たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

リラックス

リラックス リラックス
最近お店にも慣れ始めた感じですが、やはりお店が賑わったり
仕事が溜まると慌ててしまうのが自分。(≧∧≦;)
他店舗でも、きっと同じ想いでいる方も多いのではないでしょうか。
普段は仕事の後に帰路に着く訳ですが、テレビを見たり
大好きなゲームをする機会も減ったような…??
でも時々は、自分の時間を作る事って大切だと思います。
心も体も休める事が必要だと思います。(^ ^;A
皆さんは、どんな方法でリラックスしているのでしょう。
疲れてくると、自分の場合は身体が甘味を欲します。(´ω`;)
宴は大好きなのですが、独りではあまりお酒を飲みません。
ので、用事の合間を縫ってお茶を…。
紅茶は確か、ストレスを解消してリラックス効果があるようで。
合わせてお安めのケーキを頂きます。ふぅ。(;´∀`)=3
時々はこんな時間を作りたいです。
これで明日からまたガンバれます。(≧▽≦)ノ


  • 同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
    今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ…
    たまりばイベント
    たまりばの効果
    ミニカー
    梅まつり
    澄んだ空気と広い視野
    同じカテゴリー(気持ち)の記事
     今日は第4回?? たまりばブロガーズカフェ… (2008-12-06 07:00)
     たまりばイベント (2008-07-04 10:44)
     たまりばの効果 (2008-04-10 23:58)
     ミニカー (2008-03-15 01:30)
     梅まつり (2008-02-09 10:55)
     澄んだ空気と広い視野 (2008-02-06 03:04)

    Posted by スマイル at 19:34│Comments(9)気持ち
    この記事へのコメント
    アタイのリラックスは、メッサ笑ってチャプンと湯船に浸かり、スカッと寝ることです(リラックスタイム長いよっ!!笑)

    リラックスタイムって、なかなか取れませんよね。でも 少しでも時間作りたいものです。
    とりあえず ストレスは溜めないよぉに気をつけましょうね (^-^)
    Posted by 響子 at 2007年11月27日 22:22
    響子さん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ああ~、とっても良いですね~。(´∀`)
    私もお笑い大好きです。響笑も楽しみです♪
    笑いは世界を救うといいますから。(??)
    笑うと気分が晴れやかになります。
    日本人はやっぱりお風呂ですね~。(^_^)
    疲れて帰っても、やっぱりお風呂に入りたいですぅ。
    時間があれば温泉にも行きたいです。
    ドラえもんのしずかちゃんも、きっと疲れを取ってるんだ!
    あと寝る時って、1番の幸せかも。(≧▽≦)ノ
    ぐっすり眠れた時って、元気になります。
    最近私は、「たまりば!」で快眠が
    崩れつつありますが…。(^ ^;A
    なるほど、参考になります。
    リラックスして、ストレス発散ですね。(^▽^)
    Posted by スマイル at 2007年11月27日 22:52
    スマイルさぁーん(o^o^o)
    おこんばんわぁ\(^O^)/
    もちろんミッキーはリラックマですね(o^o^o)
    なぁーんてね(;^_^A
    ちゃうちゃう(犬)?
    いやいやこれもちがぁ〜う(;^_^A
    ミッキーはもちミッキーのコレクションを見てミッキーのカップでコーヒーを飲んでミッキーのチョコを食べまくる事ですね(^^)v

    画像のケーキおいしそぉー(☆。☆)
    Posted by ミッキー at 2007年11月27日 23:13
    ミッキーさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あはは、でもリラックマかわいいですね。(≧▽≦)
    CMにも出ているし、お店のぬいぐるみも売れます。
    さて本題。ミッキーマウスは人気ありますよ。
    ディズニーランドの来客数が物語っています。(^o^)
    ミッキーマウスの顔も、歴史とともに変わっていますが、
    どの年代も表情に味があります。(´∀`)
    そんな好きなコレクションを眺めてチョコを食べれば、
    リラックスできそうですね~。(≧▽≦)ノ
    そうそう、最近のディズニーランドはよくCMしてますが、
    行きたいです。10年以上行ってないですよ。(>_<)
    あ、このケーキはシャトレーゼです。
    安くて美味しい。リラックスにうってつけですね。(^-^)
    Posted by スマイル at 2007年11月27日 23:31
    最近、あんまりストレスを感じない体質になってきてますが、やっぱりお酒とチョコレートは効きますね。
    特にチョコレートは。
    何があってもチョコレートさえ与えられていれば、
    うんとこどっこい乗りきりそうな気がします。
    Posted by こぐま at 2007年11月27日 23:55
    こぐまさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ストレスを感じない体質なんて、羨ましいですね~。(´∀`)
    チョコレートは私も大好きです。分かりますね~。(^ ^)
    テレビや映画を見ながらだと、いくらでも食べられますが、
    チョコレートを一口食べるだけでも、ホッとします。
    温かい飲み物のお供としてバッチリですよね。(≧▽≦)
    お酒も快眠には欠かせない、百薬の長です。
    私も宴会のあった日など、適量ならばグッスリ眠れます。
    参考になります、今度チョコレート常備しときます。(^ω^)
    Posted by スマイル at 2007年11月28日 00:17
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    私も お風呂とビールで リラックスと言うか ストレス 発散してます…そぅそぅ 最近 私も チョコレート食べてから お風呂 はいってます…疲れた時って やっぱり 甘い物が一番 効果ありますよね〜

    ケーキ おいしそぅ♪

    私も 昼食の後だけ デザート 食べてます(*^^*)

    力になりますよね〜

    なんか オススメ デザートあったら 教えて 下さいなぁ♪

    無理 しない程度に 頑張って!
    Posted by ユキ at 2007年11月28日 00:42
    一人で残業してるときだ。
    Posted by メタルゴ at 2007年11月28日 00:56
    ユキさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですか、やはりチョコレートはお手軽に
    食べられる甘味なんですね~。(´∀`)
    今度お試しだな。(≧▽≦)
    お酒とお風呂。これも定番なんですね~。
    湯船に浸かった時って、思わず溜め息がでますが、
    あれってリラックスしているんですよね。
    ビールは、みんなで飲むと最高!
    1度、屋上のビアガーデンなるものに
    行ってみたいんですよ。
    どうも、参考になりました。


    お、メタルゴ師匠、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    …1人で残業してる時。うん…、分かりますね。( ̄▽ ̄)
    私も経験ありますが、1人で残業してる時って、
    仕事が捗りますよね。
    でも知らないうちに時間が過ぎている。
    あ、もうこんな時間だ…。( ̄□ ̄;)
    そして次の日の出勤時が片付いていて清々しい。
    なかなか鋭い意見ですね。ありがとうございます。m(__)m
    でも、あまり無理しないで下さいな。
    【吉牛】の食べられる時間には上がって下さいませ。
    Posted by スマイル at 2007年11月28日 01:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リラックス
      コメント(9)