たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

劇団公演

劇団公演 劇団公演
私の働いているお店には、劇団に所属している
スタッフSさんがいます。
Sさんはお客様との人当たりも良く、自分の持ち場の仕事を
コツコツと進めてくれる頼れるスタッフです。(^o^)
そんなSさんから、7月に公演をする話をもらいましたので、
一昨日行ってきました。(≧∇≦)ノ
普段も映画やライブなどにはあまり行かない私ですが、
休みも合った事だし、見に行かせてもらう事に!ヽ(´∀`)ノ
Sさんの公演はミュージカルです。
公演の合間合間に歌や踊りが入ります。
舞台はとても面白い内容でした。(^-^)
そして公演をしているSさんは、とてもカッコ良かったです。
1時間30分程の内容を完璧に記憶し、歌って踊れる
姿に感心しました。
私は【ハルヒTシャツ】を着て応援しました。
Sさんの公演、機会があれば、また行きたいと思います。(´∀`)
そして、これからも仕事場ではよろしくお願いします。m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 03:21│Comments(4)日記
    この記事へのコメント
    楽しかったようですね。
    アタイも来週 去年も観にいったT店のS様の公演に行くんですよ♪
    今から楽しみです☆
    こちらの公演も時間があったら是非♪
    Posted by 春華 at 2008年07月13日 11:08
    春華さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いや~、ミュージカル楽しかったです。(^-^)
    なるべく前の席で、と思ったのですが迫力がありました。
    仕事の時の姿と違うのがまたいいですね。(´∀`)
    あ、春華さんも来週公演見に行くんですか。(・∀・)
    T店のSさん…、2階のお方ですね??
    いつなんでしょうか…、休みが合えば、ねぇ。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年07月14日 01:45
    そおっす、2階のS様。
    今週木曜日からです。
    詳しくはアタイのマイミクから探して下さい。
    記事アップしてますよ(^^)
    Posted by 春華 at 2008年07月14日 14:12
    春華さん、ありがとうございます。(^-^)
    Sさんも、その道ではなかなかの実力者と聞いています。
    分かりました、チェックします。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年07月15日 06:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    劇団公演
      コメント(4)