たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

昨日のお客様

昨日のお客様
昨日は午前中、スタッフ人数が少なくて大変でした。(^ ^;A
それで、休憩を1人ずつ交代し、自分が休みに入る時でした。
入口から見覚えのあるお客様が入って来ました。
「あ、のんすさん、お久しぶりです。」
のんすさんが愛娘のみおたんを連れて、
えりくそんさんとご来店。(°▽°)
のんすさんは昨年まで、ボックスショップの店長をしていた
ベテランさん。
社員旅行に何度かご一緒させて頂きました。
昨夏のムラウチ電気での、たまりば!イベントでも
フランクフルト焼いてくれました。(^o^)ノ
その時は私も食べました。(´~`)ウメー
そして昨秋、故郷の広島に戻りまして無事にみおたんを
出産いたしました!\(≧▽≦)/ヤッホー
カキパパさんも、大喜びでしょう。(´∀`)
昨日のお客様
そして、みおたん。
のんすさんのブログによると、あまり泣かず
手間のかからない優等生さん。
母親になる決意を強く持った、のんすさんにとっては
少々拍子抜け、らしいです…。(^ ^;A
でも、いいじゃないですか、いい子ならば。
う~ん、それにしてもかわいい、本当に泣かなくて、
おとなしくて、何ていい子なんだろう。(´∨`)
のんすさん、こんないい子にも恵まれて…、
私にも幸せを分けて下さいな。(ノ><)ノ
自分も将来は、こんなほのぼのとした家庭を持ちたいものですね。
それにしても、みおたんも日に日に大きくなっていくようです。
のんすさん、子育てガンバって下さいね。(≧▽≦)ノ
昨日のお客様
しかし、昨日の帰りも寒かった~。(;´д`)=3
帰り道の月明かりが、少々不気味でしたね。
お休みなさいって書いている途中で寝て、朝になってしまいました。
今日も1日、ガンバって行きましょう。p(^o^)q


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 10:25│Comments(2)日記
    この記事へのコメント
    スマイルさん
    お忙しい中、お騒がせしました!!
    やっぱりあの場所は長い間いただけあって、とっても居心地が良い場所です☆
    みぉさんかわいく撮って頂いてありがとぉございます♪
    相変わらず今日も朝からおねんねしてます。
    Posted by のんすのんす at 2008年01月18日 11:16
    のんすさん、おはようございます!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    いえいえ、ちょうど午後のスタッフさんが増えましたから。
    そうですよね、3年以上2階に居ましたよね。(^∀^)
    実は何度かホビーに来て頂きながら、なかなかゆっくりできず、
    今回やっと私のブログに書けた訳です。(^ ^;A
    それにしてもみおたんは、かわいい服を着せてもらって、
    おとなしくて、いいな~。(´∀`)
    今日のみおたんも、おねんねですか。
    寝る子は育ちますよ~。(≧▽≦)ノ
    ゆっくりドラマ見ちゃって下さい。(ノ><)ノ
    また遊びに来て下さいね~。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月18日 11:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のお客様
      コメント(2)