たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ふんわりチーズクリームブッセ

ふんわりチーズクリームブッセ
最近の昼はお店近くのコンビニで買う事が多いのですが、
そこでハマっている甘味があったので紹介します。(^∨^)
【ふんわりチーズクリームブッセ】です。
亀屋万年堂のナボナに良く似ているのですが、
あまり行く機会がないもので、これをよく食べています。(^ ^;A
袋には『アーモンドパウダーを使用したふんわり生地で
チーズクリームをサンドしました』と書いてあります。
このカステラとチーズクリームの組み合わせが絶妙!O(≧▽≦)O
生クリームのような砂糖の甘さじゃないんですよ。(´~`)
自分チーズが好きだから、チーズケーキとかレアチーズとか
チーズクリームとか…。
あれ!?デザートばっかりだぞ?? (ノ ̄∇ ̄;)
いやいや、チーズバーガーやチーズフォンデュなども大好きです。(´∀`;)
とにかく最近の昼食は、このブッセでお口直しをしている訳です。
チーズ好きな皆さま、もしこれを見かけたら1度食べてみてね。(^∇^)


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 01:55│Comments(10)グルメ
    この記事へのコメント
    これこれこれーーーっ!!
    チーズ物大好き(=^・・^=)
    ダイエットしてるのに、目の前に出されたら確実に食べてしまいます・・・・痩せられない鳥山でした~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月30日 02:00
    鳥山さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    鳥山さんもチーズ系大好きでしたか!O(≧▽≦)O
    私もチーズ系は食事系もデザート系もOKでしてね~。
    チーズケーキやチーズクリームブッセはもし家にあったら
    全く以って歯止めは利きませんよ~。(^ ^;A
    ダイエットか…、クワトロ大尉さんもガンバっているようですが
    私もう気持ちすら頭の何処かにあるのかどうか…。
    そう考えると、この『たまりば!』は酷ですよ~。(;∀;)
    もう年中美味しそうな甘味を紹介していますからね~。(>_<)
    でもやっぱり見てしまって誘惑に負ける…、情けないです。(T∇T)
    でもこのブッセ、やっぱり美味しいですよね。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月30日 02:25
    ブッセといったらチーズでしょ!

    っと いけない また罠にかかってしまった
    (・□・;)!!
    Posted by Bleumama at 2008年01月30日 02:39
    Bleumamaさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですよね、ブッセと言ったらチーズでしょ!O(≧▽≦)O
    と言うかデザート全般チーズOKでしょ!(^o^)ノ
    ところでmamaさん、私なんか罠を踏み潰して猪突猛進(??)
    してますよ~。(´~`;)
    もうダイエットとか考えられないので(←ダメでしょ!?)
    Bleuにお邪魔した時には温かいお通しとmamaさんの
    オリジナルカクテルをお願いします。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年01月30日 02:55
    ダイエット?( ̄ー ̄ )
    健康ならいんでないの?
    と、既に開き直っているsaitosaiです(-.-)
    塩とさくらのキットカット食べちゃったもんね(^o^)v
    Posted by saitosai at 2008年01月30日 03:05
    いやいや しかしここも 何時も夜中担当のたまりば!ですね
    (*^∇^*)

    あったかもん 何時でも用意しておきま〜す
    でも 今日はもう寝ますよ
    寝ちゃいますよ(^0^)

    眠たくなってきちゃい…(-_-)zzz
    Posted by Bleumama at 2008年01月30日 03:32
    チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!
    チーズバンザーイ!!
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月30日 06:55
    saitosaiさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうだそうだ、健康ならダイエットなんて必要な~いっ!ヽ(*`∇´)ノ
    う~ん、周りに同意者が居ると何て弱い自分…。( ̄∇ ̄;)
    お、塩ホワイトチョコのキットカット食べましたか!(^ ^)
    美味しかったでしょ?? \(≧▽≦)/
    じゃ次は是非【ふんわりチーズクリームブッセ】を
    お召し上がり下さい。(ノ´∀`)ノ
    え、もう食べているんですか?? あぁそう…。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2008年01月31日 01:55
    Bleumamaさん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    夜更かしスマイルです!ヽ(*`∇´)ノ
    コンビニに負けず、24時間営業が売りですので。(≧▽≦)
    ((-"-;)いや、あんた昨日寝てたから。)
    すみません、丸1日越しのお返事で…。(^ ^;A
    やった~、あったかもんお通しの約束をしたぞぅ!\(≧▽≦)/
    ブッセが伝わったんで、私も、もう寝ま…。(-.-)zzZZ
    Posted by スマイル at 2008年01月31日 02:03
    クワトロ大尉さん、こんばんは~!\(^o^)/
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!チーズ!
    バタコさん!バタコさん!バタコさん!……あれ!? ( ̄∇ ̄;)
    いや~、やっぱりチーズは最高です。O(≧▽≦)O
    どんなお菓子にしても、とりあえず美味しいですよね。
    このコメントを見るだけでクワトロ大尉さんがチーズ味が
    好きな事が伝わって来ますよ。(^-^)
    【ふんわりチーズクリームブッセ】いいですよ~。(´∀`)
    あ、お帰りなさいませ。m(__)m
    Posted by スマイル at 2008年01月31日 06:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ふんわりチーズクリームブッセ
      コメント(10)