たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

スタミナ飯店

スタミナ飯店 スタミナ飯店
自分は特別暑さに弱いので、そろそろスタミナにも限界が来るかも知れない…。(-_-;)
気温はようやく下がり始めたけど、まだまだ湿度が高いので、
体調を崩さないように、もう一ガンバりです。(^ ^;A
さて、昨日の夕食は、数年ぶりの『スタ丼』でした!
HB前の大和田勤務の頃、すごく美味しかった記憶があったので、
aさんfくんとスタミナ飯店へ足を運ぶ。食券を買って店内へ…。
店内はお客さんと活気でいっぱいだった!
そうだ、前からこんな雰囲気だった…。懐かしい…。
スタ丼に卵を掛ける。
隠し味の付いている肉が、何とも言えず美味しい。(≧▽≦)~♪
チェーン店の豚丼とは、また違った味。本当にスタミナの付きそうな隠し味…。
あぁ、上手く表現できないが、とにかく…、美味なんです。V(^ ^)V
仕事が順調に終わったら、また来よう…。(´∀`)ノ
ごちそうさまでした!


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 06:30│Comments(9)グルメ
    この記事へのトラックバック
    src=
    YAWARA!の1st OP曲ミラクル・ガール【ラサのブログ】at 2007年08月25日 15:01
    この記事へのコメント
    こんばんは
    私はあまり外食しないのですが もっぱら作り手なので。
    夏はスタミナ丼がオススメですか?
    やっぱり お肉たっぶりって感じなんでしょうか?
    私も食べてみたいなぁと思いました
    この暑さに負けないためにもスタ丼食べて頑張ってください
    Posted by チーズママ at 2007年08月25日 22:18
    こんばんは。
    スタ丼って、大和田から駅の方に向かって、浅川を渡った先右手にあるお店ですかね?
    何度か気になっちゃったことがあるんですが。。。
    でも、この写真は違うお店のような気も…
    Posted by こぐま at 2007年08月26日 01:01
    チーズママさん、こんばんは。(^o^)ノ
    コメントありがとうございます。うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    私は自炊の不得意な人間ですが、手作りのお食事が1番ですよ。美味で!
    私は夏の暑さが本当にダメで、後半はスタミナ不足になるんですよ。(^ ^;A
    夏バテを予防する??為に、スタミナ丼いいんじゃないでしょうか??
    たっぷりの肉に玉ねぎが入り、うずらっぽい玉子をといて掛けます。
    それで、あの味はやはり『隠しニンニク』が入っていると思われます。
    原型は入っていませんが…。
    夏は、そうめんなんかが、たくさん食べられそうですが、
    栄養もしっかり摂っておきましょうって事ですかね??(≧▽≦)


    こぐまさん、こんばんは。(^o^)ノ
    コメントありがとうございます。うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    浅川を渡って右手の所は、ラーメン万豚記ですね。
    ここは大盛のチャーハンなどが美味しくてお勧めです。(^ ^)
    今度食べに行ったら、ここもブログ書きますね♪
    スタミナ飯店は20号の明神町の五差路です。北口とか京八に行く通りの。
    今度行ってみて下さい。美味しいですよ。(≧▽≦)
    Posted by スマイル at 2007年08月26日 01:26
    ウチの社員さん達もスタ丼好きみたいで、よく行ってるみたいですよ。量が多いって聞いて、アタイはまだ行ってナイんですが。
    一回くらいはチャレンジしてみよぉかなぁ?
    Posted by 響子 at 2007年08月26日 01:29
    響子さん、スケばんは~。(^o^)ノ
    コメントありがとうございます。うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    ウチの社員さんは、八王子在住の方が多いから、
    誘われて、みんなで行ってるかも知れませんね。
    チェーン店なのかはわかりませんが、1度は食べる価値ありです。
    響子さんもぜひ、行ってみて下さいな。
    何なら、社員の方の車に、『あいのり』で。(笑)
    Posted by スマイル at 2007年08月26日 01:52
    飛べた!(笑)良かった!
    (;´∇`)=3ホッ
    スタ丼、是非チャリンコごと“あいのり”して行ってみます。←迷惑?(笑)
    Posted by 響子 at 2007年08月26日 02:02
    響子さん、ありがとうございます。恥ずかし…。(●´∀`●)
    あ、それなら買取車ですかね…?? って、運転日報摘要書けね~!(汗)
    お店には、他にもいろんなメニューありますよ。(^ ^)
    Posted by スマイル at 2007年08月26日 02:23
    はじめまして。blog自体は書いてないのですが、僕のお客さんにここのtamaliver紹介していただき、楽しく見てマス。
    スタ丼はうまいですね! 一度大盛で食べてみたい!かなり腹減らしても、難しいかな?体がデカッイ友達がきついと言ってたし。
    Posted by Hiro at 2007年08月26日 03:00
    Hiroさん、こんばんは。(^o^)ノ
    初コメントありがとうございます。うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    私も以前と比べると、全然食べられなくなりましたが、
    普通の方でしたら食べられる量だと思いますよ。(^ ^)
    それでも心配な方には『ミニスタ丼』もありますのでご安心を。
    八王子にお出かけの際には、ぜひお試しあれ。(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2007年08月26日 23:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタミナ飯店
      コメント(9)