たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

昨日のお客様Ⅱ

昨日のお客様Ⅱ
おはようございます。(^-^)
昨日は久しぶりの雨でした。(^ ^;A
おかげで久しぶりに大変な出勤になりました。
そんな中、1日が始まったのですが、驚くべき出来事が…。
何と立川店に【彩と菜】のsaitosaiさんが訪ねて来てくれました!
昨日のお客様Ⅱ
あぁ、saitosaiさん、私がお店に行く前に来て頂きまして
ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんのブログでも読みましたが、落ち着いた奥様風で。
あの楽しいブログを書くsaitosaiさんとのギャップが素敵です!
しかしながら!(^o^)
メガたんめんを吊るためのクレーン車のミニカーを
探しておられる様子です。(≧∇≦)
残念ながら、立川店にはありませんでした。(ノ><)ノ
最近は工事用車両系のミニカーの人気が高いようで、
お子さんのお客様が喜んで買って行くようですね。(^∨^)
でもこれで、saitosaiさんにはまたお店に来て頂けるし。
((-"-;) 迷惑だよっ!)
ところでsaitosaiさんのブログによると、今は梅の花が見頃とか。
近い内に【彩と菜】と【梅の花】を満喫しなければ。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 09:01│Comments(10)日記
    この記事へのコメント
    ギャップ星人saitosaiですv(^∀^)ノ
    似顔絵があまりに似ていたんで、驚きでした(^_^;)
    休憩に入る直前に伺ってしまって、すいません(_ _;)今度はお仕事が終わった頃、襲撃する予定です。
    Bleumama 待っててね(^o^)/
    Posted by saitosai at 2008年03月11日 09:32
    saitosaiさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いやいや、ギャップ星人saitosaiさんのブログを
    毎回楽しんで読ませてもらっています。(≧▽≦)ノハハハ
    あの似顔絵は、キュートなS田さんがふと箱を手に取り
    笑いながら書き始めました。(^ ^;A
    ぶっつけでこんな絵を描くとは!天性ですね。(´∀`)ノ
    そうだ!春華さんも呼び寄せて、みんなで襲撃しましょうか!
    Bleumamaん、待っててね。(^o^)/
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 09:46
    おはようございます(^^)

    saitosaiさん メガタンメン用のクレーン車をさがしにでしたか(^0^)


    えーっ(゜□゜)!!

    (一応驚いておいてと)

    ところで似顔絵って どこどこー(^^*)(*^^)


    では スマイルさん saitosaiさんにちゃんと終業時間を伝えてね

    では Bleuで待ってます(^O^)/
    Posted by Bleumama at 2008年03月11日 09:47
    Bleumamaさん、おはようございま~す!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あのメガたんめんの記事も本当に面白かった!(≧▽≦)ノ
    クレーンに拘っていたsaitosaiさんも楽しかった。
    私の似顔絵は、前の【立川店歓送迎会】の記事の中にあります。
    Bleu襲撃の件わかりました。m(_ _)m
    では当日は午後6時30分前には「蛍の光」を流して伺います。
    ((^^;A こらこらっ!)
    今度はみんなでBleu襲撃です。(^-^)
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 10:01
    あっ あれでしたか(^0^)

    saitosaiさんの似顔絵かと勘違い
    お恥ずかしい(≧ε≦)
    Posted by Bleumama at 2008年03月11日 10:18
    Bleumamaさん、コメントありがとうございます。(^∇^)
    そうです、似顔絵は私のもので…。(^ ^;A
    しかしながら、S田さんをBleuに誘いsaitosaiさんと会えば、
    話半分に描いてくれそうな気がします。
    以前は春華さんの似顔絵も描いていましたから
    きっと上手に描いてくれることでしょうね。(≧∇≦)ノ
    S田さんがお酒好きなのかどうか、聞いていませんが…。(´∀`)
    何はともあれ、Bleu襲撃したいと思ってます。( ̄∇ ̄)
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 10:28
    saitosaiさん御来店?!
    なぁんだアタイも会いたかったなぁ…あっ!だから春華弁当のニンニク臭を嗅げたのね!(笑)

    つぅか、S田ちゃん…通称:お嬢(←春華命名。こぉ呼んだら振り向きますぜ。)はホントに絵が上手なんですよ♪しかも、サラサラって書いちゃうから凄い!
    Posted by 春華 at 2008年03月11日 11:14
    春華さん、こんにちは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうです、事前告知もなくsaitosaiさんご来店でした。(^ ^;A
    私に会いに来て頂いたのは嬉しかったんですが、
    【クレーン車】を探していると聞いて、
    あのメガたんめんのブログを思い出しましたよ。(≧∇≦)ノ
    相方さんは出張買取後に春華弁当を
    美味しそうに食べてましたよ。( ̄∇ ̄)
    そうそう絵の上手なS田さんは、春華さん宅の
    襲撃を企ててましたよ。(^曲^)
    通称は【お嬢】ですか、今度呼んでみようかな。(´∀`)
    Bleu企画の方はsaitosaiさんも面子に入りましたので、
    近々よろしくです。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 12:15
    お嬢が ( ̄□ ̄;)!! しゅ、襲撃ぃ?!
    相方さんが許してくれれば


    押し入れ開けて待ってるぜ!
    (J-o-)J いつでも来いっ!

    と伝えておいてください。
    言えば分かりますから(笑)

    Bleu計画了解! ('◇')ゞ
    あ。
    もちろん saitosaiさんのおごりですよね?(笑)
    Posted by 春華 at 2008年03月11日 13:51
    春華さん、コメントありがとうございます!\(^o^)/
    はい、S田お嬢は是非とも行きたいと申しておりました。(^ ^;A
    そして、おそらく相方さんも、一緒にその話
    聞いていたと思います。(´∀`)
    押し入れって完全にドラえもんの寝床じゃないっすか!( ̄□ ̄;)
    と言う話は置いといて、Bleuはsaitosaiさんの
    おごりという手があったか!(こらこらっ!)
    まぁ、近々よろしくお願いしますね。(≧∇≦)ノ
    Posted by スマイル at 2008年03月11日 23:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のお客様Ⅱ
      コメント(10)