たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

思い出とおもちゃ

思い出とおもちゃ 思い出とおもちゃ
先日2回に渡って、Mさんの送別飲み会をしました。(´∀`)
MさんとはHO時代には一緒に仕事をする機会はなかった。
自分がHBに来る事になって、そこで色々と教えてくれました。
商品の事を本当に良く知っている。どんな物が来ても分かってしまいそうだ。
頼りになるし、おもしろい。そんな人柄で今までHBを支えて来たのでしょう。
まだまだ覚える事が多い自分だけど、近頃は商品の
漠然とした相場が何となく見えるようになってきた。
年代物の商品では、自分が幼い頃に遊んだ事のある
懐かしい物が来て、相場に驚く事もあり、おもしろい。(>_<)
そんな時、頼りになるMさんとも今月でお別れです。
思い出とおもちゃ 思い出とおもちゃ
2回とも席が近かったので、思い出話に花が咲きました。(;∀;)
もう少し一緒に仕事がしたかった。もっと教えてもらいたかった。
旅行も1度、一緒に行きたかった…。(T▽T)
長年一緒にガンバってきた人が去っていくのは、淋しいものですね。
でも自分もこれから商品を覚えて行きながら、
HBをどんどん好きになって行きます。
2回目の集まりでは、お店のほぼ全スタッフが集まってくれました。
なかなかこんな機会はなく、楽しかった…。
良い思い出になりました。
Mさん、今までありがとう。これからもガンバって。
HBにも遊びに来て下さいね~。
…もうすぐクリスマス。今年も終わりだな~。
忙しくなってくれるかな~。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 07:31│Comments(4)日記
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    良い 思い出が 沢山出来て良かったですね!

    大切にして下さい♪
    Posted by ユキ at 2007年11月27日 00:04
    ユキさん、おはようございます!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    仕事には転勤や転職が付きものかも知れません。
    いつまでも時間が止まっている事はないですが、
    新しい出逢いにワクワクしながら、別れには涙する…。
    acrsでも1年半は長かった…。
    皆さんとの思い出が増えていくほど、
    別れはつらいですよ~。(;_;)
    でも出逢いは絶対に財産ですよね。(^∀^)
    私もacrsを含め、色々な店舗での思い出は宝ですよ。(≧▽≦)
    Posted by スマイル at 2007年11月27日 10:20
    こんににちワン(o^o^o)

    その宝には・・いつ?いらっしゃるのかしら・・?(;^_^A
    なぁーんてね(o^o^o)
    お忙しいのに・・あせらしてはいけませんね(;^_^A

    これからも、いっーぱい思い出を作ってくらはいなo(^-^)o
    Posted by ミッキー at 2007年11月27日 14:01
    ミッキーさん、こんにちは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    あはは…、行く日を明言して行けないのも…。(^ ^;A
    最近バタバタして…、時間にも心にも
    ゆとりがないのはいけませんね~。(>_<)
    来月も忙しくなりそうで、年内なんて…。
    本当にすみませんね~。(T∧T)
    ミッキーさんも、ユキさんたちとたくさん思い出
    作って下さいよ~。(≧▽≦)ノ
    イベントとか計画しないんですか??
    Posted by スマイル at 2007年11月27日 14:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    思い出とおもちゃ
      コメント(4)