たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

自転車

自転車
電車通勤を始めてから、店舗側にも自転車が置きたいと思った。
朝の時間が3分でも欲しい自分は、駅から店舗までの距離が長い。(;´д`)
バスもタイミング良く来るとも限らないし、結局歩いています。
学生時代以来、(盗られて)自転車と縁が無かった自分ですが、
訳あってacrsで自転車を購入。
転勤するまでこの自転車で通勤したし、帰省のために駅にも行った。
仕事後のラーメンにも行きました。
山梨で、この自転車なかなか活躍したんです。V(^ ^)V
で、東京に戻ってからも、駅まで行ったり、自転車に乗れるようになった
甥っ子と一緒にサイクリングする事もあった。
自分の小学生の頃を考えれば、今度は井の頭公園までも行けるかな…??
この自転車のおかげで、自分の貴重な運動の時間が生まれているのです。
感謝感謝。(´∀`)
と言う事で、車と同じく大事にしたいと思った自転車でした。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ムラウチエコ村合同納涼祭
    新年あけました…
    クリスマスはケーキ作り
    たまりばブロガーズカフェ
    ブログを、ほったらかし温泉…
    鳥山さんライブ第2部
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ムラウチエコ村合同納涼祭 (2009-08-19 22:30)
     新年あけました… (2009-01-07 10:15)
     クリスマスはケーキ作り (2008-12-28 06:30)
     たまりばブロガーズカフェ (2008-12-07 10:00)
     ブログを、ほったらかし温泉… (2008-10-10 12:00)
     鳥山さんライブ第2部 (2008-07-27 16:24)

    Posted by スマイル at 02:35│Comments(5)日記
    この記事へのコメント
    昔、初給料でマウンテンバイクを購入し 毎日最低30キロは山間を走り込んでいました♪ 走る時は40キロ…いったい鳥山は何していたんだろ?です。

    自転車好きです…
    でも、今はゼイゼイいっちゃうので、電動自転車欲しいですヽ(´ー`)丿
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年10月19日 09:07
    鳥山さん、こんばんは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    毎日自転車で30キロって、すごいですね。(・д・)
    何て健康的な…。(^ ^)
    私も学生時代は、『かまきり』と呼ばれる自転車を
    愛用していたんですよ。(´∀`)
    それは、ある時盗難に遭い、見つかった時には
    見るも無残な姿でした。(;д;)
    その後もママチャリ的なもので過ごし、
    初めて買ったマウンテンバイク的なのが、この子です。
    社会人になってから…。(^ ^;A
    スピードが出て、いいですね。
    走ろうって気にさせてくれます。
    坂は苦手ですけど、山間走ってみたいです!(≧▽≦)ノ
    Posted by スマイル at 2007年10月19日 22:09
    こんばんわぁ〜スマイルさん!

    自転車懐かしいですね!


    あ〇〇すに いるころ スマイルさん=自転車って感じで…

    良く 通いましたぁ (拍手♪)\(^-^)/

    私も あ〇〇すで 買った ママチャリ 乗ってますよぉ(^-^)v

    お互い 自転車も 大切にして いきましょうね♪
    Posted by ユキ at 2007年10月20日 00:12
    アタイも今では自転車が手放せなくなりやした。自転車ってイイ運動になります(-.-;)

    でも、自転車だから見える景色とか香りとか…意外と素敵な乗り物なんですよね (^-^)♪
    Posted by 響子 at 2007年10月20日 00:27
    ユキさん、こんばんは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    そうですよ、あ〇〇す赴任4ヶ月で自転車生活です。
    私のフィットは…、いつもラパンの横で淋しそうでした。(;∀;)
    それに伴い、通勤時間もプラス10分!
    運動になりました。(^ ^;A
    …ユキさんも自転車買ったんですか!?(・д・)
    自転車、大切にしましょう。


    響子さん、こんばんは!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    響子さんの【super hitosi号】は思い出がいっぱいじゃないですか!(^ω^)ノ
    雨合羽と共に(今日は違ったみたいですけど)
    颯爽と走ったり、親切な人にチェーン直してもらったり…。
    何かとってもいいです!(´∀`)
    私も自転車物語が作れるくらい、この子大切にします。
    自転車に乗っていると、確かに車よりも景色や香りや
    風なんかも、
    すごく身近な感じがしますよね。(^o^)
    仲良しの親友グループでサイクリングなんかも楽しいです。
    小さな頃からず~っと乗れる、素敵な乗り物です♪
    Posted by スマイル at 2007年10月20日 01:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自転車
      コメント(5)