たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

苺の季節ケーキ

苺の季節ケーキ 苺の季節ケーキ
今日も遅くなってしまいました。(;´д`)サムイ
最近の皆さまのブログが美味しいネタで攻めてきておりますので、
自分も負けられません。(←どんな対抗意識だ!?)
先日コンビニで見つけた、【苺の季節ケーキ】です。\(´∀`)/ジャン
これ森永の商品なんですけどね、エンゼルパイのように
中のサンドの部分がマシュマロじゃないんです。
いちごクリームなんです。
しかも!博多の【あまおう】を使用しているそうです!(°д°)ノノ
あまおうと言えば、とっても上質のいちごじゃないですか。
私もともと、森永のエンゼルパイもロッテのチョコパイも好きなので
これには飛びつきました。ε≡(o; ̄∇ ̄)o
やっぱり美味しかったデス。(´~`)ウメー
とりあえず、この満足感を6回味わいます。
6個入りなので。\(≧▽≦)/ワーイ
あ、明日も予定が!お休みなさいませ。(^o^)ノ


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 02:45│Comments(6)グルメ
    この記事へのコメント
    無理に6個食べなくても良いですよ。
    オイラも含め他に食べたいという人は
    このたまりば内でも
    山ほどいますから。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月21日 10:04
    ウゥ……
    冬はダイエット出来ません…
    春も夏も秋も−−−ッッ

    ダメです‥アタシ。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月21日 14:16
    イチゴとチョコってまさに最高の組み合わせだよね。
    店で発見するとすぐ買っちゃうんだよな~
    明治ストロベリーチョコとか不二家ルックチョコに入ってるやつとか・・・ 
    Posted by taro at 2008年01月21日 22:46
    クワトロ大尉さん、こんばんわっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    なるほど、確かに無理にはいけませんね。(^ ^;A
    じゃあ、手始めに私がこのお菓子に手を出さなくなる程の
    お菓子をクワトロ大尉さんに届けて頂いて…。
    必殺!商品トレード!\(^o^)/(←何様のつもりだぁ!?)
    桜みちとか、京王プラザホテルのとか…、
    石の上で3年待ってますよ~。( ̄¬ ̄)ゴクリ
    Posted by スマイル at 2008年01月22日 00:48
    鳥山さん、こんばんわっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ウゥッ…、冬でもいつでもダイエットができないのは、
    お菓子の開発技術のせいだぁ~っ!!
    たまりば!の美味しい記事のせいだぁ~っ!!
    バカヤロ~ッ!!
    (↑決して自分の意志の弱さを認めていない┗( ̄_ ̄;)┛)
    もうこうなったら、美味しそうなもの片っぱしから
    試食していって、ダルマになってやるぅ!(TΔT)
    いやいや、やけになっちゃいかん。(´∧`;)
    Posted by スマイル at 2008年01月22日 01:02
    あっ、taroさん、こんばんわっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いやはや、チョコレートの力は本当に素晴らしい!
    バナナにチョコ、苺にチョコ、果物との相性が抜群!(≧▽≦)ノ
    そう、特に苺は最高ですね~!(´∀`)~♪
    うんうん、明治ストロベリーチョコも不二家ルックチョコも
    通った味ですね~。( ̄▽ ̄)
    特に冬は苺の季節だから、味わっておきたいものです。
    Posted by スマイル at 2008年01月22日 01:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    苺の季節ケーキ
      コメント(6)