たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

たまりばイベント

たまりばイベント たまりばイベント
またしばらく更新を怠ってしまいました、すみません。(^ ^;A
さて今年も、7月27日(日)に昨年大好評だった
【たまりばイベント】をムラウチ電気で開催する事が
決まりました~。(≧∇≦)ノ
私もたまりばを始めて1年になりますが、初めてのブログ
でしたので、感動しました!.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントを頂けると、皆さんとつながっている気がして。
もう少し時間にゆとりを持ちます。(^ ^;A
たまりばイベント たまりばイベント
前回のたまりばイベントでは私たちの会社のメインである、
リサイクル品の販売をしていました。
なかなか好評でした~。(´∀`)ノ
合わせてフランクフルトや冷たいジュース、
ヨーヨー(すくい)の販売もしました。
こちらもなかなかの好評、お客様来てくれました。(^o^)ノ
たまりばイベント
メインイベントは、鳥山鳥子さんの、たまりばライブ。(^-^)
私も、ここで初めて鳥山さんにお会いしました。
ブロガーズカフェで聴いた皆さんもお分かりだと思いますが、
ステキな歌声で、ライブは盛り上がりましたね。(≧∇≦)ノ
今年も盛り上げたいなぁ。(´∀`)ノ
そしてブロガーの皆さんとも会えるでしょうか。(^∀^)
たまりばイベント、楽しみです。p(・∀・)q


  • 同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
    今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ…
    たまりばの効果
    ミニカー
    梅まつり
    澄んだ空気と広い視野
    ハッピの力
    同じカテゴリー(気持ち)の記事
     今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ… (2008-12-06 07:00)
     たまりばの効果 (2008-04-10 23:58)
     ミニカー (2008-03-15 01:30)
     梅まつり (2008-02-09 10:55)
     澄んだ空気と広い視野 (2008-02-06 03:04)
     ハッピの力 (2008-02-01 02:11)

    Posted by スマイル at 10:44│Comments(8)気持ち
    この記事へのコメント
    スマイルさんは なんの着ぐるみ?

    楽しみ(*^ψψ^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月04日 10:54
    Bleumamaさん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうか~!着ぐるみという手があったか~!(≧▽≦)ノ
    この季節、つらいでしょうが私、着ぐるみしてみたいんですよ。(^ ^;A
    ガチャピン、ムック、ゴン太くん大好きでしたから。(´∀`)
    私も何らかの形で参加する事になるかも知れません。
    その時はmamaさんにも会えますか??
    楽しみです。(≧▽≦)
    Posted by スマイル at 2008年07月04日 11:26
    私もきぐるみ着て歌いたい。 やっぱしニワトリとかかな〜( ̄― ̄)ウ〜〜ン悩んじゃうわぁ。

    因みに私、ガチャピンに似てるとか言われます。
    (*´艸`)嬉しかったり。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月04日 16:56
    私は エビ ですd(-_-*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月04日 19:54
    鳥山さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    どうやら今年もライブして頂けるそうで嬉しいです。ヽ(≧∇≦)ノ
    あら、鳥山さんも着ぐるみ好きだったんですか?? (^ ^;A
    着ぐるみと言えば、以前mihimaru-GTのヒロコさんが
    ギリギリHEROの【ギリコ】に変身して歌ったのが印象的でした。
    鳥山さんがガチャピンに変装して歌ったら盛り上がりそう。(´∀`)
    何て、暑いから軽装でライブガンバって下さいね。(^ ^;A
    よろしくお願いします。m(_ _)m
    しかし鳥山さん、ガチャピンに似てるなんて、うらやましい。
    子供の中のアイドルですよ、ガチャピンは。(^-^)
    Posted by スマイル at 2008年07月04日 21:03
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    エビって…、着ぐるみの話ですか…?? (^ ^;A
    まさか、エビちゃん(蛯原友里)じゃないですよね。(ノ><)ノ
    ところでsaitosaiさんも、たまりばイベントに
    参加してもらえるんですか。
    何か今年のイベントは盛り上がりそうな気がします。(^-^)
    鳥山さんも今年も歌ってくれるし、自分も何か力になりたいです。
    saitosaiさんにも会えると嬉しいです。(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年07月04日 21:28
    今年もあるんですね^^
    あたしも去年は
    大和田ブックにいましたー
    今年は多摩境ですね^^
    Posted by ぽち at 2008年07月05日 12:31
    ぽちさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    先日、久しぶりに元気な姿を見て安心しましたよ~。V(^ω^)V
    イベントには、ぽちさんの元気を借りたい所ですが、
    ぽちさんなら1フロアの多摩境でハード、オフにまで
    元気を発散している事でしょう。ヽ(≧∇≦)ノ
    今年もイベント会場では大和田店の本を売る様です。(´∀`)
    私も会場で仕事の際には、セットコミックを売りまくって
    大和田店の手助けをしますよ。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年07月06日 01:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりばイベント
      コメント(8)