たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

グループ展覧会

グループ展覧会
どうも、最近不定期更新のスマイルです。(-_-;)
先日、ある人の展覧会に行って参りました。(^-^)
誰の展覧会かと言うと、私が山梨のHOで働いていた時の
職場の元スタッフさんです。
この元スタッフのSさん、職場を去る時に東京で1人暮らしをして
美術の専門学校に通いたいと言う目標があったそうで、
これが約2年前のお話です。(´∀`)
その後、Sさんは1年の時を費やし、見事に専門学校に合格、
去年から1人暮らしを始めたとか…。
それにしても、人って本当に知らない内に変わっていくんですね。
山梨でバイトをしていた頃と比べると、ずいぶんとしっかりした
雰囲気になっていました。(・∀・)
仕送りをもらわず、働きながら1人で生活しているそうです。( ̄∇ ̄)
グループ展覧会
もともと絵を描くのが好きなSさんは、とても個性的な油絵や
作品を、学校の仲間と共に個展で展示していました。
どれもSさんの芸術性の表れた、良い作品でした。
一通りの作品を見つつ、色々とお話をしました。
あの頃は色々とあったけど、いつかまた笑顔で皆さんに
会いに行きたい、と。
職場の仲間って、どうしても入れ替わりがあるものですが、
このように久しぶりに会えるって、何かいいですよね。(^o^)
自分も負けずにガンバらなければ!って気持ちになります。p(^ ^)q


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 03:05│Comments(2)日記
    この記事へのコメント
    先日は本当にありがとうございました!!
    ひっさしぶりにお会いできて感動でした
    いっぱいいっぱいお話も聞いていただき
    優しい笑顔に久しぶりにいやされました

    人は変わるもので私もずいぶん変わりました
    変化は怖かったりするけど、逃れられないもの
    変化を恐れなくなったとき自分は最強に成れるような気さえします

    またお話しましょう
    あえる日を楽しみにしています
    Posted by uい at 2008年04月05日 21:25
    あ!uいさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    まさかね~、自分の地元でuいさんに会えるとは夢にも思わなんだ。\(・∧・)/
    神様でもない限り、人は失敗するものです。
    失敗を繰り返さなければ、人は成長します。(^-^)
    好きな事に打ち込んでいると、人は輝いて見えると思います。
    自分の可能性を信じて、挑戦して頂きたいです。
    uいさん、ガンバって下さいね。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年04月07日 00:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グループ展覧会
      コメント(2)