たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

澄んだ空気と広い視野

澄んだ空気と広い視野 澄んだ空気と広い視野
雪が降ってから数日が過ぎました。(^o^)
あれから毎日晴れの日が続いています。( ̄∇ ̄)
冬は寒いのですが、その分空気が澄んで遠くの景色まで
眺める事ができるんですね。(´∀`)
きれいで思わず撮っていました。(≧▽≦)ノ
自分は忙しくなると周りが見えなくなる事がありますが、
遠くの山々まで見えるような広い視野を持ちたいです。(^ ^;A
周りが見れるようになれば、信頼関係も今よりもっと上がるはず。
冬の空のように澄んだ心を忘れず周りの見える人間を目指します。
……とりあえず、おやすみなさい。


  • 同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
    今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ…
    たまりばイベント
    たまりばの効果
    ミニカー
    梅まつり
    ハッピの力
    同じカテゴリー(気持ち)の記事
     今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ… (2008-12-06 07:00)
     たまりばイベント (2008-07-04 10:44)
     たまりばの効果 (2008-04-10 23:58)
     ミニカー (2008-03-15 01:30)
     梅まつり (2008-02-09 10:55)
     ハッピの力 (2008-02-01 02:11)

    Posted by スマイル at 03:04│Comments(2)気持ち
    この記事へのコメント
    冬の空のように澄んだ心・・・・
    さすがスマイル店長さん d(^O^)
    見習いまーす(^v^)/
    しかし、この写真はどこですか?(-_-;)
    とても東京とは思えないヾ(‐。 ‐;)
    Posted by saitosai at 2008年02月06日 13:36
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あ、私はそういう心を目指したいと言っただけで、
    今は邪心に満ち溢れておりますよ。(`∇´)ψヒッヒッヒ
    それにしても、雪の日の翌日に晴れますと遠くまで
    雪景色が見れてきれいですよね~。(´∀`)
    ちなみにこの写真は通勤中のものです。
    左の写真はたぶん、平山城址公園の近く…。
    右は八王子市を流れる浅川です。( ̄∇ ̄)
    至って見慣れた景色でございますが、
    見慣れぬ景色の場所へ旅行に行きたいです。(´;∇;`)
    Posted by スマイル at 2008年02月07日 00:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    澄んだ空気と広い視野
      コメント(2)