たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

お届けガスト

お届けガスト お届けガスト
昨日の昼、初めて利用したお届けガスト。(^-^)
低価格レストランで有名なガストですが、いつの頃からか
宅配サービスが始まりました。
昨日はスタッフの人数が少なめだったので、さっそく注文。
どうやら祝日で混雑していたので、注文から1時間ほどで届きましたが
そのおかげ(??)で、出来たてを食べる事ができました。(´∀`)
…うん、ガストの味です。美味しかったです。(≧▽≦)ノ
メニューの選択肢もあるので、たまの利用も良いものかと思いました。
食を楽しみながら、この3連休を盛況でガンバりたいと思います。p(^^)q


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 07:26│Comments(3)グルメ
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    へぇ〜ガストって お届け してくれるんだぁ〜

    テイクアウト 出来るのは 知ってたけど…

    でも 家から 一番近いのは塩山だぁ(>_<)

    距離 ありすぎて お届けは無理だろうなぁ(;_;)

    スマイルさん それは ケーキですか?だとしたら うらやましぃ(>_<) ケーキ まで 宅配してもらえるなんて…

    すかいらーくも ケーキ あったっけ? でも お高いのよ(>_<)

    最近 家では マックの割引券があるから 子供がお休みの日は マック ばっかり…ちなみに 今日のお昼も マックでした…

    あ〜色々 行きたい 所 ばっかりだぁ〜

    スマイルさん ミッキーさんと一緒に 連れてって 下さい♪m(__)m
    Posted by ユキ at 2007年11月25日 00:00
    スマイルさん、こんばんわぁ\(^O^)/

    ガストのお届け・・まだないけど・・結構よいんでしょうね。お値段もちょい高いような気がしましたが・・( -_-)

    えっーと、そろそろこちらに来る日を教えていただかないと・・(;^_^A
    ユキさんと待ってまぁーす\(^_^ )( ^_^)/
    Posted by ミッキー at 2007年11月25日 01:13
    ユキさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうなんですよ、最近はガストバイクを街中で
    見かけるようになりました。
    塩山からのお届けは…、どうでしょう。(´∀`;)
    ケーキありますよ。平均300円くらいかな??
    そちらだとやっぱ、シャトレーゼですかね??
    私もマックは好きなので、ローテーションに組まれてます。
    あぁ、1日では回れない事になってきたね。(>_<)


    ミッキーさん、こんばんはっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    価格はまちまちですが、安いものはオ〇ノ弁当+αくらいです。
    ガストはテイクアウトメニューも増え、ガンバってますね。
    あぁ、行く日を…。そうですよね。(^ ^;A
    もうすぐ師走。ますます忙しくなってしまう…。(汗)
    Posted by スマイル at 2007年11月25日 03:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お届けガスト
      コメント(3)