たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

たまりばの効果

たまりばの効果
こんばんは、最近ブログをサボリーヌなスマイルです。(^ ^;A
もっと更新しないと、やっぱりみなさんとの交流が
深まりませんよね。ガンバります。p(^ ^)q
さて、今日は朝一で嬉しい出来事がございました。(^ω^)
何とsaitosaiさんがお土産を持ってお店に訪ねて
下さったのです!\(^o^)/ワーイ
私なぞ、まだ1度も【彩と菜】に行けてないと言うのに…。
本当にありがとうございます。(/_;)ウルウル
ドラえもんオーラの溢れた私へのドラえもんグッズ。
う、嬉しいです。
お菓子類ですが、お店のみなさんにもどうぞしたら、
見事に完食いたしました。(≧∇≦)ノスゲー
saitosaiさん、またホビーオフで何やら買い物してくれました。
たぶん近日中にブログで使われる事でしょう。(≧∨≦)
ん…?? リラックマセットは、私へのじゃなかったか…??(^ ^;A
まあ、リラックマと言えば、熱狂的ファンが居たような…。
saitosaiさん、明日には届きますのでご安心を。m(_ _)m
ではまたBleuでお相手お願いします。(´∀`)
たまりばの効果
話は変わりますが、今日は中央線が火災により
完全ストップして、乗客は雨の中、
線路を歩いたと言うじゃないですか。
もしかして、こぐまさんやkozさんも…??
がんばれ中央線!事故災害に強くなっておくれ。(´~`;)


  • 同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
    今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ…
    たまりばイベント
    ミニカー
    梅まつり
    澄んだ空気と広い視野
    ハッピの力
    同じカテゴリー(気持ち)の記事
     今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ… (2008-12-06 07:00)
     たまりばイベント (2008-07-04 10:44)
     ミニカー (2008-03-15 01:30)
     梅まつり (2008-02-09 10:55)
     澄んだ空気と広い視野 (2008-02-06 03:04)
     ハッピの力 (2008-02-01 02:11)

    Posted by スマイル at 23:58│Comments(6)気持ち
    この記事へのコメント
    僕は快速が運転見合せになった後に出発したので、
    各駅停車で向かって無事でした。
    kozさんはドンピシャだったようで、歩いてる写真載せてましたよー
    Posted by こぐま at 2008年04月11日 04:55
    スマイルさん ありがとうございます
    こんな大胆に告白しちゃって( ̄∇ ̄;)
    嬉しいでーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
    本日、さっそくアップしましたのでご覧くださいd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年04月11日 09:11
    こぐまさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あら~、kozさんはドンピシャでしたか!
    まあ線路を歩くと言うのも滅多にできない体験ですけど、
    朝の急ぎの時は、ちょっとね~。(T∧T)
    こぐまさんは各駅停車!
    今日は上り方面でしたか~。(^ ^;A
    しかし秋葉原・お茶の水方面を鈍行と言うのも、シンドい。(×_×)
    結論は…、中央線よ、たくましくなれ!(`∧´)
    いや~、ところで早くこぐまさんと会いたいっす。(;∇;)
    Posted by スマイル at 2008年04月11日 23:58
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いえいえ、お土産本当にありがとうございました。(T∇T)
    それと楽しかったデス、またBleuで語りたいッス。(^▽^)
    しかしsaitosaiさんは発想力が豊かですね~。(^-^)
    まさかガンダムを、あのように使うとは!(≧▽≦)ノ
    お見逸れしました~、これから弟子入りさせて下さい。m(_ _)m
    それと、またBleuサプライズ密談をしなくては!(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年04月12日 00:05
    へぇ~。
    中央線が火災ですか。
    色々恐いことが多いですね。
    放火とかだとビックリしますね。
    Posted by 箱根温泉へ行こう at 2008年04月13日 11:55
    箱根温泉へ行こうのいーよさん、いらっしゃいませ~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    何か駅の近所の変電所で火災があったらしく、
    中央線の送電を止めたそうです。(´∧`;)
    まあ放火でしたら、えらい事ですよね。
    でもレールの上に石を置くいたずらもあろますから、
    気を付けないと怖いですよね。
    話は変わりますが、私も温泉大好きです。(^o^)ノ
    草津温泉とか時々行きます。
    箱根も良い所ですよね~、見どころもあるし、行きたいです。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年04月13日 23:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりばの効果
      コメント(6)