たまりば

  日記/一般 日記/一般  その他 その他

ゼローラ、六本木ヒルズへ!


今日は休みを利用して、六本木ヒルズにてリニューアルした
ゼローラに行って来ました。\(^o^)/
六本木ヒルズには行った事がなかったんですが、ゼローラが
六本木へと言う話を聞いていましたので、せっかくならと
思い、ちょっと待っていた訳です。(^ ^;A

本日は常務、M店長、Hさんがいらっしゃいました。(´∀`)
店内の写真をいっぱい撮らせてもらいましたが、
代官山の時より売り場面積は減ったものの、
何だかすご~くきれいになっていましたよ~。(≧∇≦)

商品の種類も代官山の時と少し変わっていました。ヽ(・o・)ノ
何だか商品が厳選された感じを受けました。(^-^)

代官山の来店時は朝だったからかも知れませんが、
前回の時よりお客様も入っていましたし、
お買い物されるお客様も多かったですよ~。(^∇^)~♪
常務も店長もHさんも、楽しそうでした、嬉しいです。(^^)

今回、東京で初めてとなる【アトリエジュンコ】ブランドの
常設店になったとか。(;゚Д゚ノ)ノ スゴーイ
とってもお洒落な商品でした!が、自分の懐具合では今回は…。

今回は夕方に行かせてもらったので、昼と夜のヒルズの姿を
見る事ができました。(≧∇≦)ノ ネラッタ

う~ん、自分には全く似合わない程、お洒落な街並み、
お洒落なお店、お洒落なお客様です、六本木。(^ ^;A
そうそう、六本木ヒルズの横には、私の大好きなドラえもんを
放送している、テレビ朝日があったんですね~。(;゚Д゚ノ)ノ
ゼローラは、本当にすごい所にオープンしたんですね。(´∀`)ノ
これからが楽しみです♪
似合わなくても、また行きます。(≧▽≦)ノ

あ、私もとうとう【ゼローラ包丁】を買う事ができました。
自分、料理はあまりしませんが、母親にこの包丁の
使い心地を楽しんでもらおうと思います。(^o^)
皆さんも、ぜひぜひゼローラへお越し下さいませ。m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(お店)の記事画像
    八王子エコ村リニューアルオープン
    オフハウス羽村店グランドオープン
    リニューアルⅡ
    リニューアル
    SHOP99
    エコタウン八王子大和田店
    同じカテゴリー(お店)の記事
     八王子エコ村リニューアルオープン (2009-04-17 14:17)
     オフハウス羽村店グランドオープン (2008-04-17 06:59)
     リニューアルⅡ (2008-02-26 02:26)
     リニューアル (2008-02-08 03:21)
     SHOP99 (2008-01-16 02:25)
     エコタウン八王子大和田店 (2007-12-25 04:35)

    Posted by スマイル at 23:57│Comments(7)お店
    この記事へのコメント
    せっかくなので、ゼローラ包丁で料理してみたら如何っすか?
    “The男の料理!”的な (* ̄ー ̄)

    あ。
    隠し味にって 間違っても
    “指”は入れないでくださいね。
    Posted by 春華 at 2008年04月24日 00:36
    スマイルさんがゼローラにいったとの
    お話をテニプリさんたちに聞き、
    今日は絶対にブログを書くだろうと
    噂をしてましたよ(^O^)笑
    スマイルさんもブックオフの決起会に
    参加してほしかったです(:_;)
    きっとスタッフが喜びました★☆
    REオープンの大和田が楽しみです(>_<)
    Posted by ぽち at 2008年04月24日 00:37
    春華さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    自分、栃木や山梨で一人暮らしをした時は…、
    目玉焼き、入り玉子、ソーセージ焼き、キャベツ炒め、
    生姜焼き、炒飯…くらい作ったのかな??
    う~ん、こうして振り返ると、包丁使う料理ないっすね。(^ ^;A
    もっと本格的な料理作れよ~って話ですな。(+∀+)
    そうそう、私の父親の作る味噌汁は美味しいんですよ。
    料理できる男って、やっぱりカッコいいよなぁ。(´∀`)ノ
    この環境で果たして料理を作る気になるだろうか。(;´д`)
    私不器用なので、指は入らなくても、赤い液は
    入ってしまうかも。(^ ^;A
    この包丁、紙を曲線に切れる程の切れ味です、本物です。(≧∇≦)
    Posted by スマイル at 2008年04月24日 01:09
    ぽちさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    お元気ですか?? 眠れない夜もあったみたいですが。(^ ^;A
    しかし…、今日の今日なのに情報早いなぁ…。(;゚Д゚ノ)ノ
    テニプリさんも知っていたんだ~、早いなぁ。
    そう、多摩境の決起会だけど、グレイトさんやカレプリさんからも、
    お誘い頂いていたんですよ~。(;∇;)
    今の環境なら間違いなく行ったんですが、
    当時は色々と言われてしまって行けなかった、決起会は
    参加した事ないから、本当に行きたかったんだよ~。(T∧T)
    あの日は自分も本当に残念でなりませんでした。(´Δ`)
    それにしても大和田も1日で棚移動終わらせて、
    本当にビックリしましたよ。(;゚Д゚ノ)ノ
    REオープン楽しみですね。(´∀`)
    そこではさすがに決起会しないのかな…?? (笑)
    そうそうぽちさん、六本木ヒルズきれいですよ。(^o^)
    ぽちさんも時間ができたら、ゼローラ行ってみて下さいね。
    Posted by スマイル at 2008年04月24日 01:45
    お宅の会社はやりますな~
    六本木ヒルズですか!(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月24日 09:56
    saitosaiさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いや~、今のウチの会社は勢いがありますね。(≧∇≦)ノ
    六本木ヒルズと聞いた時は、さすがにビックリしました!。(;゚д゚ノ)ノ
    似非シティボーイ(!?)の私は、ヒルズのビル内で
    残念ながら迷子になりました。(^ ^;A
    全く以って、私はヒルズの画になりませんな。(´~`;)
    自分は一生かかってもヒルズに住む事は叶わないでしょう。(>_<)
    まぁそれにしても、ヒルズの高級店の中に
    ゼローラが溶け込んでいたのは、さすがでした。(^ω^)
    今後を見守って行きたいと思います。(´∀`)
    saitosaiさんも機会があれば、ぜひぜひお出かけを♪
    Posted by スマイル at 2008年04月24日 10:19
    ゼローラのせいでボーナスすくなかったなぁ
    Posted by はぁ at 2008年04月29日 00:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ゼローラ、六本木ヒルズへ!
      コメント(7)