たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

社内友情!?

社内友情!?
先日、ホビーオフ八王子大和田店ではソフトコーナーの
撤退が決定しました。(;_;)
それに伴い、多くのレコードやLDが棚から出て行く運びとなりました。
Fくんもだいぶ作業を進めてくれたのですが、箱詰めソフトは山積み、
Yさんの意見もあり、搬出予定日に人手を借りるべく
SOSを発信いたしました。(´O`;)
すると当日、仕事後にも関わらず十数名の情に熱い強者が到着。
こんなに助けに来てくれました…。感動…。(T▽T)
ソフトの撤去は瞬く間に終了し、半分程はHOに運ぶ事もできました。
本当に助かりました。ありがとうございます。m(≧▽≦)m
社内友情!? 社内友情!?
今後このコーナーは、主に女性向けホビーや映画系ホビー、
更には新製品のコーナーとして生まれ変わります。(^o^)
皆さんの協力を無駄にせず、きっと良い売り場に仕上げます。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 09:26│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    社内友情!?
      コメント(0)