たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

BO東大和送別会

BO東大和送別会
一昨日はブックオフ東大和仲原店の送別会に参加しました。
今回のメンバーはみんなBO東大和の全盛期を支えたメンバー
ばかりでしたので、一緒に仕事したメンバーだし
参加できて良かったと思います。(^o^)ノ
BO東大和送別会 BO東大和送別会
BO東大和開店時からガンバってきた学生リーダーSくん。
残っているC番(15時出勤)最後のオープニングスタッフでした。
この3年間いろいろと苦労もあったと思います。
忙しい年末年始を3度もカバーしてくれて、
(あ、1度は帰省したんだっけ…)
きっと店長のカレプリさんも柄シャツさんも助かった事でしょう。
もちろん自分も一緒に仕事して楽しかったですよ。(´∀`)ノ
忘年会などの宴も毎回盛り上げてくれました。
これからは自分の選んだ仕事をガンバって下さいね。
BO東大和の成長を支えてくれた、プリンスMさん。
お客様の自宅に行く【出張買取】も何百件も担当し、
お店の状況を誰よりも把握してくれていた。
お店に出し切れない未加工の本を手際良く出し切るまで
アドバイスしてくれました。感謝し切れないです。(T∇T)
去って行くのはお店にとっても厳しいけれど、これからは
自分の選んだ新しい仕事をガンバって下さい。
BO東大和送別会 BO東大和送別会
そしてお店のメンバーみんなから愛された
BO東大和の【愛されキャラ】、Kさん。
とっても明るく忙しい土日も笑顔でガンバってくれました。
お菓子作りも得意で、実はこの【のび太くんケーキ】も
作ってもらいました。(^∨^)~♪
みんなの仕事疲れを、持前の天然さで取り去ってくれてましたよ。
これからは自分の選んだ新しい仕事をガンバって下さいね。
一緒に働いてきたメンバーが去るのは淋しいですが、
その分残ったメンバーでみんなの気持ちを受け取って、
ガンバって行きたいですね。
みなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m
これからはお客として遊びに来てやって下さいませ。(;∇;)


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 12:54│Comments(4)日記
    この記事へのコメント
    東大和のブックオフは学生の頃に何度か利用させて頂きましたよー。
    スマイルさんがいた頃とも被ってるかなー?
    7年くらい前だと思うんですが…。
    Posted by こぐま at 2008年03月17日 13:44
    こぐまさん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    何と!ずいぶん前からブックオフを利用しているんですね。!(´∀`)
    ありがとうございます。m(_ _)m
    新青梅街道に程良く近い東大和仲原店は
    3年前の6月に
    オープンしたんですよ。
    自分が働いていた時期は1~2年くらい前なので、
    きっと被っていないです~。(T∇T)
    ちなみに今は、すぐ近くにエコタウン東大和店ができているので、
    ハードオフ、オフハウス、ホビーオフも利用できますよ。(≧▽≦)ノ
    ぜひぜひ今後も寄る機会がありましたら、遊びに来て下さい。(^∨^)
    Posted by スマイル at 2008年03月17日 14:56
    あれ…じゃあ、僕が行ったのは…( ̄▽ ̄;)
    もしかしたら、ブック●●ター●●ウさんとまちが※☆*@…
    m(__)m大変失礼しましたm(__)m
    Posted by こぐま at 2008年03月17日 18:07
    こぐまさん、こんばんは~!(ノ´∀`)ノ~♪
    え~!?ブックセ〇〇ーイ〇〇さんと間違えたぁ!? (;Δ;)
    シクシク、でもいいです。(^∨^)
    と言う事でこれからはブックオフも利用して頂けるって事ですよね。
    でもブックオフは105円コーナーが本当に利用価値ありですよ。
    もしかしたらお望みの本も見つかるかも知れません。(≧∇≦)ノ
    まずは八王子大和田店か東大和仲原店へ足を運び下さい。
    時間ができたらお願いしますね。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年03月17日 22:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BO東大和送別会
      コメント(4)