たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ペッパーランチ

ペッパーランチ ペッパーランチ
今日の夕飯は、ペッパーランチを選びました。(^ ^)
ペッパーランチは全国規模のFCチェーン店。
ステーキなどの肉系メニューが中心ですが、
ペッパーランチだけのオリジナルメニューが
「ビーフペッパーライス」。
牛肉、ライス、コーンなどがアツアツの鉄板に乗って来ます。
それをかき混ぜながら焼いて食べる、と言うもの。
「できたてチャーハン」的な感じですが、なかなか美味しいです。(´∀`)
価格もなかなかリーズナブルなので、もしペッパーランチを見つけたら
1度お試しになってみてはいかがでしょう??


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 01:12│Comments(13)グルメ
    この記事へのコメント
    うーん 旨味そぉ♪
    でもペッパーってぇことは、チコっと辛味なんですか?

    玉葱入ってなきゃ食べれそぉなんだけどなぁ。もちろん入ってますよ…ね? (^_^;)
    Posted by 響子 at 2007年11月22日 01:19
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    うわっ(>_<) これまた おいしそぅじゃないのぉ(>_<)

    しかし…ユキさんゎ お米を あまり 食べない 人なんだなぁ(((^_^;)


    年に 数回 それも ちびっと 食べる 位かなぁ (((^_^;)

    あたし 麺類派 なんで…あ〜もちろん パンとかも 好きよ〜

    日本人ぢゃないね〜(>_<)

    おっと 所で その ペッパーランチ とかやらは こちらにも あるの? なんせ 物知らない人 だから…

    ハズカシィ(>_<)
    Posted by ユキ at 2007年11月22日 01:29
    響子さん、こんばんは!(^o^)ノ
    いつもコメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ビーフペッパーライスは黒胡椒とバターで
    味付けしています。
    でも極端にピリ辛ではないです。(^-^;)
    コーンと青ネギのインパクトが強くて、玉ネギは…、
    入っていないんじゃないかなぁ…??
    ちなみに「イオン昭島SC店」が宮沢町に
    あるようです。


    ユキさん、こんばんは!(^o^)ノ
    いつもコメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうか~、ユキさんはごはんをあまり食べないんですね。
    パンなら、やっぱりサンマルクかな~??
    今度紹介する機会があれば。(^ ^)
    山梨県内のペッパーランチを調べたら…、
    残念ながら、まだないようです。(;∧;)
    でもラーメン屋はたくさんありますね。(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 01:41
    オイラはいつも昭島で食ってます。
    昭島のイオンが出来た頃から行ってます。
    食うのは必ず、
    カレービーフペッパーランチ。
    八王子中町のは一回行ったけど、
    狭かった。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月22日 02:04
    おおっクワトロ大尉さん、こんばんは!(^o^)ノ
    初コメントありがとうございます。嬉しいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    大尉さんも利用してましたか!
    私、カレー味はまだ注文した事ないです。
    でも、いつも大尉さんが食べている味なら、
    次は注文だな。(≧▽≦)
    行く度に毎回ドリンク無料券がもらえるのも、
    ポイント高いですよね。(^-^)~♪
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 02:14
    あれ!?
    初めてだったっけ?
    いつもはオイラの方で会話してたからか、
    全然気がつかなかった。
    そうだったか…。

    そうそう、無料ドリンク券。
    つまり毎回タダってことですもんね。
    券を使ってもまたもらえるからいい。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月22日 02:27
    あ、初コメと言っても、いつもお互いブログで
    会話しているから…。(^-^;)
    そうそう、ついでに注文してから料理が来るまでも
    結構早いですよね。(´∀`)
    よく行く理由が、色々とある訳ですね~。
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 02:41
    おはようございマウス(o^o^o)スマイルさぁーん\(^O^)/

    おいしそうじゃん(☆。☆)山梨にないのは残念デスデス(;_;)

    お好み焼きの美芳は、ミッキーの家のすぐ近くですよぉ〜o(^-^)o

    ユキさん、ミッキーはまだ一回しか行ったことないですが・・メチヤおいしかったですよぉ〜(^^)v

    スマイルさんが、こちらに来た時に行くとこが、いっーぱいあって、迷ってしまいますね(o^o^o)
    何回も来なければ、いけませんね\(^O^)/
    Posted by ミッキー at 2007年11月22日 07:53
    ミッキーさん、こんばんは!(^o^)ノ
    いつもコメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ペッパーランチはチェーン店ですから、
    早い所、山梨県にも出して欲しいですね~。
    勝沼から石和の範囲内にあったら、何回か
    利用していたと思いますよ。(≧▽≦)
    ところでお好み焼きの美芳は、ずっと前からあったんですか??
    だとしたらその時に案内して下さいよ~。(≧ω≦;)
    そちらに訪れたら、温泉を挟んだグルメツアーになりそうだぁ!(^ ^;A
    何往復くらいすれば、目標達成でしょう?? (T▽T)
    Posted by スマイル at 2007年11月22日 23:20
    私…ペッパーランチ大好きなんです!!おいしいっすよねぇo(><)o鉄板の上でかきまぜる作業がたまりませんっ!ちなみに…はじめまして、響子さん!玉ねぎは入ってないですよ。玉ねぎキライな私が食べられますから!!
    Posted by とのっ☆ at 2007年11月22日 23:41
    おぅっ、とのっ☆さん、こんばんは!(^o^)ノ
    いつもコメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そっかあ!とのっ☆さんも愛用者だったかぁ。
    意外と身近なところに、【ペッパーランチ同盟軍】
    が結成されていたんですね~。(≧▽≦)ノ
    ペッパーライス、美味しいっすよねぇ。(^w^)
    とのっ☆さんも、クワトロ大尉さんも、私も、みーんな
    ペッパーライスをスプーンで、「かきかきまぜまぜ」
    していたんだぁ!(≧ω≦)ノ
    玉ねぎも入っていない事が判明したところで、
    私たち3人に並んで響子さんにも、「かきかきまぜまぜ」
    してもらいましょうか。
    響子さあ~ん!玉ねぎ入ってないよお!!(ノ`〇´)ノ∠33
    しかしそんな【かきかきまぜまぜカルテット】が結成したら、
    その光景、絶対に写メ撮るよ~。(笑)
    Posted by スマイル at 2007年11月23日 00:07
    \(^O^)/ わーい♪
    玉葱入ってナイんだ…って、確か青ネギが どぉのこぉのって…。
    アタイ ネギと名のつく物はダメなんですよ(;_;)スイマセン。

    でも とのっ☆様ありがとうございますぅ♪

    ちなみに昭島Jに働いていたのに、ペッパーランチがあるのを知りませんでした(笑)
    Posted by 響子 at 2007年11月23日 00:41
    ネギ抜きくらい、できないのかなぁ…??
    注文の時にできるんじゃないかなぁ…。
    そしたら後は、「かきかきまぜまぜ」なのに。(^ ^;A
    Posted by スマイル at 2007年11月23日 00:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペッパーランチ
      コメント(13)