たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ドトール

ドトール ドトール
ここも昔から愛用していた、昼食サイクルの1つ。
ティータイムにも手軽に利用できるのが、お勧めポイントです。(^ ^)ノ
最近暑い日が続くので、ドリンクの選択肢の多さを求めて行く事が。
この日は、BOのぽちさんたち、そして本部の方も来ていた!
自分はブログにアップしようと考えていたため、注文見栄を張りました。(^ ^;A
ドトール
普段は付けませんよ、デザートなんて。
でも、ドトールのケーキは美味ですね。
ニューヨークチーズケーキにミルクレープ…、お勧めです。
たまにはエコタウンの方と、ティータイムってのもお洒落ですが…、
そんな時間は、なかなか作れません。
お店が忙しいのは、良い事です。(´∀`;)~♪
それにしても、やっぱり食事はみんなで、がいいですね。
会話が進めば食事も進む。実感できます。(≧▽≦)


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    久しぶりに朝マックに行きました
    ラーメンスクウェア
    彩と菜
    ご無沙汰していたBleuへ
    Bleuで勢揃い
    天丼てんや
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     久しぶりに朝マックに行きました (2009-03-12 10:45)
     ラーメンスクウェア (2008-06-12 22:36)
     彩と菜 (2008-06-02 01:29)
     ご無沙汰していたBleuへ (2008-05-31 02:30)
     Bleuで勢揃い (2008-03-26 03:45)
     天丼てんや (2008-02-27 08:50)

    Posted by スマイル at 00:02│Comments(4)グルメ
    この記事へのコメント
    お疲れ様です♪
    鳥山は名前を忘れましたが、生ハムのが好きです!
    あと、アイスココア~(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2007年09月24日 01:12
    鳥山さん、おはようございますっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    ドトールは、お手軽に入れる喫茶店として、愛用できますよね。
    生ハムのは、ミラノサンドAかCですね。
    私は最近、ズワイガニサンドにハマってます♪ (≧▽≦)ノ
    アイスココアは、疲れた一時には最高です!
    最近ドトールコーヒーも店舗が増えて、更によく利用するようになりました。
    Posted by スマイル at 2007年09月24日 07:23
    あれあれ??? ここってもしや…私が 応援に行った所の近くかしらぁ? 屋上からみていて 気になっていたんですよぉ…(>_<)

    やっぱり そちらは 色々あって いいなぁ うらやましぃ…
    Posted by ユキ at 2007年09月25日 00:35
    ユキさん、おはようございますっ!(^o^)ノ
    コメントありがとうございます!(ノ´∀`)ノ~♪
    以前、応援に来たですかね?? それはすごいや!
    大和田なら、間違いないんじゃないですか。
    昼食にサイクルができると、良いですよね~。
    acrsでは、マック、オギノ弁当、カップ麺、のサイクルでした。(笑)
    Posted by スマイル at 2007年09月25日 11:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドトール
      コメント(4)