たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

エコタウン立川店

エコタウン立川店 エコタウン立川店
昨日更新できなかったのですが、一昨日HB立川店で働かせて頂きました。
立川店は自分にとっても思い出があります。(^-^)
OH都内1号店。HOができる前、自分が初めて家具を売ったのも立川店。
HOの頃に、よく2階に集めた商品を受け取りに行きました。
2階のHOでも働かせて頂いた事があります。
その頃は向かいにローソンがまだなく、昼食はいつも山田うどんでした。(笑)
思い出話はさておき、立川店に到着。
立川店朝礼。これでいつも気合いが入るんですね。(`∇´)
HBの店内の様子。
エコタウン立川店 エコタウン立川店
大和田店にはない食玩のトンネル。量感があります。
Nゲージがたくさんあります。人気のブライスもありました。
ドラクエカードも大和田よりもありますね。
フィギュア、ミニカー、リカちゃん、懐かしのボードゲーム…。
お客様も来ています。活気もあります。いい感じです。
せっかくなので、HOも見ました。
エコタウン立川店 エコタウン立川店
たくさんのギター。自分はHOでメーカーを知りました。高級品も多いです。
楽器を弾ける人はかっこいいですね。(^ ^)
オーディオデッキは電気屋ではあまり見なくなりました。
年代物もあるので、お客様には選択肢も多いです。
店長もIくんもSくんも元気でした。
エコタウン立川店 エコタウン立川店
OHは家具が多いです。選択肢が多くお客様にもお勧めです。
貴金属やブランド品なども量感があります。いい感じです。
そうそう、いつも楽しいブログを作る、響子さんとも初めてお会いしました。
いやぁ、嬉しかったです!やまびこでHBにも活気をもらいましたし。(≧▽≦)
靴の底…くんはHBのHくんだったんですね。(笑)
全体的に雰囲気の良いお店です。お客様にも、もっと来てほしいです。
最後はかきパパ店長やTくんHくんと食事に行きました。
ありがとうございました。(´∀`)
また働きに行きますので、よろしくお願いします。


  • 同じカテゴリー(お店)の記事画像
    八王子エコ村リニューアルオープン
    ゼローラ、六本木ヒルズへ!
    オフハウス羽村店グランドオープン
    リニューアルⅡ
    リニューアル
    SHOP99
    同じカテゴリー(お店)の記事
     八王子エコ村リニューアルオープン (2009-04-17 14:17)
     ゼローラ、六本木ヒルズへ! (2008-04-23 23:57)
     オフハウス羽村店グランドオープン (2008-04-17 06:59)
     リニューアルⅡ (2008-02-26 02:26)
     リニューアル (2008-02-08 03:21)
     SHOP99 (2008-01-16 02:25)

    Posted by スマイル at 01:59│Comments(6)お店
    この記事へのコメント
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    立川店 応援 お疲れ様でした…

    私も 行ってみたいです!
    見学としてね…(((^^;)
    響子さんにも逢ってみたいし…(*^^*)
    他店の応援て 勉強になりますよね(>_<)

    自分を磨く
    チャンスでもある…

    私も もっと もっと 大人にならなきゃダメだなぁ (>_<)
    Posted by ユキ at 2007年11月20日 02:42
    ユキさん、おはようございます!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    立川店は広くて、特に家具が多いんですよ。
    どんどん売れて、どんどん入ってきます。(≧▽≦)ノ
    かきパパ店長はダンディーな方です。(^◇^)
    響子さんは、とっても素敵な方です。(´∀`)
    いつもと違う店舗は雰囲気も気分も変わります。
    お客様も多いので、勉強になるかも、ですね。
    ユキさんもインフルエンザ(!!)に気を付けて、
    ガンバって下さいね。(^ ^)
    Posted by スマイル at 2007年11月20日 09:24
    おはようございます!
    以前、コメントいただいた百合愛です☆

    スマイルさんが立川店で働いた日に
    実ゎ私も立川店に行ったんですょ~♪

    それと前コメ返で言ったリサイクルショップとゎまさに立川店の事なんです(^-^)b

    あの店ゎ不思議なくらい可笑しな人達ばかりでホンっト楽しいんですよね笑
    今の仕事辞めてまた働きたいって思います!!笑
    Posted by 百合愛 at 2007年11月20日 09:45
    あっ百合愛さん、初めまして、おはようございます!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます。うれしいです!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうでしたか、OHを好きになってくれるなんて
    嬉しい言葉ですなぁ。(T▽T)
    響子さんとも会話できなかったなんて、残念!
    百合愛さんがエプロンつけて手伝って頂ければ
    私も百合愛さんがわかったのになぁ。(当たり前だ!笑)
    立川店は楽しいですよ。だからS道さんやTDさんの様に
    長く居てくれる方も居るんですね。(^-^)
    ちなみに響子さんやM崎さんは私の事知ってました。
    去年の創業祭で、歌いましたから…。(笑)
    百合愛さんの想い、お父さんに通じると良いですね。
    応援してますョ。p(^ ^)q
    Posted by スマイル at 2007年11月20日 10:08
    立川店を取り上げて頂いて、働くスタッフとして凄く嬉しいです (^-^)♪

    立川店は あのまま明るい雰囲気であって欲しいと思いますね♪
    たくさんの方々に1度見に来て頂きたいです (^-^)

    ちなみに桜塚を探すなら、やたらデカい声のヤツを探せば一発で分かります…よね?(笑)
    Posted by 響子 at 2007年11月20日 13:50
    響子さん、こんにちは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    立川店は明るくて活気があって、良い雰囲気です。(^ ^)
    商品も多くて良いですよね。(^o^)
    ご来店の価値ありですね。
    響子さんを探すのは、ウォーリーよりも簡単かも??
    あ、次回もお手伝いさせて頂く機会がありそうです。
    よろしくお願いしますね。(^-^)
    Posted by スマイル at 2007年11月20日 14:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エコタウン立川店
      コメント(6)