換なさってはいかがですか??
    Posted by スマイル at 2007年09月28日 04:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドライブ
      コメント(2)